<   2012年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

きょうは、はろうぃーんだから
おやつをちょっとおおめにあげるねっていわれた。
c0192330_7504366.jpg

おやつも、いたずらも、
どっちもしたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-10-31 07:52 | Comments(0)
こけっこーのかわいいふきんをげっとしたよって
おねえちゃんにみせてもらった。
c0192330_2227389.jpg

とてもかわいいから、
ふきんじゃなくて、まくらかばーにするよって、
まくらかばーになった。
ぴよぴよのゆめをみれそうだねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_2228286.jpg

ねむねむのぴよぴよ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-10-30 22:30 | Comments(0)
よる、
おねえちゃんのほかほかのせんりひんをきてみる?
っていわれて、
ふわふわをきせられた。
c0192330_141715.jpg

ほかほか。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-10-29 23:59 | Comments(0)
おひるすぎ、
すみれといっしょにぜっとにいった。
c0192330_21535864.jpg

ぶらぼーおねえさんや、じゅんこおねえさんや、ぴこおねえさんに
おてつだいしてもらって
かれんだーのおしゃしんをとったあと
もでるさんのおしごとをした。
あとは、みんなにいっぱいなでられたり、
いっぱい
c0192330_21554713.jpg

いっぱい
c0192330_21554610.jpg

ひるねした。
とてもくらくなって、いえにかえった。
ごはんをたべて、
すぐにおねえちゃんのねどこにいって、
ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-10-28 21:59 | Comments(1)
あさ、なおりかけてたおみみのぷっくりが
またぷっくりしてきちゃったから
びょういんにいくよって、
くるまにのってしんしあどうぶつびょういんに、いった。
c0192330_1331713.jpg

いっぱいまったあと
せんせいによばれて、つくえのうえにのせられた。
c0192330_1333842.jpg

しっぽがくるんてなってるよっていわれたけど、
c0192330_1342624.jpg

こわいから、しょうがない。
じっとしててねっていわれて、
がんばってじっとしてたら、
みみをぷすってされた。
ちょっとだけいたかったけど、
だいじょうぶだった。
いいこだってねって、ほめられた。

せんせいに、もういいよっていわれて、
おくすりをもらったあと、いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
おくすりとごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-10-28 13:08 | Comments(0)
はろうぃーんのくっきーを
ここのおかあさんからいただいたよって
みせてもらった。
c0192330_1592172.jpg

とってもおいしそう。
でも、かいかいがでちゃうから、
いつものおやつをあげるねって
いつものおやつをもらった。
いつものおやつはおいしかったけど、
はろうぃーんのおやつも、たべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-10-27 23:58 | Comments(0)

つくしはどこ?って

つくしはどこ?って
おねえちゃんがいってる。
c0192330_445849.jpg

つくしは、ここ。
c0192330_452859.jpg

ほごしょくだねっていわれた。
ほごしょくはよくわからないけど
ねむねむ。
c0192330_45219.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-10-26 23:58 | Comments(1)
こばちゃんおにいさんのまぁるいはこを
みせてもらった。
c0192330_0253179.jpg

なかにはいってみる?っていわれたけど
c0192330_026568.jpg

ちょっとむり。
なんだか、うらないがじょうずそうだねっていわれた。
うらないはよくわからないけど、
のせのせ、がんばった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-10-25 23:58 | Comments(0)
よる、
あたらしいあいどっぐのかたろぐがきたよって
みせてもらった。
c0192330_23332844.jpg

すみれがうらびょうしにでてるよって
おねえちゃんもおかあさんも、とてもうれしそう。
つくしもちょっぴりでてるよって
なでられた。

でも、さむくてねむねむだから、
またすぐねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-10-24 23:34 | Comments(0)
これからさむくなるみたいだから
ぬくぬくの
c0192330_3144862.jpg

ぐるぐるの
c0192330_314497.jpg

ほっかほかにしとこうねって
c0192330_315129.jpg

ぽっかぽかにされた。

ちょっと、あつい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-10-23 23:59 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue