<   2011年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、
c0192330_21381982.jpg

いっぱいひるねした。
c0192330_21384676.jpg

おひるすぎ、ぜっとにいった。
ぴこおねえさんとごあいさつしたあと、
じゅんこおねえさんのおみせで、もでるさんのおしごとをした。
そのあと、ぶらぼーおねえさんとごあいさつして、
りえちゃんおねえさんに、
がちゃがちゃのぼーるをみせてもらった。
c0192330_21404289.jpg

なかから、きたちゃんおにいさんの、てぬぐいがでてきて、
c0192330_21451830.jpg

あたまにまかれたけど、
c0192330_2211611.jpg

そのまま、ねた。
c0192330_21454985.jpg

はなみずがたれてるよっていわれたけど、
c0192330_2146543.jpg

そのまま、ねた。
ひるねからおきたら、
めろんがきた。
c0192330_21553138.jpg

とてもおいしそう。
まてでまって、
c0192330_215694.jpg

よしでたべた。
とてもおいしかっ
c0192330_215644100.jpg

た。
c0192330_2157974.jpg

すこしさんぽして、またひるねしておきたら、
こんどは、ももがきた。
ももも、とってもおいしそう。
まてでまって、
c0192330_21573756.jpg

よしでたべた。
c0192330_21582050.jpg

とてもおいしかった。
すこしくらくなって、いえにかえった。
いえについて、
ごはんをたべて、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



おしらせ。
ぜっとで、おぺれいしょんかふぇぜっとがある。
c0192330_2154818.jpg

つくしも、ちょっとだけいくから
みんなもきてね。


どっぐうっどには、まだおうちにかえれないいぬやねこが、
ものすごくものすごく、いっぱいいる

いろんなものが、たりないみたい。


まいごのいぬが、おとうさんとおかあさんをさがしてる。
おとうさん、おかあさん、はやくみつけてね。
by 294monoblogue | 2011-07-31 22:01 | Comments(0)
ひる、
いっぱいひるねした。
c0192330_23353564.jpg

よる、むしのほんをみせてもらった。
c0192330_23372224.jpg

きれいないろのや、
c0192330_2338241.jpg

おもしろいのをみせてもらった。
c0192330_23383390.jpg

ほんをかじろうとしたら、
とめられた。

みるより、かじるほうがたのしい。
ちょっと、ざんねんだった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-07-30 23:41 | Comments(0)
あさ、だんちのこうえんで
どんどんはしってたら、
c0192330_10321912.jpg

こどもがおねえちゃんに、
ぼーるでいっしょにあそぼうって
いってきた。
c0192330_1034447.jpg

ぼーるがいったりきたりして、
おねえちゃんのうしろを
いっしょにあるいたり、はしったりした。
とちゅうで、じぶんでもはしりたくなってきて
また、どんどんはしった。
つかれたけど、
たのしかった。
かえりに、あーにーにあって、
あーにーのおかあさんに、いっぱいなでられた。
c0192330_10454688.jpg

うれしかった。
いえのまえで、おむかいのおばあちゃんにもあって、
ごあいさつした。
うれしかった。

いえにかえって、
はあはあがとまってから、
ごはんをたべて、
いっぱいひるねする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



まいごのいぬが、おとうさんとおかあさんをさがしてる。
おとうさんとおかあさん、みつけてね。
by 294monoblogue | 2011-07-30 10:47 | Comments(1)
よる、しろくてとてもおいしそうなのが
きた。
c0192330_23263024.jpg

まてでまってたら、
きょうも、おねえちゃんがたべた。
このままたべたら、のどにつまっちゃうから、
つくしはなかだけねっていわれて、
なかのすももをもらった。
まてでまって、
よしでたべた。
c0192330_23283661.jpg

いいにおいで、
あまくてとてもおいしかった。
でも、しろいところも、
ぜんぶたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-07-29 23:29 | Comments(0)
よる、ちいさいばななが
いっぱいきた。
あたまにのせられて、
どれっどへあ?っていわれた。
c0192330_2341519.jpg

どれっどへあは、よくわからないけど、
とってもいいにおい。
まてでまってたら
c0192330_2342465.jpg

おねえちゃんに、はんぶんたべられた。
c0192330_23423647.jpg

それでも、
まだがんばってまって、
c0192330_23431343.jpg

よしで、たべた。
c0192330_23433755.jpg

とてもあまくて、
とてもおいしかった。
c0192330_234427.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-07-28 23:45 | Comments(0)
よる、おねえちゃんのねどこでねてたら、
しーつをしくから、どけてって
いわれた。
c0192330_2213818.jpg

でも、
ねむいからそのままねてたら、
べっどめーきんぐされた。
c0192330_2214583.jpg

ほんとうにそのままねるの?って
きかれたけど、
ねむいから、そのままねる。
c0192330_2214457.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-07-27 22:15 | Comments(1)

よる、あしをなめてたら

よる、あしをなめてたら
なめるのやめてねって、
たおるけっとのぐるぐるまきにされた。
c0192330_2343225.jpg

ねむねむになって、
そのまま、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-07-26 23:44 | Comments(0)
よる、
なおちゃんおねえさんのおみやげを
みせてもらった。
c0192330_23545599.jpg

しろとくろのくまがついてる。
なかから、
とてもおいしそうなしろとくろのくまがでてきた。
c0192330_23555389.jpg

でも、おねえちゃんがぱくってたべた。
つくしは、かいかいがでないのをたべようねって、
だちょうさんのおやつをもらった。
c0192330_23573527.jpg

まてでまって、
よしでたべた。
とてもおいしかった。

だちょうさんのおやつ、だいすき。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-07-25 23:58 | Comments(0)
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、
すみれがすりすりしてきて、
そのあと、みみをかまれて、
いたくてめがさめた。
しかたないので、おねえちゃんにおきてよって
はなでぐいぐいおしたけど、
おきてくれない。
なんどもなんども、
はなでぐいぐいおして、
やっとおきてくれた。
きょうは、だんちのなかをいっぱいいっぱいあるいて、
とちゅうでだんちのこうえんにいって、
c0192330_223839.jpg

ちょっとはしった。
ちょっと、たのしかった。
いえにかえって、
はあはあがとまって、
ごはんをたべて、
ひるねした。

よる、おねえちゃんが
おねえちゃんのへやのてれびが
みえなくなっちゃったよっていった。
c0192330_2238207.jpg

でも、てれびはみないから、
だいじょうぶ。
おうえんは、となりのへやでするみたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-07-24 22:39 | Comments(0)
あさ、だんちのこうえんにいくとちゅう、
じゃっくにあった。
c0192330_912283.jpg

はしっていって、
じゃっくと、じゃっくのおかあさんと
いっぱいごあいさつした。
c0192330_9328.jpg

とてもうれしかった。
だんちのこうえんについて、
いっぱい
c0192330_93433.jpg

いっぱい
c0192330_942181.jpg

いっぱい
c0192330_952896.jpg

はしった。
とてもたのしかった。
c0192330_96462.jpg

かえりに、
すみれのおみやげをもってかえった。
c0192330_97662.jpg

いえについて、
はあはあがとまってから、ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-07-23 09:07 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue