<   2012年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

よる、あたらしいおいものおやつを
もらった。
c0192330_051782.jpg

ゆうのおとうさんとおかあさんの
おみやげのおやつ。
とてもおいしそう。
まてでまって、
c0192330_054537.jpg

よしでたべた。
c0192330_06124.jpg

ぱりぽりぱりぽり、
かんでてたのしい。
c0192330_07350.jpg

とてもおいしかった。
c0192330_074473.jpg

ゆうのおとうさんとおかあさん、
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-30 23:58 | Comments(0)

きょうは、ゆうとでーと

きょうは、ゆう
c0192330_19113547.jpg

でーと。
あさ、くるまにのって、
うしまどおりーぶえんにいって
いっしょにさんぽした。
c0192330_19121627.jpg

しんも、いっしょ。
どんどんどんどんはしって、
いっぱいきゅうけいした。
c0192330_191428100.jpg

ごろんごろんしたら、とめられた。
どっぐらんにいこうって、
らはいなのどっぐらんに、みんなでいった。
c0192330_19155895.jpg

ちょっとだけはしったけど、
とてもあついから、いっぱいきゅうけいした。
いろんないぬともごあいさつして、
とてもたのしかった。
でも、とってもくたびれたから、
くるまのなかで、
ゆうのおとうさんのおひざでも、
いっぱいきゅうけした。
c0192330_19191812.jpg

ちょっとよりみちねって、
おねえちゃんたちがとてもおいしそうなのをたべてたけど、
c0192330_19221629.jpg

つくしも、ゆうも、しんも、もらえなかった。
そのあと、ぜっとにいった。
あとりえで、ゆうとしんといっしょに、
おるすばんした。
c0192330_19183994.jpg

すこしして、またくるまにのって、
くらしきびかんちくにいった。
みんなでいっしょに、
いっぱいさんぽした。
c0192330_1923234.jpg

ひとが、いーっぱいいる。
はやしげんじゅうろうしょうてんにいったり、
c0192330_19265222.jpg

おねえちゃんたちが、
えびすまんじゅうをたべてるのをみたり、
c0192330_19272981.jpg

おおきいいぬとごあいさつしたりした。
くらしきこーひーかんで、
すこしおまちくださいっていわれて
すこしそとでまってたら
c0192330_19294891.jpg

いろんなひとがきて、
いっぱいごあいさつして、いっぱいなでられた。
ゆうとしんも、いっしょ。
うれしかった。
すこしまって、こーひーかんにはいった。
おねえちゃんたちが、おいしそうなのをのんでたけど
c0192330_19334898.jpg

やっぱりもらえなかった。
ゆうは、とってもねむねむになってた。
c0192330_19343972.jpg

ゆうがた、ゆうと、しんと、ゆうとしんのおとうさんとおかあさんと
さよならした。
またねって、ずっとおみおくりした。

いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
とってもたのしかったけど、
とってもつかれたから、
おねえちゃんのねどこにいって、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-29 19:40 | Comments(2)
おひるまえ、
りえちゃんおねえさんをおむかえにいったあと
ふぇりーちぇにいった。
c0192330_22185256.jpg

しゃんぷーされて、
りんすされて、
おひげをきられて、
つめをきられて、
おしりをぎゅっとされて、
はぶらしされた。
とってもつかれて、
ぜっとにいったら、
すぐにひるねした。
c0192330_22201232.jpg

とってもねむねむ。
りえちゃんおねえさんがとなりにきたけど、
のびのびで、ねた。
c0192330_2221281.jpg

ゆうがたくるまにのって、
えむずにいって、いっぱいなでられた。
うれしかった。
そのあと、さらさにいって、
かねちゃんままさんに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
りえちゃんおねえさんとさよならしたあと、
おねえちゃんといっしょに、
ぱわーどーるにいった。
c0192330_22235577.jpg

おねえちゃんがかみをきってもらってるあいだ
ずっといっしょにいた。
とってもひまだから、
またいっぱいひるねした。
ぱわーどーるのおねえさんやおにいさんに
いっぱいなでられた。
うれしかった。
とてもくらくなって、いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ばななをもらって、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで、ねた。

あしたは、ゆうとでーと。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-28 22:34 | Comments(1)
あさ、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと、
だんちのこうえんにいって
どんどん
c0192330_10444919.jpg

どんどん
c0192330_10452247.jpg

はしった。
とてもたのしい。
c0192330_10462484.jpg

でも、かえりはとてもあつくなって、
ちょっときゅうけいしながらかえった。
c0192330_10471392.jpg

かえるとちゅうに、
あーにーにあった。
c0192330_1048656.jpg

あーにーのおかあさんに、
いっぱいなでられた。
うれしかった。
じゃあまたねっていわれたけど、
もっとごあいさつしたいから、かえりたくないっていったら、
c0192330_10491834.jpg

そこはくるまがとまるところだから、
ちゃんとあるこうねっていわれて、
しかたなくかえった。
いえについたら、おはながいっぱいさいてるよって
c0192330_10503670.jpg

おにわのおはなをみにいった。
でも、はっぱをかじったら、とめられた。

いえにはいって、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
これから、ひるね?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-28 10:53 | Comments(0)
ねてたら、すみれがきて
c0192330_23494526.jpg

いっしょにねむねむ。

c0192330_2350178.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-27 23:50 | Comments(0)
よるとてもおそく、さんぽにいった。
きょうはあさから、ずっとそらからみずがおちてたから
さんぽにいかなかった。
でも、よるになって、みずがおちるのがとまって
おねえちゃんがかえってきたから、
さんぽにいきたいよっていった。
くらいけどだいじょうぶ?ってきかれたけど
がんばって、いっぱいあるいた。
すっきり、ねむねむ。
c0192330_010334.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-26 23:58 | Comments(0)
よる、
すこしおおきいみかんがきた。
c0192330_23505470.jpg

ちょっぴりすっぱいけど、たべてみる?って
みかんをもらった。
とてもおいしそう。
まてでまって、
c0192330_23513377.jpg

よしでたべた。
c0192330_23515879.jpg

みかんは、とてもおいしかった。
c0192330_235217100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-25 23:52 | Comments(0)

おふとんが、しーつから

おふとんが、
しーつからほとんどでちゃってるよって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_22572382.jpg

でも、ほりほりしたかったし、
しーつがないほうがふかふかだから
しょうがない。
そんなわるいこは、みみからきのこがはえてきちゃうよって
いわれたけど
c0192330_22584285.jpg

みえないから、
だいじょうぶ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-24 23:00 | Comments(1)
あたらしいくびわは、
おはなのくびわ。
c0192330_23423955.jpg

とってもかわいいから、
おかおにもつけてみようって、
かおにはめられた。
c0192330_23432571.jpg

でも、とってもねむくなってきたから、
このままねる。
c0192330_23435672.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




おはなのくびわで、
もでるさんのおしごとをしたから
みてね。
by 294monoblogue | 2012-04-23 23:45 | Comments(0)
よる、おねえちゃんにおみやげをみせてもらった。
c0192330_0181295.jpg

はみはみにちょうどいいねっていったら
c0192330_0183228.jpg

とめられた。
もうちょっと、はみはみしたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-22 23:58 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue