<   2011年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

さっちゃんおねえさんと、まりちゃんおねえさんが
らいねんのかれんだーをぷれぜんとしてくれたよって、
みせてもらったあと、
c0192330_2364678.jpg

のせられた。
c0192330_2373284.jpg

ねむねむになってきて、
ごろんてしたら、
ぜんぶおちた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-08-31 23:09 | Comments(1)
よる、すみれのおうちを
みせてもらった。
c0192330_2347119.jpg

あたましか、はいれなかった。
c0192330_23475155.jpg

すみれのおうちにはいるより、
となりへやにはいりたいって、
さくをかじったら、
c0192330_2358726.jpg

とめられた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-08-30 23:58 | Comments(0)
つくしが、おねえちゃんのまくらばかりつかうからって、
c0192330_22203323.jpg

つくしのまくらがきた。
c0192330_22214095.jpg

あごをのせると、ちょうどいい。
c0192330_22264367.jpg

でも、やっぱりおねえちゃんのまくらも
すき。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-08-29 22:28 | Comments(2)
おひるすぎ、
くるまにのって、ぜっとにいった。
みんなとごあいさつした。
きょうは、おねえちゃんがずっとなにかしてるから
つまらない。
c0192330_22211835.jpg

しかたないので、
ずっとひるねした。
c0192330_22215368.jpg

すこしくらくなって、
けーないんいんざらいふにいった。
c0192330_22223194.jpg

ぴーまんと、はじめてごあいさつした。
ぴーまんは、はずかしがりやさんで
すぐにいなくなったけど、
とてもうれしかった。

くらくなって、いえにかえった。
すこしさんぽして、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-08-28 22:25 | Comments(1)
おとうさんとおかあさんがおでかけしたあと、
さくをおしたら、
あいた。
すみれのごはんを、ぜんぶたべて、
かたいおさかなを、すこしたべて、
みんながあさたべてるぱんを、
ぜんぶたべた。
おとうさんとおかあさんがかえってきて、
すぐつかまったけど、
とてもおいしくて、
とてもたのしかった。

よる、りのせろすが、
きた。
c0192330_2127451.jpg

こびとさんがつくってくれたんだよって、
おねえちゃんがいってる。
おねえちゃんがふーふーしたら、
りのせろすがあるく
かじらないでねっていわれて、
すこしとおくからしか、みれなかった。
はみはみしたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-08-27 21:24 | Comments(5)
ももが、たべごろになったよって、
ももが、きた。
c0192330_10293759.jpg

あいどっぐの、ひろしおじさんがつくったもも。
とてもいいにおいがする。
すこしまっててねって、いわれて
まってたら、
ももが、すごくちいさくなって、
かえってきた。
c0192330_10313177.jpg

でも、とてもおいしそう。
まてでまって、
c0192330_1032359.jpg

よしでたべた。
c0192330_10322750.jpg

うまうま。
あまくて、とてもおいしかった。
ひろしおじさん、
ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-08-27 10:39 | Comments(0)
しろいんげんちゃんになったら、
やっぱりおきられないの?って
おねえちゃんがいってる。
c0192330_0312590.jpg

しろいんげんはよくわからないけど、
ねむくて、おきられない。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-08-26 23:58 | Comments(1)
ひとりでおねえちゃんのへやにいると、
つまらない。
c0192330_2343416.jpg

つまらない。
c0192330_2353432.jpg

むこうで、すみれが
おかあさんの、
たたかうとっくんをうけてる。
c0192330_2365626.jpg

たいへんそうだけど、
すみれは、とてもたのしそう。
つくしは、とてもつまらない。
c0192330_23102927.jpg

とっくんのかみがおちてたから、
あそぼうとしたら、
c0192330_23114413.jpg

つくしもとっくんする?って
おかあさんに、とっくんされた。
c0192330_23122163.jpg

なんだか、ぜんぜんたのしくないし
c0192330_2313020.jpg

ちょっと、こわい。
c0192330_23133792.jpg

おねえちゃんに、
たすけてよっていったけど、
c0192330_23141470.jpg

すみれはいつも、
がんばってたたかってるから、
つくしもがんばってねっていわれた。
なんだかくやしくて、
さくをかじったら、
c0192330_231595.jpg

やめなさいって、
しかられた。

きょうは、ぜんぜんたのしくない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-08-25 23:18 | Comments(2)
よる、となりのへやでねてたら、
へそてんになってるよっていわれた。
c0192330_2354767.jpg

へそてんは、よくわからないけど、
ねむくて、うごけない。
そのまま、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-08-24 23:56 | Comments(1)
よる、おむかいのおばあちゃんの
さいごのももだよって、
おねえちゃんがももをもってきた。
c0192330_23303851.jpg

おねえちゃんが、さきにたべるねって、
ももが、どんどん
c0192330_23311375.jpg

どんどんなくなって、
c0192330_23314097.jpg

ちょっぴりになった。
c0192330_23322997.jpg

おいしすぎて、たべすぎちゃったよって、
おねえちゃんがいってる。
さいごのももを、
まてでまって、
c0192330_23344285.jpg

よしでたべた。
c0192330_23352126.jpg

とてもあまくて、とてもおいしい。
ももがちょっぴりになっちゃったから
こんこちゃんのおいもをちょっぴりあげるねって、
こんこちゃんのおいもももらった。
まてでまって、
c0192330_23363928.jpg

よしでたべた。
c0192330_23381049.jpg

おいもも、とってもおいしかった。
でも、
もももおいもも、
どっちもいっぱいたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-08-23 23:42 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue