<   2013年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

あさ、みはらしのおかこうえんにさんぽにいった。
きょうは、あんまりはしらなかった。
いえにかえって
c0192330_18104151.jpg

ごはんをたべて、
いっぱいひるねした。
おひるすぎ、ぺねろぺどーなっつをげっとしたよって
みせてもらった。
c0192330_18113811.jpg

とってもおいしそう。
c0192330_18115973.jpg

つくしはどーなっつはたべられないから、
いつものおやつねって、いつものおやつをもらった。
おいしかったけど、どーなっつをたべたかった。
ゆうがた、さんぽにいった。
くらくなってるから、あるきたくないよっていって
あんまりあるかなかった。
いえにかえって、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむでねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-12-31 18:14 | Comments(0)
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいった。
いえにかえったら、
きょうはおもちつきと、ぜっとのあとりえのおおそうじでおいそがしだから
いっぱいひるねしててねっていわれて
いっぱいひるねした。
c0192330_3271725.jpg

あしたはおへやのおおそうじだから、
おてつだいしてねっていわれた。
おてつだい、がんばる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-12-30 23:57 | Comments(0)

あさ、もりにいった

あさ、もりにいった。
くさがしろくなってて、つめたかったけど
c0192330_214846.jpg

なんだかうれしくて
どんどん
c0192330_21482568.jpg

どんどん
c0192330_21484253.jpg

はしった。
しろいとりにもあいにいった。
c0192330_21493022.jpg

きょうはつつかれなかった。
いえにかえって、
ごはんをたべて、
ひるねした。
おひる、ねんがじょうのおしゃしんをとるよっていわれて
すみれといっしょにおしゃしんをとられた。
c0192330_21502278.jpg

いっぱいおやつをもらった。
おいしかった。
おひるすぎ、ぜっとにいってひるねした。
ゆうがた、ふぇりーちぇにいって、
しゃんぷーとりんすと、みみそうじと、はみがきと、つめきりと、
おしりをぎゅってされた。
とてもつかれた。
くらくなって、いえにかえった。
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-12-29 21:52 | Comments(0)
ゆうがた、ぜっとにいった。
すみれもいっしょ。
ひるねしてたら
c0192330_036198.jpg

おねえちゃんのところに、おいしそうなのがきた。
c0192330_0363497.jpg

とってもおいしそう。
すみれといっしょに、しろいおまめをひとつずつもらった。
おいしかった。
しちじがきたからおきがえするよって、
あたらしいふくをきて、すみれといっしょにぜっとのぎゃらりーにいった。
c0192330_0365037.jpg

あおちゃんおにいさんのぱーてぃーにごしょうたいされたから
いいこにしてねっていわれた。
あおちゃんおにいさんにいっぱい
c0192330_0385655.jpg

いっぱい
c0192330_0391353.jpg

なでられた。
うれしかった。
ほかのひとにも、いっぱいなでられた。
うれしかった。
おねえちゃんたちがとてもおいしそうなのをたべてたけど
c0192330_0393426.jpg

かいかいがでちゃうとこまるからって
ぜんぜんもらえない。
むこうでみんながたべてるのに
c0192330_0402259.jpg

ぜんぜんもらえない。
しかたがないので、ひるねした。
c0192330_0404814.jpg

よるおそく、すみれといっしょにいえにかえった。
おなかぺこぺこ。
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



ばんびのついたふくのもでるさんをした。
みてね。

by 294monoblogue | 2013-12-28 23:58 | Comments(0)

おかおはどこにあるの?

おかおはどこにあるの?って
おねえちゃんがいってる。
c0192330_3562983.jpg

ここ。
c0192330_3564397.jpg

もうねるね。
c0192330_3565472.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-12-27 23:56 | Comments(0)
きょうもあしだけでてるけど
c0192330_1531950.jpg

かぜをひかないでねって
おねえちゃんがいってる。
かぜはひいたことないから、だいじょうぶ。
ねむねむ。
c0192330_1535734.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-12-26 23:58 | Comments(1)

ねてたらすみれがきた

ねてたらすみれがきた。
c0192330_224224.jpg

ちょっとおもい。
すみれのもうふに、ごろんごろんいいながらもみもみしてる。
c0192330_2329100.jpg

ちょっとうるさい。
はなれたところで、ぺろんぺろんしてるみたい。
c0192330_241645.jpg

しずかになったから、ねる。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-12-25 23:56 | Comments(0)
めりーくりすますでぐるぐるまき。
c0192330_2432684.jpg

ほかほかのぬくぬく。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-12-25 02:45 | Comments(1)
ぶらぼーおねえさんから、
すてきなくりすますぷれぜんとをいただいたよって
うさぎをあしにはめられた。
c0192330_1392117.jpg

くっきーのつりーもつくってくれたよって
みせてもらった。
c0192330_1395450.jpg

つくしもいるんだよって
c0192330_1402043.jpg

おねえちゃんにおしえてもらった。
でも、つくしはこのくっきーはたべられないから、
いつものくっきーねって、いつものくっきーをもらった。
いつものくっきーはおいしかったけど、
つりーのくっきーもたべたかった。
ぶらぼーおねえさん、こんどはつくしもたべたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-12-24 01:44 | Comments(0)

あさ、もりにいった

あさ、もりにいった。
どんどん
c0192330_1217545.jpg

どんどん
c0192330_12172574.jpg

はしった。
とてもたのしかった。
しろいとりのところにいったら
c0192330_12175559.jpg

おしりをつつかれた。
そのあと、もりのむこうのこうえんにいった。
c0192330_121841100.jpg

きょうはいっぱいあるいて、
たのしかった。
c0192330_1219239.jpg

いえにかえって、
ごはんをたべて、
いっぱいひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-12-23 12:20 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue