<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

きょうのよるは、すこしすずしいから、
ぐるぐるまきしとこうねっていわれて、
ぐるぐるまきされた。
c0192330_2210382.jpg

すぐ、ねむくなってきて、
ねた。
c0192330_22102369.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-31 22:10 | Comments(1)

どーなっつに、つくしを

どーなっつに、つくしをかいてみたよって、
みせてもらった。
c0192330_2365944.jpg

ついでに、くまさんもつくしになったみたい。
とってもおいしそうだから、はやくちょうだいっていったけど、
c0192330_2393217.jpg

かいかいがでちゃうから、これでがまんしてねって
かんがるーのおやつをもらった。
おいしかったけど、
どーなっつもたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-30 23:10 | Comments(0)
よる、
えだちゃんおにいさんのわっか
みせてもらった。
c0192330_024927.jpg

でも、きょうもとってもねむねむ。
きょうも、おふとんからはえてるみたいになってるよって
c0192330_03292.jpg

いわれたけど、
とってもねむねむだから、
このまま、ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-29 23:57 | Comments(0)
ねてたら、
つくしとすみれがのってるよって
c0192330_2345769.jpg

おねえちゃんが、うれしそう。
しこくしんぶんでびゅーだよっていわれたけど
c0192330_23455881.jpg

ねむねむだから、そのまま
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-28 23:47 | Comments(2)
おひる、あたらしいねどこがきた。
もでるさんのおしごとの、ねどこ。
とってもおおきいから、
すみれといっしょに、いっぱいひるねした。
c0192330_2183656.jpg

ねてるあいだに、おしごとがおわってた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-27 21:09 | Comments(3)
よる、どこでねてるの?ってきかれた。
c0192330_0392033.jpg

しーつといっしょにおちたから、
ゆかのうえ。
おねえちゃんのねどこのうえで、ねたら?
っていわれたけど、
ねむねむだから、
このままねる。
c0192330_0404471.jpg

っていったら、
c0192330_0414383.jpg

じゃあ、ねるまえに、
きょうはかわいいおはなをいただいたから、
いっしょにおしゃしんとろうって、
となりのへやにいって、おはなをあたまにつけられた。
c0192330_0421816.jpg

おはなをたべようとしたら、
とめられた。
もうねむねむだよっていったら、
だっこされて、おねえちゃんのねどこにいって、
もうふをかけられて、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-26 23:58 | Comments(0)

よる、ぜよがきた

よる、ぜよがきたよって、
みせてもらった。
c0192330_0362821.jpg

あたまにのせられたけど
c0192330_037115.jpg

ねむいから、
ねむねむでねたら
c0192330_0373382.jpg

ねざけみたいになってるよって、
いわれた。
でも、ねざけはわからないから、
そのまま、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-25 23:58 | Comments(0)
よる、いちごがいっぱいきた。
c0192330_23282830.jpg

とってもいいにおいで、
とってもおいしそう。
でも、ぜんぶたべたらおなかがこわれちゃうから
ひとつだけねって、
ひとつだけもらった。
まてでまって
c0192330_23293372.jpg

よしでたべた。
c0192330_23295090.jpg

あまくて、とってもおいしかった。
c0192330_2330898.jpg

でも、ぜんぶたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-24 23:30 | Comments(0)
よるねてたら、
c0192330_0331779.jpg

すずめさんのかわいいかーどがきた。
c0192330_0334050.jpg

なかから、すずめさんがでてきたよって
c0192330_034320.jpg

おねえちゃんがうれしそう。
でも、ねむねむで、よくわからなかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-23 23:58 | Comments(0)
よる、
あたらしいくまさんがきた。
あたまのうえにのっかってきたり、
c0192330_23191732.jpg

かおにのぼってきたり、
c0192330_23211072.jpg

つくしのみみと、くまさんのにくきゅうがおなじぴんくだよって
c0192330_23222862.jpg

いわれたしりたけど、
ねむねむになってきたから、
このまま、ねる。
c0192330_2322516.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-22 23:25 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue