<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

よる、かぼちゃのおやつをもらった。
c0192330_1574746.jpg

とってもおいしそう。
はーとのかぼちゃを、まてでまって
c0192330_1583219.jpg

よしでたべた。
c0192330_1585327.jpg

とってもおいしい。
はろうぃーんは、おいしいおやつのひだった。
c0192330_1594088.jpg

うまうまがおー。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-10-31 23:58 | Comments(1)
いたずらとおやつ、どっちにする?って
おねえちゃんがいってる。
c0192330_23192086.jpg

どっちも。
c0192330_23193839.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-10-30 23:21 | Comments(2)
ねてたら、ふとんをめくられた。
c0192330_1171353.jpg

まえあしがまっすぐねって、いわれた。
もう、さむいからやめてよって
c0192330_1175412.jpg

もうふのところにいって
c0192330_1181415.jpg

ごろんした。
c0192330_118342.jpg

ねるときは、ふかふかがいい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-10-29 23:58 | Comments(0)
すけっちりょこうでげっとした、
かわいいおひなさまをみてみる?って
みせてもらった。
c0192330_23195727.jpg

ちっちゃくて、かわいいでしょ?って
c0192330_23202565.jpg

おねえちゃんがうれしそう。
でも、もうねむいからねてもいい?っていって
ほかほかでねた。
c0192330_2321556.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-10-28 23:22 | Comments(0)
すみれとはなしてたら、おねえちゃんがきた。
c0192330_129577.jpg

あったかくしてねようねって
もうふをかけられた。
c0192330_129408.jpg

すみれもあったかくしてねる?って
ぐるぐるまきされてた。
c0192330_1301689.jpg

ほかほかになって、ねむねむで
c0192330_1303712.jpg

ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-10-27 23:58 | Comments(1)
あさ、いっぱいくるまにのって
ひがえりすけっちりょこうにいった。
おがちゃんせんせいや、みむちゃんせんせいや、やまちゃんおじさんや
みっちゃんおねえさんや、わかなおねえさんや、いーっぱいのみんなといっしょ。
かつやまのみちを、いっぱい
c0192330_0532312.jpg

いっぱい
c0192330_0534263.jpg

いっぱい
c0192330_0541022.jpg

いっぱい
c0192330_0543534.jpg

いっぱい
c0192330_0545869.jpg

いっぱい
c0192330_0551968.jpg

みむちゃんおくさんとみっちゃんおねえさんとおねえちゃんといっしょに
あるいた。
とちゅうで、みむちゃんせんせいのおうえんをしたり
c0192330_17242.jpg

ほかのみんなをおうえんしてあるいた。
とても、たのしい。
ひのきこうぼうは、
おとなしくしてたらはいってもいいよっていわれて
c0192330_132513.jpg

おみせのおねえさんたちにいっぱいなでられた。
うれしかった。
さかみちをのぼって、うえのだんにいった。
おねえちゃんがおいしそうなのをたべてたけど
c0192330_143874.jpg

もらえない。
みむちゃんおくさんに、つくしもたべたいよっていったけど
c0192330_151150.jpg

かいかいがでちゃうから、だめだよって
やっぱりもらえなかった。
とてもざんねんだった。
おひるすぎ、くるまにのって
くせのだんじりをみにいった。
c0192330_155524.jpg

いっぱいひとがいて、とってもたのしそうで、
おやつがいっぱいとんできて
とれなかったけど、おもしろかった。
そのあと、いっぱいくるまにのって、
みんなとさよならして、ぜっとにいった。
まりちゃんおねえさんとたつろーおにいさんとひさしぶりにごあいさつした。
うれしかった。
あとりえにいって、いっぱいひるねした。
c0192330_110477.jpg

ゆかちゃんとごあいさつしたあと、
とてもくらくなって、いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-10-26 23:58 | Comments(1)
ねてたら、おふとんをはがされた。
c0192330_3221114.jpg

こっちをむいてごらんて、
おねえちゃんのほうをむかされた。
c0192330_3223820.jpg

なんだかせくしーねっていわれた。
せくしー?
c0192330_323345.jpg

ふとんをかけられて、
ねむねむで
c0192330_323289.jpg

ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-10-25 23:55 | Comments(1)
そらからみずが、いっぱいいっぱいおちてる。
さんぽにいかないから、
ずっとひるね。
c0192330_2211650.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



ふわふわのふくのもでるさんをしたから、
みてね。
by 294monoblogue | 2013-10-24 23:57 | Comments(1)

ねむねむのぶー

ねむねむの
c0192330_1333656.jpg

ぶー
c0192330_1335367.jpg

って、おねえちゃんがいってる。
ねむねむのぐー。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-10-23 23:58 | Comments(0)
すみれのねどこでねるのが、
すき。
c0192330_2545340.jpg

ぎゅうぎゅうだねっていわれるけど、
ぎゅうぎゅうが、いい。
ぎゅうぎゅうで、ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-10-22 23:58 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue