<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

よる、
おねえちゃんがとなりでずっと
しかくいのをみて
うひょうひょわらってるけど、
ねむくなってきた。
c0192330_1950480.jpg

ときどきおおきいこえでわらうから、
びっくりするけど、
ねむねむ。
c0192330_19511775.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-12-31 19:52 | Comments(3)
あさおそく、
だんちのこうえんにさんぽにいった。
きょうは、あんまりはしらなかった。
c0192330_2232304.jpg

かえりに、ちゃっぴーにごうにあって
ごあいさつした。
c0192330_22335650.jpg

とてもうれしかった。

ゆうがたおにいちゃんがかえってきた。
いっぱいなでられて、
うれしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-12-30 22:41 | Comments(0)
ゆうがた、もりのこうえんに
いった。
とてもひさしぶりで、うれしくて、
どんどん
c0192330_22171467.jpg

どんどん
c0192330_22175372.jpg

はしった。
とてもたのしかった。
c0192330_22183248.jpg

でも、ふくのあながおおきくなっちゃったねって
おねえちゃんがちょっぴりがっかりしてた。

いえにかえって、くるまにのって
じゅんぺっとくりにっくにいった。
ちょっとこわくて、しょんぼりした。
c0192330_2220310.jpg

ちくってされたあと、
c0192330_22204959.jpg

おしりをぎゅっぎゅってされた。
きょうもいたくなくて、だいじょうぶだった。

せんせいとさよならしたあと、
あみーごにいって、すみれのごはんをかってかえった。
うごくかいだんが
ちょっとこわかったけど、
がんばってじっとしてた。

いえにかえって、ごはんをたべた。
きょうは、びょういんがこわくて
ちょっとつかれたから、
すぐにおねえちゃんのねどこにいって、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-12-29 22:27 | Comments(0)
あさ、いつもおかあさんにおやつをもらう。
おやつのわんをするとき、
たって、わんをいう。
c0192330_719761.jpg

すわって、わんをいったらいいよっていわれるけど
おやつをはやくたべたいから、
たったほうがちかいから、
たって、わんをいう。

おやつだいすき。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-12-28 07:21 | Comments(2)
きょうすみれが、
ちいさなおきゃくさまに、おてをしてっていわれて
できなくてこまってたから、
つくしがおてほんをみせてよっていわれた。
c0192330_2372048.jpg

でも、おてはぜんぜんたのしくないから、
しない。
こうしてごらんっていわれたけど、
c0192330_2394768.jpg

たのしくない。
みんなは、おて、
たのしい?
c0192330_2311468.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



おかやまじんぶろぐで、
すみれといっしょにしょうかいしてもらった

おとなりは、ぷっちおうじ。まろんもいる。
by 294monoblogue | 2011-12-27 23:14 | Comments(2)
ねてたら、
ふとんがめくられて、あかるくなった。
c0192330_2344241.jpg

まぶしいよっていったら、
ごめんごめんっておねえちゃんがいって、
すぐにふとんをまたかけられた。
ねむねむのぬくぬくで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-12-26 23:46 | Comments(3)
さんたさんから、
くりすますぷれぜんとがきたよって、
みせてもらった。
c0192330_1413398.jpg

つくしのながくつしたのなかから、
いっぱい、いっぱいでてきた。
とてもおいしそう。
c0192330_142595.jpg

きょうはおもちゃであそぼうねっていわれて
ほねのおもちゃをがじがじした。
c0192330_1445048.jpg

とてもたのしかった。
さんたさん、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-12-25 14:05 | Comments(3)
よる、なにかかぶせられた。
c0192330_22541263.jpg

やっぱり、かぶるだけじゃらいおんさんらしくないねって
はなになにかつけられた。
c0192330_22545110.jpg

ちょっと、がんばってがまんしたら、
ちょっとおかおがながいけど、
らいおんさんらしくなったねって、
すごくほめられて、
おやつをもらった。
ちょっと、うれしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-12-24 22:56 | Comments(2)
いすでねてたら、
おとうさんとおかあさんが、わらってる。
ちょっとずつ、ちょっとずつおもくなってきたけど、
あったかくて、ねむねむだから、
このままねる。
c0192330_2284625.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-12-23 22:09 | Comments(3)
きょうは、おねえちゃんがずっとおうちにいるから
ずっといっしょ。
c0192330_16113121.jpg

おねえちゃんは、
おはながずるずる、こえがけほけほいってる。
ずっといっしょに、ひるねした。
うれしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-12-23 16:14 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue