<   2014年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

よる、ぐるぐるまきにされた。
c0192330_1481637.jpg

ねむくなってきたから、
ねるね。
c0192330_148292.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-04-30 23:55 | Comments(0)
しーつがどこかにいったみたいだし、
まくらのほうこうがおかしいし、
まくらのつかいかたもおかしいし、
もうふがおかおのはんぶんしかかかってないし、
べっどからおかおがはみだしてるよって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_5385835.jpg

ねるのにこまらないから、
だいじょうぶ。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-04-29 23:56 | Comments(0)
あたらしいぼうしをげっとしたんだけど、かぶってみる?って
かぶせられた。
c0192330_0392243.jpg

きゃんぷようみたい。
きゃんぷでおいしいやきいも、またたべたい
c0192330_0402396.jpg

っていったら、
ことしはきゃんぷはあきにならないといかないよっていわれた。
とってもざんねんだった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-04-28 23:58 | Comments(1)
あさ、だんちのこうえんにいった。
c0192330_2233113.jpg

かえりにあーにーにあって、ごあいさつした。
c0192330_223518.jpg

だいずにもあって、ごあいさつした。
c0192330_224829.jpg

とてもうれしかった。
みんなとさよならして、
いえにかえって、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、ばななをたべて
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-04-27 22:07 | Comments(0)
きょうもいっぱいひるねした。
c0192330_2326505.jpg

きょうはおねえちゃんがゆうがたまでごろんごろんしてたから
いっしょにごろんごろんして、
おねえちゃんにずっとぴたってしてた。
いっぱいいっぱいなでられた。
うれしかった。
まいにちずっとぴたってしたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-04-26 23:29 | Comments(0)
ごりちゃんおじさんから、たけのこがとどいたよって
みせてもらった。
c0192330_23232125.jpg

いっぱいいっぱいある。
なんだかおいしそうだから、かじってみたら
c0192330_23233844.jpg

おなかがこわれちゃうよって、とめられた。
ちょっとざんねんだった。
たけのこ、おいしい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-04-25 23:26 | Comments(1)
きょうもふとんかばーのなかでねてるのねって
おねえちゃんにみつかった。
c0192330_3203894.jpg

ここがとても、
c0192330_321097.jpg

すき。
c0192330_3211297.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-04-24 23:58 | Comments(2)
すとれっちぽーるがきたから、すとれっちする?って
ぽーるのうえにのせられた。
c0192330_23441190.jpg

ぜんぜんたのしくない。
c0192330_23445374.jpg

じゃあ、ごろんしてみたら?っていわれて
ごろんてしてみたけど
c0192330_2346333.jpg

やっぱりつまらない。
じゃあ、あしのところをのばしてみる?って
のばしてみた。
c0192330_23474360.jpg

なんだか、のーびのーびになって
ちょっときもちよかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-04-23 23:49 | Comments(1)
そのままじゃ、おねえちゃんのねるところがないから
ちょっとうごいてねって、
おこされた。
c0192330_3135398.jpg

とってもねむい。
こっちにきてねって、うごかされて
ふとんをかけられた。
c0192330_3142792.jpg

とってもねむい。
すぐにねむねむで
c0192330_3151178.jpg

また、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-04-22 23:58 | Comments(0)
ふっくらおだいこんがいるとおもったら
つくしだったのねって
c0192330_4553585.jpg

おねえちゃんがいってる。
ふっくらおだいこん、ねむねむ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-04-21 23:52 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue