<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

くりすますのかれんだーがきたよって
みせてもらった。
c0192330_3325097.jpg

でも、とってもねむねむだから
ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-11-30 23:59 | Comments(0)
ねてたら、
おはなかさかさねっていわれた。
c0192330_2203259.jpg

ねむねむで
かさかさ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-11-29 23:45 | Comments(0)
きょうは、はしびろこうと
c0192330_1441681.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-11-29 01:44 | Comments(0)
すみれがからだのうえで
ずっと
c0192330_0131426.jpg

ずっと
c0192330_0132986.jpg

けづくろいしてる。
でも、ねむいから、このままねる。
すみれもそのまま、ねるみたい。
c0192330_014635.jpg

このまま、いっしょに
ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-11-27 23:58 | Comments(0)
おねえちゃんがかえってきて
となりのへやで、
ずっといっしょにねむねむ。
c0192330_141966.jpg

ぽかぽかの
ほかほかの
ふかふか。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-11-26 23:57 | Comments(0)

あさ、もりにいった

あさ、もりにいった。
c0192330_23281712.jpg

はっぱがいっぱいで、とてもうれしくなって
どんどんはしった。
c0192330_23283953.jpg

とてもたのしかった。
いえにかえって、ごはんをたべたあと
くるまにのって
しんしあどうぶつびょういんにいった。
どっぐらんでまってたら
c0192330_23292296.jpg

しんしあどうぶつびょういんのおねえさんに
つくしちゃん、おまたせっていわれて
とてもうれしくてびょういんのなかにはいったけど
だいのうえにあげられて
とてもこわくなった。
c0192330_23303614.jpg

きょうも、いっぱいがまんするのをがんばった。
おわったら、せんせいやみんなにいっぱいほめられた。
みんなとさよならして、
まろんずがーでんにいって
まろんといっぱいごあいさつした。
c0192330_2331287.jpg

とてもうれしい。
おねえちゃんのところに、とてもいいにおいのがきたけど
まろんもつくしも、もらえなかった。
c0192330_23322212.jpg

でもあとで、まろんといっしょにきゅうりをもらった。
とてもおいしかった。
まろんとごろんしたり
c0192330_23325960.jpg

まろんずがーでんのおねえさんたちに
いっぱいなでられた。
うれしかった。
みんなとさよならして、ぜっとにいった。
きょうもいっぱい、ひるねした。
c0192330_23341979.jpg

ゆうがたさんぽにいったあと、
ぎゃらりーにいって、ともえおねえさんとごあいさつした。
c0192330_2334594.jpg

ともえおねえさんのおほしさまを
みせてもらった。
c0192330_2335436.jpg

おいしそうだから、たべていい?っていったら
c0192330_2336107.jpg

とめられた。
とてもざんねんだった。
あとりえにもどってまたひるねしてたら、
ろとがあそびにきた。
c0192330_23365854.jpg

ろとは、まいにちろとのおかあさんがおようふくをつくってくれる。
ぼんぼんのふくがとってもにあってた。
またひるねして、
とてもくらくなってから
いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-11-25 23:44 | Comments(0)
よる、おざちゃんおねえさん
すてきなおーなめんをとみせてもらった。
c0192330_2335781.jpg

たべようとしたら、とめられた。
c0192330_23362537.jpg

おーなめんとごしにつくしをみたら
なんだかろまんちっくだよっていわれた。
c0192330_2337655.jpg

ろまんちっく?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




おりぼんのぱんつのもでるさんのおしごとをした。
みてね。
by 294monoblogue | 2012-11-24 23:41 | Comments(1)
あさ、くるまにのって
しんしあどうぶつびょういんにいった。
だいのうえは、やっぱりこわい。
c0192330_2315436.jpg

しっぽが、かくのうされてるよって
c0192330_23161154.jpg

おねえちゃんがいってるけど
こわいから、しょうがない。
きょうもいっぱいがまんをがんばって
いっぱいほめられた。
びょういんのみんなとさよならしたあと、
ぎゃらりーさとうにいって
おざちゃんおねえさんとごあいさつしにいった。
c0192330_23161885.jpg

おざちゃんおねえさんに、すかーとをめくられたりぎゅってされたり
さとちゃんおばさんにいっぱいなでられた。
うれしかった。
そのあと、くらすほーむわーくすにいって
わかちゃんおねえさんとごあいさつした。
c0192330_23182829.jpg

しょっぷのいえにはいったら、
c0192330_23191857.jpg

しょっぷのいえのおねえさんとおにいさんにも
いっぱいなでられた。
うれしかった。
みんなとさよならして、ぜっとにいった。
きょうもいっぱい、ひるねした。
c0192330_23195089.jpg

ねむねむでひるねしてたら、
ろとがあそびにきた。
c0192330_23201696.jpg

ろとは、ほけんじょからほうちゃんおばさんのところにいって
しあわせになったいぬ。
ごあいさつできて、うれしかった。
そのあとも、いっぱいひるねした。
まりちゃんおねえさんや、おねえちゃんに
はなみずがたれてるよっていわれたけど
c0192330_2321577.jpg

ねるのにこまらないから、だいじょうぶ。
とてもくらくなって、いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこにいって
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-11-23 23:44 | Comments(2)
ねてたら、すみれがうえにのぼってきた。
c0192330_028891.jpg

おもいけど、ねむねむだから、
このままねる。
c0192330_0283089.jpg

すこししたら、すみれがよっかかってきた。
c0192330_029526.jpg

ちょっとおもいけど、ねむねむだから、
このままねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-11-22 23:57 | Comments(0)
ねてたら、
なんだかすごいことになってるねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_1471984.jpg

すごいことは、みえないからよくわからないけど
とってもねむねむだから、
このまま、ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-11-21 23:59 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue