<   2011年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

いちにちこあくまごくろうさまって
いわれた。
c0192330_2327176.jpg

もう、とってもねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-31 23:27 | Comments(0)
はっぴーはろうぃーんだから、
おやつをくれないと、
いたずらする。
c0192330_6165310.jpg

でも、
おやつをもらっても、
いたずらする?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-31 06:18 | Comments(1)
おしらせがあるから、
つくしがおしらせしてねっていわれたから、
おしらせする。
ぜっとで、かれんだーてんがあるみたい。
c0192330_222387.jpg

つくしもときどきいくみたい。
つくしのかれんだーもあるみたい。
c0192330_2224944.jpg

こびとさんが、いま、ものすごくがんばってるみたい。
みんな、きてね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-30 22:04 | Comments(0)
そらからずっとみずがおちてるから、
きょうは、さんぽにいかない。
となりのへやで、おもちゃであそんだ。
きょうは、おねえちゃんにおもちゃをとられても、
もういいよっていった。
そのあと、
はかせんべいをみせてもらった。
c0192330_12385689.jpg

とてもおいしそう。
でも、あじがきつそうだからやめとこうねって、
あたらしいおやつをもらった。
あたらしいおやつも、おいしそう。
まてでまって。
c0192330_12404345.jpg

よしでたべた。
c0192330_12412095.jpg

とてもおいしかった。
c0192330_12424727.jpg

これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-30 12:44 | Comments(0)
おねえちゃんのねどこから、
ふとんがおちた。
しかたないので、
おちたふとんのうえで、
ねた。
c0192330_23531514.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-29 23:53 | Comments(1)
あさ、だんちのこうえんにいった。
きょうは、ぜんぜんはしらなかった。
c0192330_9474477.jpg

すこしだけよりみちして、
c0192330_9481893.jpg

いえにかえった。

すみれがはしってむかえにきて、
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-29 09:49 | Comments(0)
きのうのおもちゃであそんでたら、
もうおしまいねっていわれて、
おもちゃをおねえちゃんにとられそうになった。
でも、ぜったいわたしたくないから、
ぜったいわたさないったらわたさないっていったら、
おねえちゃんにしかられた。
ものすごくしかられた。
c0192330_23165666.jpg

ものすごくつかれた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-28 23:18 | Comments(1)
よる、はじめてのおもちゃをもらった。
ものすごくいいにおいがする。
c0192330_2303986.jpg

かじってもいいよっていわれて、
かじった。
かたくて、かじるのがとてもたのしい。
c0192330_2323177.jpg

でもすこししたら、
いちにちにじゅっぷんまでだから、
またあしたねっていわれて
おねえちゃんにとられた。
にじゅっぷんはよくわからないけど、
まだかじりたいっていったら、
c0192330_2332216.jpg

もうだめだよって、もらえなかった。
ずっとずっとずっとずーっとかじりたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-27 23:06 | Comments(0)
きょうはちょっとさむいから、
ぐるぐるまきしとくねって
ぐるぐるまきされた。
c0192330_23482361.jpg

あったかくなってきて、
そのままねた。
c0192330_23484231.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-26 23:49 | Comments(0)

よる、いぬのほんに

よる、
いぬのほんにつくしがでてるのをみつけたよって
c0192330_23193011.jpg

おねえちゃんがうれしそうに
みせてくれた。
c0192330_2319183.jpg

おねえちゃんがうれしそうだから、
ちょっとうれしいきもちになった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-25 23:21 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue