<   2013年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あさ、もりにいった

あさ、もりにいった。
c0192330_155447.jpg

きょうもどんどん
c0192330_161082.jpg

どんどん
c0192330_162432.jpg

はしった。
とてもたのしかった。
c0192330_163775.jpg

いえにかえって、すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
いっぱいひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-30 23:58 | Comments(0)
きょうはとってもさむいから、
おねえちゃんといっしょに、たおるまふらーをまいてねようって
たおるまふらーをまきまきされた。
c0192330_3302052.jpg

かるくて、ぬくぬく。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-29 23:59 | Comments(0)
きょうもみごとにながれてるねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_23295396.jpg

よくみると、まえあしがかくのうされてるねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_23302333.jpg

かくのうはよくわからないけど、
このままねるね。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-28 23:31 | Comments(0)
あたらしいごはんにかわったら、
かいかいがいっぱいでた。
しかさんは、もうたべられないみたい。
とってもざんねん。
c0192330_1361779.jpg

おくすりをぬってもらったから
もう、ねるね。
c0192330_137779.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-27 23:59 | Comments(1)

これなーんだって

これなーんだって、おねえちゃんがいってる。
c0192330_2373973.jpg

たべものじゃないのは、わかるけど
あとはわからない。
ほーらみてごらんっていわれてみてたら、
おおきくなって、おはなになった。
c0192330_2375628.jpg

でも、やっぱりたべものじゃないみたい。
おねえちゃんはうれしそうだけど、
つくしはちょっと、ざんねんだった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-26 23:10 | Comments(0)
すやすやきもちよさそうなのはいいけど
c0192330_259423.jpg

そろそろおふとんをかえしてねって
おねえちゃんがいってる。
いま、ねむねむでうごけないから、
むり。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-25 23:53 | Comments(0)
つくしのぞいてのぞいてかれんだーのおてつだいに
ぜっとにいって、
いっぱいのぞいた。
c0192330_2242461.jpg

これは、あおいたーばんのつくし。
まだまだおねえちゃんが、がんばってるみたいだから、
のぞいてないときは、ひるねしておうえんした。
c0192330_2251548.jpg

つくしのぞいてのぞいてかれんだーは、まだもうちょっとかかるみたいだけど
まっててね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-24 22:07 | Comments(2)
あさ、もりのこうえんにいった。
とーってもひさしぶりで、とーってもうれしい。
c0192330_12242283.jpg

どんどん
c0192330_12252276.jpg

どんどん
c0192330_12254268.jpg

はしった。
とてもたのしい。
c0192330_12285187.jpg

しろいとりとも、とってもひさしぶりにごあいさつした。
c0192330_12263584.jpg

きょうはつつかれなかった。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-24 12:29 | Comments(0)

ゆきだるまさんがきた

ゆきだるまさんがきたんだけど、ごあいさつする?って
おねえちゃんがいってる。
c0192330_255986.jpg

とってもねむいから、むり。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-23 23:59 | Comments(0)
おねえちゃんに、もうねようよっていってるのに
c0192330_0254623.jpg

まだまだ、もうちょっとまってねっていわれた。
それより、もうふとおふとんのあいだにねるんじゃなくて
もうふのしたにねてねっていわれた。
もう、ねむいから
このままねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-22 23:58 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue