<   2011年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

すみれがみつけたくろいむしに、
おかあさんとおねえちゃんが、
きゃーきゃーいってる。
つくしもてつだってよっていわれたけど、
ねむねむだから、
c0192330_23315227.jpg

ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-30 23:33 | Comments(2)
ねてたら、
ばっぐをあたまにかぶせられた。
c0192330_2332338.jpg

もうやめてよって
かじったら、
c0192330_2333186.jpg

とめられて、
また、あたまにかぶせられた。
c0192330_2334472.jpg

なんだかめんどうくさくなってきたから、
このままねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-29 23:35 | Comments(0)
あたらしいとにーとにーちょっぱーがきたよって、
おねちゃんがうれしそう。
c0192330_2381886.jpg

しゅわしゅわおとがする、
くろいおいしそうなのをのんでるから、
ちょうだいっていったけど、
くれなかった。
ちょっとだけ、のんでみたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-28 23:11 | Comments(0)
よる、はっぱがきた。
c0192330_21203326.jpg

なにかついてる。
ふくろのなかから、びわがでてきた。
c0192330_21212821.jpg

きたちゃんおじさんのつくった、びわ。
とてもおいしそう。
ちょっとまっててねっていわれて、
ちょっとまってたら、
びわがとてもちいさくなって、
かえってきた。
おまけに、おかあさんのつくった、
ちいさいとまともついてる。
まてでまって、
c0192330_21222152.jpg

よしでたべた。
c0192330_21231499.jpg

びわも、ちいさいとまとも、
とてもおいしかった。
c0192330_212348100.jpg

きたちゃんおじさん、おかあさん
ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-27 21:24 | Comments(0)
きょう、ちょっとがんばった。
c0192330_22532176.jpg

もっと、
がんばる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-26 22:54 | Comments(2)
きょうも、だんちのこうえんにいった。
c0192330_10232982.jpg

きのうよりすずしいから、
ちょっとだけはしった。
c0192330_10205756.jpg

でも、はあはあになったら、
ごはんをすぐたべられないから、
もうかえろうって、
かえった。

いえにかえって、
ごはんをたべて、
ひるねしてたら、そらからみずがおちてきた。
きょうもずっと、
ひるねする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-26 10:25 | Comments(2)
ぐりぐりするのを
がじがじしたから
がさがさになっちゃったよって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_22552289.jpg

もっとがじがじしようとしたら、
c0192330_22563543.jpg

とめられた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


いぬのもでるさん、だいぼしゅうちゅうみたい。
いっしょにもでるさん、する?
by 294monoblogue | 2011-06-25 22:58 | Comments(0)
あさ、だんちのこうえんにいった。
ちょっとはしったけど、
あつくて、はあはあになって
いっぱい
c0192330_11234832.jpg

いっぱい
c0192330_11244252.jpg

きゅうけいした。
あついけど、たのしかった。
c0192330_11355337.jpg

いえにかえったら、
すみれがまってた。
c0192330_1137697.jpg

はあはあがとまってから、
ごはんをたべて、
すずしいのをつけてもらって、
きょうはずっとひるねする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


あいどっぐで、もでるのいぬをだいぼしゅうちゅみたい。
つくしといっしょに、もでるさんのおしごと、
する?
by 294monoblogue | 2011-06-25 11:39 | Comments(0)
おねえちゃんがさがしてるみたい。
c0192330_22145415.jpg

でも、ねむくれおきられない。
おいしそうな、てばをはっけんっていってる。
ものすごくねむいから、
そのままねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-24 22:17 | Comments(4)
よる、
きょうはあついから、きょうからたおるけっとにするねっていわれた。
すずしいのも、うごいてる。
つくしはおおきいたおる、
すみれはちいさいたおるでねてねって、
たおるをかけられた。
c0192330_239093.jpg

すぐにねむねむになってきたけど、
すみれは、あついからもういきますですって、
c0192330_2310252.jpg

いなくなった。
つくしは、ねむいから、
そのままねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-23 23:12 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue