<   2013年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

おひるまえ、いっぱいくるまにのって
おーけーどっぐらんにいった。
いぬがいっぱいいる。
c0192330_035212.jpg

はなと、とってもおひさしぶりのごあいさつをして
c0192330_055749.jpg

みかんと、きゅうけいした。
c0192330_061515.jpg

きゅうけいしてたら、ひめとかれんもきて、
c0192330_0883.jpg

じょしかいだねっていわれた。
しど
c0192330_0102280.jpg

ちゅうたや
c0192330_0104137.jpg

いろんないぬと、いっぱいごあいさつした。
とってもたのしかった。
c0192330_0113329.jpg

ゆうがた、おなかがぺこぺこだよっていって
やっとごはんをもらった。
どっぐらんのまわりをすこしさんぽした。
c0192330_0111734.jpg

たのしかった。
すこしして、みんなとさよならした。
いっぱいくるまにのって
ぜっとにいった。
c0192330_013274.jpg

ちょっとだけひるねした。
とてもくらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
すぐにねむねむになって
おねえちゃんのねどこで、ねた。

きょうは、とてもたのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-03-31 23:57 | Comments(1)
あさ、さんぽのとちゅうで
あんなにあった。
c0192330_10125096.jpg

いっしょに、だんちのこうえんにいった。
c0192330_10131198.jpg

とってもうれしくて
c0192330_10133145.jpg

どんどんはしった。
c0192330_10134313.jpg

あんなのおとうさんにも、
いっぱいなでられた。
c0192330_101462.jpg

うれしかった。
かえりもいっしょにかえって、
とちゅうでさよならした。
いえにかえって、
すみれがむかえにきた。
ごはんはもらえない。

これから、おでかけ?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-03-31 10:16 | Comments(0)
あさ、だんちのこうえんをさんぽした。
とちゅうで、じゃっくにあって
いっぱいごあいさつした。
c0192330_13201441.jpg

じゃっくのおかあさんにもいっぱいなでられて
c0192330_13203150.jpg

とてもうれしかった。
だんちのこうえんのさくらをみにいったけど、
くらしきのさくらは、もうすこしみたい。
c0192330_1321877.jpg

らいしゅうがたのしみねって
いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて
おねえちゃんのねどこで
いっぱいひるねする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-03-30 13:24 | Comments(1)
きょうは、ふくろうといっしょに
c0192330_3575411.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-03-29 23:58 | Comments(0)

ゆうがた、こっそり

ゆうがた、こっそり、
おさんぽばっぐのなかのおやつをたべてたら
おとうさんにみつかって、ものすごくしかられた。
じぶんのねどこにはいってなさいっていわれて
ひさしぶりにねどこにはいって、ねてた。
ひさしぶりのねどこは、いつもとちがってちょっとたのしかった。
ねどこのどあは、あいてたけど
ずっとねどこでひるねした。
おねえちゃんがかえってきて、
もうでてきてもいいよっていわれたけど
もうすこしいたかったから、そのままねた。

よる、おねえちゃんのねどこでねてたら、
ろびよんごうとごごうがきたよって
みせてくれた。
c0192330_2150620.jpg

おねえちゃんがとってもうれしそうだったから
つくしもちょっとだけうれしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-03-28 22:00 | Comments(0)
かわいいわんこがきたよって
みせてもらった。
c0192330_425037.jpg

なかになにかはいってるみたい。
おやつなの?ってきいたら
つくしのみみのおていれぐっずだよって
なかもみせてくれた。
c0192330_4253296.jpg

おやつじゃなくて、
とてもざんねんだった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-03-27 23:59 | Comments(0)
つくしにぴったりのぼうしをみつけたよって
おねえちゃんがうれしそう。
c0192330_1335673.jpg

うくれれ、ひける?ってきかれたけど
うくれれは、よくわからない。
ちょっとあたまがくすぐったい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-03-26 23:59 | Comments(2)
よる、こんこちゃんからのぷれぜんとをみてみる?って
みせてもらった。
c0192330_334194.jpg

なかから、かめさんがでてきた。
c0192330_3343765.jpg

うみのかめさん。
c0192330_335682.jpg

きょうは、いっしょにねる。
c0192330_3351697.jpg

こんこちゃん、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-03-25 23:59 | Comments(1)
あさくるまにいっぱいのって、
こんこちゃんにあいにいった。
ゆかちゃんとりえちゃんおねえさんもいっしょ。
ばくにいったら、おいしそうなのがいっぱいでてきた。
c0192330_23592491.jpg

おねえちゃんがたべてすんでから、
はっぱと、おさかなのおやつをもらった。
とてもおいしかった。
そのあと、ずっとこんこちゃんになでられた。
c0192330_003329.jpg

うれしかった。
すこしして、こんこちゃんやみんなとさんぽした。
c0192330_0174.jpg

ほりえこうえんで、いろんないぬとごあいさつしたり
こんこちゃんやゆかちゃんやりえちゃんおねえさんと
じゅんばんにいっぱいさんぽした。
とってもたのしい。
たいがーこぺんはーげんのまえにいたら
すのーうぃーがごあいさつにきてくれた。
c0192330_043378.jpg

すのーうぃーのおかあさんにいっぱいなでられた。
とてもうれしかった。
c0192330_054841.jpg

すのーうぃーとさよならしたあと、
どっぐきゃっするにいって、ちいさいいぬとちょっとだけごあいさつした。
うれしかった。
そのあと、こんこちゃんとさよならした。
c0192330_0113589.jpg

くるまにのったあと、いっぱいおるすばんして
またいっぱいくるまにのって、
みきさーびすえりあのどっぐらんにいったけど、
だれもいなくてつまらなかった。
またくるまにいっぱいのって、
いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
とってもおそいごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで
ねむねむで
ねた。

きょうはいっぱいおでかけして、
とってもつかれたけど
とてもたのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-03-24 23:57 | Comments(4)
あさおそく、
じゅんびそうかいのじゅんびのおてつだいにいった。
みむちゃんせんせいと、やまちゃんしぶちょうと
うちあわせしたあと
c0192330_23284933.jpg

みんなとってもいそがしそうだったから
ひるねした。
c0192330_23292083.jpg

おひる、みんながとってもおいしそうなのを
たべてた。
c0192330_23294411.jpg

みむちゃんせんせいが、
しんじゃががおいしいよって
おいもをくれた。
c0192330_23302358.jpg

とてもおいしそう。
まてでまって
c0192330_2330398.jpg

よしでたべた。
c0192330_23305731.jpg

いちごももらった。
c0192330_23311578.jpg

どっちもとってもおいしかった。
c0192330_23314016.jpg

ゆうがた、ぶらぼーおねえさんのおみせのまえでもでるさんのおしごとをした。
おきがえしてたら、ゆかちゃんが
つくしのおしりのうえにぷっくりができてるよって
おしえてくれた。
おひるにはそんなのなかったのにおかしいねって
すぐに、じゅんぺっとくりにっくにいった。
c0192330_23342568.jpg

びょういんは、やっぱりとってもこわい。
c0192330_23343956.jpg

せんせいにちくってされて、ちょっとまってたら
こわいびょうきじゃないからだいじょうぶっていわれた。
ついでに、わくちんもしとこうねって
もういっかいちくっとされた。
たいじゅうが、じゅうごーてんさんきろだよっていわれて
おねえちゃんがちょっとうれしそうだった。
じゅんぺっとくりにっくのおねえさんたちとさよならして
いえにかえった。
ごはんをたべて、
おとうさんといっしょにいすにちょっとすわったあと
おねえちゃんのへやにいって、
ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-03-23 23:38 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue