<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

きょうは、くりーむがはみでぎみの
つくしおむれっとなのねって
c0192330_3272116.jpg

おねえちゃんがいってる。
なでられたり、つつかれたりしてるけど
ねむくておきられない。
c0192330_3284877.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-05-31 23:58 | Comments(0)

きょうはつくしころね

きょうはつくしころねなのねって
c0192330_5572727.jpg

おねえちゃんがいってる。
ちょっとおいしそうって
おねえちゃんがいってる。
たべないでね。
ねむねむ。
c0192330_558135.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-05-30 23:52 | Comments(0)

まえならえをしながら

まえならえをしながらねるのって
c0192330_3144824.jpg

つかれない?って
おねえちゃんがいってる。
ねむねむだから、だいじょうぶ。
ねてるのに、まえあしが
ついたり
c0192330_3153670.jpg

はなれたり
c0192330_316765.jpg

ついたり
c0192330_316377.jpg

はなれたり
c0192330_3165899.jpg

してるけど、くたびれない?って
おねえちゃんがいってる。
ねむねむだから、だいじょうぶ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-05-29 23:59 | Comments(2)

きょうはかくれんぼ?

きょうはかくれんぼ?
c0192330_344669.jpg

って、おねえちゃんがいってる。
c0192330_34107.jpg

ねむねむ。
c0192330_35348.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-05-28 23:55 | Comments(0)
そろそろべっどのはじのほうにいってくれないかなって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_3251035.jpg

ねむくて、うごけないから
むり。
c0192330_3253435.jpg

ねむねむ。
c0192330_3253350.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-05-27 23:37 | Comments(0)
ふろれすたのどーぶつどーなっつがたいりょうだったよって
おねえちゃんがうれしそうにみせてくれたけど
c0192330_029122.jpg

ぜんぜんもらえなかった。
よる、となりのへやでおねえちゃんとずっといっしょいたけど
ねむねむになって
c0192330_0311981.jpg

ねた。
c0192330_0311968.jpg

きょうも、しろいんげんみたいだねっていわれたけど
しろいんげんはよくわからない。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-05-26 23:57 | Comments(1)
おひるすぎ、わかなおねえさんにあいに
おがちゃんせんせいのあとりえにいった。
c0192330_031347.jpg

ちょっとあつい。
おねえちゃんとわかなおねえさんがなわとびをして
とてもたのしそうだったから
つくしもおねえちゃんのすりっぱをふるふるしてみた。
とてもたのしかったけど、しかられた。
わかなおねえさんとさよならしたあと、
ひゃっかぷらざのこうえんにいった。
c0192330_054877.jpg

やっぱりちょっとあつい。
すこしだけはしった。
たのしかった。
そのあと、ぜっとにいって
いっぱいひるねした。
c0192330_06071.jpg

ぜっとはすずしかった。
ゆうがたくるまにのって、
いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
ねむねむで、ねた。
きょうはあつくて、ちょっとつかれた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-05-25 23:58 | Comments(2)
おねえちゃんにおでこをくんくんされて
ちょっといぬくさいよっていわれた。
いぬだから、しょうがない。
もうねる。
c0192330_019142.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-05-24 23:57 | Comments(0)
「こんにちは、羊田メェです。」
c0192330_0181531.jpg

「こちらはお友達の森野リスさんです。」
c0192330_0181360.jpg

「今日は一緒に、丘の上の青い屋根の家までお散歩です。」
c0192330_0184796.jpg

「リスさんが少し早く、私が少し遅れて到着しました。」
c0192330_0203912.jpg

「一緒にフワフワ草原を降りていくと、白い大きな岩を見つけました」
c0192330_022082.jpg

「リスさんと一緒に、岩に登りました。」
c0192330_0224267.jpg

「滑りやすい岩でしたが、やっとのことで登りました。
 楽しい散歩で気持ちのいい汗をかきました。
 もう、初夏ですね。」
c0192330_0234545.jpg

ちょっと、うるさい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-05-23 23:59 | Comments(1)
ろびのじゅうにごうとじゅうさんごうがきたよって
みせてもらった。
c0192330_23412788.jpg

はこがいっぱいになってきたから、
そろそろくみたてたいねっておねえちゃんがいってる。
こびとさん、おてつだいよろしくねって
おねえちゃんがいってる。
よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-05-22 23:45 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue