<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

きょうはおねぼうさんだったから
おひるまえ、もりのこうえんに
さんぽにいった。
ひさしぶりでうれしくなって
どんどんはしって
c0192330_13494129.jpg

ぴょんてとんだ。
c0192330_13495831.jpg

とてもたのしい。
しろいとりとごあいさつしたあと
c0192330_13503369.jpg

もりのむこうのこうえんにいって
また、どんどんはしった。
c0192330_1351781.jpg

きれいになったりすさんとならんだあと
c0192330_13513030.jpg

またひろばをどんどんはしった。
とてもたのしい。
c0192330_13552062.jpg

いっぱいはしったあと、
そろそろかえろうって、
いえにかえった。
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこにいって、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-12-31 13:57 | Comments(2)

つちのこ?って

つちのこ?って
おねえちゃんがいってる。
c0192330_0284783.jpg

ちょっとふらいんぐだねっていわれたけど
ふらいんぐはよくわからない。
c0192330_0285916.jpg

ぬくぬくで、ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-12-30 23:59 | Comments(0)
つくしかれんだーが、もうすぐできる。

ひょうしがちょっと、かわったみたい。
c0192330_3234037.jpg


くわしくは、こちらまでっておねえちゃんがいってる。

いちがついつかくらいから、ぜっとにもあるみたい。

はちがつのおしゃしんは、とってもがんばった。

みんな、ぜっとにもみにきてね。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-12-30 03:27 | Comments(0)
あさ、いっぱいくるまにのって、
こいでどうぶつびょういんにいった。
とてもこわかったけど、
きょうはぜんぜんいたくなかったから、よかった。
かえりのとおりみちに、ゆげがいっぱいでてたから、
ちょっとみた。
c0192330_2303310.jpg

ほげほげだった。
そのあと、のうまるえんげいにいって
c0192330_232552.jpg

おうまさんとごあいさつした。
c0192330_2322748.jpg

うれしかった。
おうまさんのおやつのにんじんを
たべてみる?っていわれて、たべた。
c0192330_233370.jpg

とてもおいしかった。
びっちゅうこくぶんじのまわりも、さんぽした。
c0192330_234210.jpg

たのしかった。
いえにかえったあと、
おひるすぎ、ぜっとにいった。
ぎゃらりーに、あおちゃんおにいさんにあいにいった。
c0192330_2353332.jpg

あおちゃんおにいさんやいろんなひとに
いっぱいなでられた。
うれしかった。
そのあと、あとりえでいっぱいひるねした。
c0192330_236842.jpg

ゆうがたぜっとのまわりをさんぽして、
またいっぱいひるねして、
とてもくらくなって、いえにかえった。

ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-12-29 23:59 | Comments(0)
すみれにふんふんして
c0192330_052319.jpg

すーってしたら
c0192330_0525252.jpg

もうやめてよって、
かおをかじられた。
c0192330_0531873.jpg

でも、すみれはいたくかまないから
だいじょうぶ。
このままねようとしたら
c0192330_0535245.jpg

みみをかじられないようにしようねって
もうふのぐるぐるまきにされた。
c0192330_0541665.jpg

ねむねむになってきたから
ねる。
c0192330_0543768.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-12-28 23:59 | Comments(0)
あかずきんちゃんのおばあちゃん?って
c0192330_212155.jpg

おねえちゃんがいってる。
つくしはぴちぴちぎゃるなのに、
きょうはおばあちゃんにみえちゃって、ざんねんだねって
おねえちゃんがいってる。
おばあちゃんはだいすきだから、
だいじょうぶ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-12-27 23:58 | Comments(0)

しらたまいりどらやき

しらたまいりどらやきみたいになってるよって
c0192330_4464255.jpg

おねえちゃんがいってる。
あんこじゃなくて、しらたまがたれてるよって
c0192330_4474997.jpg

おねえちゃんがいってる。
ねむねむだから、このまま
ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



もうすこしで、つくしかれんだーができるみたい。
c0192330_4483156.jpg

こびとさんががんばってるから、
まっててね。
by 294monoblogue | 2012-12-26 23:59 | Comments(1)
つくしのくりすますぷれぜんとだよって
ぷれぜんとをもらった。
c0192330_23493666.jpg

なかから、ふわふわがでてきて
あたまにかぶせられた。
c0192330_23501110.jpg

ふわふわは、ちょっときもちよくて
ねむくなってきたから、
そのままねた。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-12-25 23:48 | Comments(0)
さんたさん、
そとでとなかいさんがまってるよって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_22273816.jpg

となかいさん、
おきるまでまっててね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-12-24 22:29 | Comments(0)
おねえちゃんが、ただいまっていってるけど
ねむくておきられない。
c0192330_055940.jpg

ぜっとのくりすますかいで、
りこーだーをいっぱいしっぱいちゃったから
なぐさめてくれる?って、
おねえちゃんがいってるけど
ねむくておきられない。

なぐさめるは、またあした。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-12-23 23:58 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue