<   2013年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

おなかとみぎのみみとあしが、
かいかい。
なめたり、かいたりしないでねって
たおるでぐるぐるまきされたあと、
あしたからごはんをかえようねって、いわれた。
c0192330_23225880.jpg

ちょっと、たのしみ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-07-31 23:24 | Comments(0)
すがすがしいくらいのおちっぷりだねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_351390.jpg

おふとんから、うまれたてみたいだよって
おねえちゃんがいってる。
もう、ねむいから
ねるね。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-07-30 23:59 | Comments(1)

よる、つめきりされた

よる、つめきりされた。
c0192330_0102654.jpg

うごかないように、ものすごくがまんをがんばった。
おわったあと、いっぱいほめられた。
きょうはいたくなかったけど、
つめきりはとてもいや。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-07-29 23:58 | Comments(2)
おひる、まろんずがーでんにいった。
まろんのおねえさんに、つくしてんつーのおはがきをわたして
まろんといっぱいごあいさつした。
c0192330_21574982.jpg

とてもうれしい。
おねえちゃんが、とってもおいしそうなのをたべてたけど
c0192330_229355.jpg

やっぱりきょうももらえなかった。
でも、まろんのおねえさんが、
まろんのにわでできたとまとをいっぱいくれた。
c0192330_22152671.jpg

とってもおいしそう。
まろんのおねえさんにまてっていわれたけど
c0192330_221515.jpg

ちょっとまてなかった。
c0192330_2215379.jpg

とてもおいしかった。
おおきいとまとももらった。
まてっていわれたけど、
ちょっとまてなかった。
c0192330_2215582.jpg

とっても
c0192330_22163114.jpg

とっても
c0192330_22164111.jpg

おいしかった。
おひるすぎ、
みんなとさよならしていしはらでんえんぎゃらりー
おはがきをわたしにいった。
たろといっぱいごあいさつして
c0192330_22165258.jpg

とてもうれしかった。
そのあと、ねいばーずどっぐにおはがきをわたしにいった。
おねえちゃんがおいしそうなのをたべてたけど
c0192330_2217652.jpg

やっぱりもらえなかった。
そのあと、ぜっとにいって
いっぱいひるねした。
c0192330_22172074.jpg

ゆうがたさんぽにいって、よるいえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねむねむでおねえちゃんのねどこで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-07-28 22:19 | Comments(2)
ごりちゃんおじさんから、
いっぱいおやさいがとどいたよってみせてもらった。
c0192330_1064627.jpg

なんだかとってもおいしそう。
このおおきいのをたべていい?ってかじったら
c0192330_1072346.jpg

とめられた。
こんど、ほくほくかぼちゃにしたときにたべようねっていわれた。
ごりちゃんおじさん、いっぱいおやさいありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-07-28 10:10 | Comments(0)
おひるすぎ、のいえにいった。
つくしてんつーのおはがきをわたして、
のいえのおねえさんにいっぱいなでられた。
c0192330_1434924.jpg

とてもうれしかった。
のいえは、とってもすずしかった。
c0192330_1441524.jpg

そのあと、ぴりこ
えむずさらさにおはがきをわたしにいった。
まろんずがーでん
ねいばーずどっぐ
まいまい
おんさやのほんてんと
ぎゃらりーやぶきと
あーとがーでんにもおはがきがあるみたい。

ぜっとについて、あとりえでいっぱいひるねした。
c0192330_234774.jpg

ゆかちゃんにぽんぽこまっさーじされた。
c0192330_241342.jpg

とてもきもちよかった。
きょうも、ぶらぼーおねえさんやぴこおねえさんにいっぱいなでられた。
うれしかった。
ゆうがた、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-07-27 23:55 | Comments(0)
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいった。
みんながおまつりのじゅんびをしてた。
c0192330_9251933.jpg

つくしも、おどりのれんしゅうする?っていわれたけど
c0192330_9254790.jpg

おどりはちょっと、むずかしい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-07-27 09:26 | Comments(2)
きょうも、
すみれのべっどのなかがみっちりしてるねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_5381831.jpg

みっちり、ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-07-26 23:58 | Comments(1)
つくしてんつーのはがきができたよって
みせてもらった。
c0192330_22334796.jpg

ちいさいかみもいっぱいきた。
c0192330_22332678.jpg

これから、おはがきをだすから
きってをいっぱいかってきたよって、おねえちゃんがいってる。
つくしにきってをぜんぶはって
つくしがみんなのところにおしらせにいく?
c0192330_22345920.jpg

って、おねえちゃんがいってる。
でも、ぽすとにはいらないからむりかな?って
おねえちゃんがいってる。
ねむねむだから、
このままもうねるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-07-25 22:37 | Comments(2)
きょう、
おねえちゃんのねどこじゃなくて、
つくしのねどこでねてるのは、
かんがるーのひざまくらがちょうどいいから。
c0192330_314077.jpg

ひざじゃなくて、あしのこうだよって、
おねえちゃんがいってる。
しかも、まくらじゃなくて
あしばさみされてるよって
おねえちゃんがいってる。
ちょうどいいから、だいじょうぶ。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-07-24 23:58 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue