<   2013年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ごがつのねこともかれんだーのひょうしは
すみれだよって
おねえちゃんがうれしそう。
c0192330_1154936.jpg

でも、とってもねむねむだから
ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-04-30 23:58 | Comments(0)
あたらしいれーすのすぬーど、
かわいいねっておねえちゃんがいってる。
c0192330_223031.jpg

でも、ときどき
あかずきんちゃんのおばあちゃんをたべちゃったおおかみさんにみえることがあるから
c0192330_2242849.jpg

きをつけてねっていわれた。
ちょっと、むり?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-04-29 23:58 | Comments(0)
おひるすぎ、ぜっとにいった。
c0192330_2452894.jpg

おねえちゃんのよこでひるねしてたら、
かずちゃんせんぱいにちまきをいただいたよって
みせてもらった。
c0192330_246823.jpg

とてもおいしそう。
なかもみせてもらった。
はやくちょうだいっていったら
c0192330_2465060.jpg

ちょっとまちなさいって、とめられた。
のどにつまったらたいへんだから、
ちょっとだけねって、
ちょっとだけもらった。
c0192330_2473079.jpg

ちょっとだけだったけど、とてもおいしかった。
ぜっとのまわりをさんぽしてかえってきたら
ろとがきた。
c0192330_2481543.jpg

とってもうれしい。
ろとのおとうさんやおかあさんや、
きれいなおねえさんたちにいっぱいなでられた。
うれしかった。
ろととさよならして、あとりえでひるねした。
c0192330_249194.jpg

すこししたら、くーがあそびにきて
c0192330_2494751.jpg

いっしょにひるねした。
c0192330_2501341.jpg

さゆちゃんおねえさんや、おざちゃんおねえさんもあそびにきて
いっぱいなでられた。
ねむねむだったけど、うれしかった。
くらくなって、くーもいっしょにねいばーずどっぐにいった。
おねえちゃんたちはおいしそうなのをたべてたけど
きょうももらえなかった。
でも、あたらしいおやつをもらった。
c0192330_2511121.jpg

まてでまって
c0192330_251265.jpg

よしでたべた。
c0192330_2514263.jpg

とてもおいしかった。
すこしして、みんなとさよならして
いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-04-28 23:55 | Comments(1)
あさ、だんちのこうえんにいった。
c0192330_231599.jpg

おてんきがいいからうれしくて
どんどん
c0192330_24031.jpg

どんどん
c0192330_241657.jpg

はしった。
たのしかった。
c0192330_243638.jpg

いえにかえって、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて
いっぱいひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



しにあむけべっど
べっどかばー
もでるさんのおしごとをしたから、
みてね。
by 294monoblogue | 2013-04-27 23:57 | Comments(0)

まえあしとうしろあしで

まえあしとうしろあしで、えすができてるよって
c0192330_426201.jpg

おねえちゃんが、たのしそう。
ねえ、もうはやくねようよ。
c0192330_4261838.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-04-26 23:58 | Comments(0)
ひさしぶりにかいかいがでてるから、
おくすりをぬるよっていわれた。
c0192330_1155694.jpg

じっとしててねっていわれたから
がんばって、じっとした。
c0192330_1103031.jpg

ぬりぬりされたあと、もういいよっていわれておきたら
そのあしは、つりそうだけどへいき?っていわれた。
c0192330_1111238.jpg

ぜんぜんへいき。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



すみれとおそろいのもでるさんのおしごとをしたから、みてね。
by 294monoblogue | 2013-04-25 23:58 | Comments(2)
しあわせのねむねむがおねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_3255298.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-04-24 23:58 | Comments(0)
おふとんがおもいんだけどって、
とおくでおねえちゃんがいってる。
c0192330_238280.jpg

せんにゅうそうさをするよって、
おねえちゃんがいってる。
c0192330_2384427.jpg

つくしのしっぽをはっけんって、
おねえちゃんがいってる。
c0192330_238526.jpg

つくしのまゆげもはっけんって、
おねえちゃんがいってる。
c0192330_2393527.jpg

ねむねむだから、
もうねてもいい?
c0192330_2401297.jpg

って、おねえちゃんにいったら、
おふとんからでようよっていわれた。
ねむくてうごけない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-04-23 23:58 | Comments(0)
ろびのはちごうときゅうごうがきたよって
おねえちゃんがみせてくれたけど
ねむねむだから、みれなかった。
c0192330_339734.jpg

ちょっとおもいけど、
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-04-22 23:59 | Comments(2)
おひるまえ、
おがちゃんせんせいのところにいった。
c0192330_133893.jpg

ひろくてうれしくて、ちょっとはしったけど
あぶないからやめなさいって、すぐとめられた。
ちょっとざんねんだった。
おがちゃんせんせいや、わかちゃんおねえさんや、
かずちゃんせんぱいやおねえちゃんが
ずっとえをかいてるから、
しかたないからひるねした。
c0192330_1343720.jpg

いっぱいひるねした。
c0192330_1345083.jpg

すこししたら、たろのおとうさんがおいしそうなのをもってきた。
とってもいいにおい。
c0192330_1353296.jpg

でも、つくしはかいかいがでちゃうから
いつものおやつでがまんしてねっていわれて
いつものおやつをもらった。
おいしそうなのをたべたかった。
ゆうがた、ひゃっかぷらざにさんぽにいった。
c0192330_1362538.jpg

いっぱい
c0192330_1364034.jpg

いっぱい
c0192330_1365714.jpg

おはながさいてた。
すこしくらくなって、みんなとさよならして
いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-04-21 23:59 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue