<   2014年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ひらひらのふくのもでるさんのおしごとをした。
c0192330_2424639.jpg

ちょっと、むきむきすぽーつせんしゅみたいだけど
おはながかわいいねって
c0192330_2432962.jpg

おねえちゃんがいってる。
よかったら、もでるさんのぺーじ
みてね。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-28 23:55 | Comments(3)
きょうのかまくらは、くろわっさんみたいねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_23133883.jpg

くろわっさんはよくわからないけど、
おふとんのかまくらは、あったかい。
c0192330_23144086.jpg

ほかほかのぬくぬく。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-27 23:16 | Comments(0)
おねえちゃんがなにかいってるけど
ねむくておきられない。
c0192330_2504849.jpg

ねむねむのねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-26 23:59 | Comments(0)
ねてたら、おきがえされて
めやにがついてるよって
めぐすりされた。
いっぱいがまんしたら、ほめられた。
みみもかいかいになってるから、ちょっとそうじしようっていわれたけど
みみはいいよって
つくしのねどこににげた。
もう、がまん、むり。
c0192330_4222144.jpg

じゃあきょうはやめとこうねっていわれたから
おねえちゃんのねどこにもどって、
おふとんをかけられて
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-25 23:58 | Comments(0)
ちゃんとおふとんをかけてねようねって
おふとんをかけられた。
c0192330_150676.jpg

わかった。
c0192330_1504412.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-24 23:59 | Comments(0)
おふとんのかまくらから、しっぽとあしがでてるよって
c0192330_2244952.jpg

おねえちゃんにおこされた。
あたまのうえのおふとんが、たーばんみたいになってるよって
c0192330_2253721.jpg

おねえちゃんがいってる。
ねむねむだから、
もうねていい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-23 23:57 | Comments(0)
もうふのうえじゃなくて、もうふのしたでねようよって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_5305164.jpg

ねむいから、このままでいい。
c0192330_5311370.jpg

ねむねむのねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-22 23:59 | Comments(0)
おねえちゃんがぎゅいんぎゅいんしてるから
ちょっとにげた。
c0192330_011894.jpg

じょうずににげたねっていわれた。
c0192330_0112222.jpg

でも、もうにげられないよっていわれた。
c0192330_0113436.jpg

ぎゅいんぎゅいんも、はやくねむねむになったらいいのに。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-21 23:58 | Comments(1)
ねすぎなんじゃないの?っておこされた。
c0192330_0323548.jpg

まえあしがういてるよって、おねえちゃんがいってる。
ものすごくねむいから、
もうねるね。
c0192330_0325110.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-20 23:58 | Comments(0)
つくしのかいかいのひみつへいきがきたよって
みせてもらった。
c0192330_2102292.jpg

おふとんがぎゅいんぎゅいんされて、
もうふもぎゅいんぎゅいんされて、
つくしのせなかもぎゅいんぎゅいんされた。
ちょっとこわいくらいなにかがいっぱいとれたから
かいかいがあんまりでなくなるといいねっておねえちゃんがいってる。
ぎゅいんぎゅいんは、ちょっとだけこわいけど
がまんする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-19 23:58 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue