<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ねてたら、おねえちゃんがきた。
がんばっておきようとしたけど、
ねむくておきられない。
c0192330_2541060.jpg

めがあいてないよっていわれたけど
ねむくてあかないから、しょうがない。
もうこのままねるねっていったら
c0192330_2545257.jpg

そろそろおふとんかえしてねっていわれた。
ねむくてうごけないから、むり。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-06-30 23:52 | Comments(0)
おひるすぎ、ぜっとにいって
おざちゃんおねえさんにごあいさつにいった。
c0192330_23225173.jpg

きょうはあついから、ぎゃらりーのゆかがひんやしして
きもちよかった。
おざちゃんおねえさんにいっぱいなでられたあと
あとりえでひるねした。
c0192330_23234231.jpg

ときどきおねえちゃんに、ちょっとおかせてねって
おかれた。
c0192330_2324758.jpg

でも、ねむいから
そのままひるねした。
すこししたら、まめだぶちょうがあそびにきた。
c0192330_23244791.jpg

とってもうれしい。
いっぱいごあいさつして、とてもたのしかった。
ゆうがたぜっとのまわりをさんぽして、
c0192330_23252833.jpg

またひるねして、
くらくなっていえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-06-29 23:27 | Comments(0)
きょうは、すみれといっしょに
c0192330_4315568.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-06-28 23:58 | Comments(1)
きょうはおぎょうぎよくねようねって
たおるをかけられた。
c0192330_2535498.jpg

まえあしがとってもおぎょうぎいいねって
いわれた。
c0192330_2542193.jpg

もうねるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-06-27 23:53 | Comments(0)
かおがまくらにとどいてなかったり、
しーつがめくれてたり、
おふとんのなかみがはみでてたり、
なんだかちょっとずつおしいねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_5361421.jpg

ねむねむだから
このまま、ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-06-26 23:45 | Comments(0)

もぐってもぐって

もぐって
c0192330_2562275.jpg

もぐって
c0192330_2565545.jpg

くるんてして
c0192330_257220.jpg

ねる。
c0192330_2573360.jpg

おねえちゃん、はやくねようよ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-06-25 23:57 | Comments(0)
くまちゃんおねえさんとくまちゃんおかあさんに
おいしいかえるさんをいただいたよって
みせてもらった。
とってもおいしそう。
c0192330_01031100.jpg

つくしはたべたらかいかいがでちゃうからがまんしてねっていわれて、
みみにりぼんをつけられた。
c0192330_0112191.jpg

ちょっとくすぐったい。
そのあと、あたまにかえるをのせられた。
c0192330_0113025.jpg

ちょっと、おもい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-06-24 23:57 | Comments(0)

あさ、ぜっとにいった

あさ、ぜっとにいった。
つくしおんがくだんのえんそうかいのふらいやーのさつえいだよっていわれた。。
みおちゃんおねえさんはしちゃんおねえさんがくるのをまって
c0192330_0331457.jpg

あたらしいふくをきて、
いっぱいもでるさんをした。
がんばって、とってもつかれた。
c0192330_0331866.jpg

ぴこおねえさんたちに、ごくろうさまっていわれた。
そのあと、ぜっとでいっぱいひるねした。
c0192330_0335698.jpg

さんぽにいって、
ひるねして、
こんどはつくしてんのはがきのもでるさんをして、
またひるねした。
ゆうがた、ぎゃらりーにすてきなのがあるからきてごらんっていわれて
すてきなのをみにいった。
c0192330_0345312.jpg

みんなにいっぱいなでられた。
うれしかった。
くらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-06-23 23:59 | Comments(0)
おひるすぎ、
さっちゃんおねえさんとまりちゃんおねえさんがあそびにきた。
いっぱいなでられて、うれしかった。
みんなとさよならしたあと、
ぜっとにいった。
c0192330_2313440.jpg

ますたーに、すいかをもらったよって、
みせてもらった。
まてでまって
c0192330_2314212.jpg

よしでたべた。
c0192330_231407.jpg

とってもあまくておいしかった。
c0192330_23145681.jpg

ますたー、ごちそうさま。
そのあと、いっぱいひるねした。
c0192330_23144654.jpg

びばのんのんって、おねえちゃんにいわれた。
c0192330_23154982.jpg

ゆうがた、ぜっとのまわりをさんぽした。
c0192330_2315282.jpg

ぜっとにもどったら、
あおちゃんおにいさんやいろんなひとに
いっぱいなでられた。
c0192330_23164838.jpg

うれしかった。
またあとりえでひるねしたあと、
とてもくらくなって、ゆかちゃんとぱすたふろーらにいって
きゃんぷのうちあわせにさんかした。
c0192330_23173852.jpg

すこししたら、とってもおいしそうなのがきたけど
c0192330_23181899.jpg

きょうももらえなかった。
おいしそうなのがぜんぶなくなって、
いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
すみれといっしょにおやつをもらって、
おねえちゃんのねどこで
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-06-22 23:21 | Comments(0)

ふるふるしないでねって

ふるふるしないでねって
おねえちゃんのたおるのまふらーをあたまにのせられて
c0192330_3222760.jpg

くるってされて
c0192330_3231876.jpg

あたまのうえでぎゅってされて
c0192330_3231182.jpg

おしまいっていわれた。
c0192330_324455.jpg

もう、このまま
ねる。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-06-21 23:59 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue