<   2012年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

よるの、つくしどうぶつえんだねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_0104493.jpg

ちょっとくすぐったいけど、
とってもねむねむだから、
このまま、ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-08-31 23:58 | Comments(0)

よる、れっさーつくしに

よる、
れっさーつくしになってみる?って
ほんをみせられた。
c0192330_0123973.jpg

ちゃーみーおねえさんのおみやげの
ぶっくかばーだよっていわれたけど
あっちをむいてるから、よくわからなかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



なつをうのきろりすぺしゃるの、さいさいほうそうがあるみたい。
ねむねむのじかんだけど、
みんな、みてね。
by 294monoblogue | 2012-08-30 23:57 | Comments(0)
あやちゃんせんせいから、
ぴあののおはなをいただいたよって
みせてもらった。
c0192330_7364285.jpg

きれいなおはなだねって、おねえちゃんがうれしそう。
かじろうとしたら、
c0192330_7371077.jpg

とめられた。
おはなより、ふたをかじりたいけど
がまんした。
c0192330_7375125.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-08-29 23:59 | Comments(1)
よる、ねてたら、
かわいいうさぎさんたちをみつけたよって
おねえちゃんがうれしそうにいってる。
c0192330_1333250.jpg

でも、とってもねむねむだから、
ねる。
c0192330_133132.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


ふわふわのぱじゃまのもでるさんのおしごとをしたから、
みてね。
by 294monoblogue | 2012-08-28 23:58 | Comments(0)
よる、においのするおはなを
わかなおねえさんにおみやげでもらったよって
みせてもらった。
においがしないから、かじろうとしたら
c0192330_074436.jpg

とめられた。
ちょっとまっててねっていわれて、
まってたら、
においのするおみずがはいった。
なんだか、いいにおい。
c0192330_09364.jpg

うっとりしてるの?ってきかれた。
うっとりは、よくわからないけど、
ずっと、いいにおいをにおってた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-08-27 23:58 | Comments(1)
おはなのくびわを、
あんでぃのおかあさんからいただいたよって
つけてもらった。
c0192330_146325.jpg

あんでぃと、おそろい。
とってもかわいいから、おかおにもつけてみようって
つけられた。
c0192330_148624.jpg

かわいい?
あんでぃのおかあさん、
かわいいくびわ、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-08-26 23:58 | Comments(1)
おめめのちょうしが
ちょっとわるそうねって、
c0192330_08863.jpg

めぐすりされた。
がんばってじっとして、
ぱちぱちされて、
うねうねをとってもらったら
ものすごく、すっきりした。
c0192330_09490.jpg

いっぱいじっとするの、がんばったねって
おねえちゃんにほめられた。
めぐすりは、はなにはいってきたらにがくて
あんまりすきじゃないけど、
すっきりするから、
がまんする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-08-25 23:59 | Comments(0)

よる、ちぇぶらーつくに

よる、
ちぇぶらーつくになってみる?っていわれて
たおるのぼうしをかぶせられた。
c0192330_23423612.jpg

ちぇぶらーつくになって
ねむねむになってきたから、
このまま、ねる。
c0192330_23431746.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-08-24 23:44 | Comments(1)
ねてたら、
みんなといっしょにねる?っていわれて
みんながぴったりしてきた。
c0192330_452512.jpg

ちょっと、あつい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-08-23 23:58 | Comments(2)
よる、
はりちゃんかちょうからおはなをいただいたよって
みせてもらった。
c0192330_1231690.jpg

たべようとしたら
c0192330_1233719.jpg

とめられた。
とてもざんねんだった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-08-22 23:58 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue