<   2014年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

あさ、だんちのこうえんにいった。
c0192330_0173789.jpg

きょうはとってもあついから、
あんまりあるかなかった。
いえにかえって、すみれがむかえにきて
ごはんをたべたあと、
おいしいおくすりをもらった。
c0192330_0183150.jpg

とってもおいしかった。
きょうもいっぱい、ひるねした。
c0192330_0221463.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



ちょっとおとなっぽいふくのもでるさんをしたから、
みてね。
by 294monoblogue | 2014-05-31 23:18 | Comments(0)
らいねんのねこともかれんだー
つくしのおたんじょうびをすみれといっしょにおいわいするねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_0575628.jpg

できたてほやほやみたい。
ねこともかれんだーは、こまってるねこのおやくにたつみたい。
ちょっとうれしい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-05-30 23:59 | Comments(0)
すみれのもみもみもうふをひとりじめしちゃったの?って
c0192330_3151026.jpg

おねえちゃんがいってる。
すみれはいま、まどのところでねてるから、
だいじょうぶ。
ふわふわだいすき。
c0192330_3155894.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-05-29 23:58 | Comments(0)
きょうはおふとんはながれてるけど
つくしはながれてないねって
c0192330_435846.jpg

おねえちゃんがいってる。
ねむねむ。
c0192330_4352179.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-05-28 23:55 | Comments(0)
あたらしいちゃーむを
ぶらぼーおねえさんのところでげっとしたよって
みせてもらった。
c0192330_4182564.jpg

おさんぽばっぐにぴったりねって、
おねえちゃんがうれしそう。
c0192330_4183586.jpg

ぴったりで、ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-05-27 23:54 | Comments(0)
おねえちゃんが、さがしてる。
みーつけたっていってる。
c0192330_340746.jpg

みつかった。
c0192330_3402236.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-05-26 23:53 | Comments(0)
おひるすぎ、おひさまばざーるにいった。
c0192330_2226417.jpg

あおぞらのおねえさんとごあいさつした。
c0192330_22271679.jpg

うれしかった。
そのあと、あむすにいった。
c0192330_222824100.jpg

きょうはとってもあついから、おなかをひやした。
c0192330_22285058.jpg

きもちよかった。
やまちゃんてんちょうとさよならして、ぜっとにいった。
もうあつくてくたびれちゃったから、
いっぱいひるねした。
c0192330_2231196.jpg

ゆうがたさんぽにいって、またひるねした。
よる、かえろうってそとにでたら、
まめだぶちょうとわかさんおねえさんがいた。
まめだぶちょうとおひさしぶりのごあいさつをした。
とってもうれしかった。
みんなとさよならして、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-05-25 22:35 | Comments(0)

あさ、さんぽにいった

あさ、さんぽにいった。
あるきたくない。
c0192330_12494629.jpg

もうかえろうっていったのに、ぐいぐいひっぱられて
しかたなくあるいた。
だんちのこうえんまでいって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
まどべでひるねしたあと、
おねえちゃんのねどこでひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-05-25 12:51 | Comments(1)
おひるまえ、じゅんぺっとくりにっくにいった。
すみれもいっしょ。
しっぽがかくのうされてるよっていわれたけど、
c0192330_1384558.jpg

とってもこわいから、しょうがない。
たいじゅうは、じゅうごーてんよんきろだった。
もうすぐみにちゅあぶるてりあっていえるねって
おねえちゃんがうれしそうだった。
せなかをちくってされて、けんさされた。
だいじょうぶっていわれた。
みみそうじされて、おしりをぎゅってされたあと、
せなかにちゅうしゃされた。
ちゅうしゃはいたくないからだいじょうぶだけど
みみそうじはものすごくじっとしてがまんした。
いいこだねってほめられた。
ものすごくつかれた。
c0192330_13115525.jpg

みんなにさよならして、いえにかえった。
おやつをもらって、
おねえちゃんのねどこで、
いっぱいひるねする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-05-24 13:13 | Comments(1)
ぶたさんとおしりあいじゃなくて、おはなあいねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_2164715.jpg

おはなあいで、
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-05-22 23:58 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue