<   2014年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

きょうはすみれのゆめがみられそうだねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_23593966.jpg

すみれのゆめは、
なんだかおもい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-03-31 23:59 | Comments(0)
おひるすぎ、くるまにのってあむすにいった。
c0192330_225210100.jpg

くーのがくをさがしに、にかいにいった。
c0192330_22524356.jpg

いっぱいがくがあったけど、しろいがくになったみたい。
したにおりて、やまちゃんてんちょうとごあいさつして、
そとにでた。
さくらをみにいこうって、いしやまこうえんにいった。
c0192330_2255118.jpg

かぜがびゅーびゅーだった。
こびとさんのところにもいこうって、
てんじんやまぶんかぷらざにいった。
c0192330_22572230.jpg

きょうは、つくしはそとでおるすばんだった。
c0192330_22575068.jpg

おおきいぞうさんがいたよって、おしえてもらった。
c0192330_22581459.jpg

くるまにのって、ぜっとにいった。
きょうもいっぱい、ひるねした。
c0192330_22584244.jpg

ゆうがた、つくしをみにいこうって
さんぽにいった。
いっぱいつくしがいた。
c0192330_2259927.jpg

またいっぱいひるねして、
くらくなっていえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこですみれといっしょに
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-03-30 22:59 | Comments(0)
あいどっぐのはるなつこれくしょんのかたろぐがきたよって
みせてもらった。
c0192330_5124685.jpg

つくしもちょっぴりのってるよって
おねえちゃんがうれしそう。
c0192330_513233.jpg

もうすこししたら、ほしいひとはもらえるみたい。
もうすこし、まっててね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-03-29 23:56 | Comments(0)

となりのへやでねてたら

となりのへやでねてたら、
まえあしもうしろあしもくろすになってるねって
おねえちゃんにいわれた。
c0192330_34103.jpg

ねむいから、ねるね。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-03-28 23:58 | Comments(0)
きょうもねむねむの
c0192330_3384863.jpg

ねむねむ。
c0192330_339423.jpg

しゅんみんあかつきをおぼえずだねって
おねえちゃんがいってる。
しゅんみんさんはあかつきさんをわすれちゃった?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-03-27 23:58 | Comments(0)
おしりだけでてるけど、ひえない?
c0192330_3511430.jpg

って、ふとんをめくられた。
c0192330_3513169.jpg

ねむいから、ねるねっていったら
ふとんをかけられた。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-03-26 23:58 | Comments(0)
きょうはこびとさんのてんらんかいのおしらせを
しっかりやってねっていわれたから
がんばっておしらせする。
c0192330_312120.jpg

あにまるまにあがてんじんやまぶんかぷらざであるみたい。
みんな、
c0192330_333774.jpg

みてね。
c0192330_355881.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-03-25 23:58 | Comments(0)
りえちゃんおねえさんにいただいた、
かわいいちろるをみてみる?って
みせてもらった。
c0192330_346255.jpg

なんだかとってもおいしそう。
たべてもいい?ってきいたら
ちょこれーとがはいってるからだめだよっていわれた。
ものすごくざんねんだった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-03-24 23:57 | Comments(1)
おひるすぎ、ぜっとにいった。
c0192330_22414212.jpg

さんぽにいったあと、
いっぱいひるねした。
c0192330_22421838.jpg

おねえちゃんに、すてきなえほんをぶらぼーおねえさんのところでげっとしたよって
みせられた。
c0192330_2243795.jpg

でも、ねむくてみられなかった。
ゆうがた、ふぇりーちぇにいった。
c0192330_22554988.jpg

しゃんぷーされて、りんすされて、つめきりされて、みみそうじされて
おしりをぎゅってされて、はみがきされた。
とてもつかれた。
おねえちゃんに、ごくろうさまっていわれた。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-03-23 22:47 | Comments(0)
あさ、つくしをみにいこうって
いっぱいあるいてつくしをみにいった。
c0192330_1153144.jpg

くさがいいにおいだから、ごろんごろんしたら
とめられた。
かえりに、もりのむこうのこうえんにいって
c0192330_1153413.jpg

そのあと、すみれがいっぱいあるところをとおって
c0192330_11541392.jpg

かえった。
いっぱいあるいて、とてもたのしかった。
c0192330_11543494.jpg

いえにかえって、
すぺしゃるごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで
これからひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-03-22 11:55 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue