<   2011年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

きょうは、おねえちゃんがいないから、


つくしお姉ちゃんとスミレのおひるね特集です。

スミレが小さいころは、スミレがつぶされたらこまるから
いっしょにねないでねと言われましたですが、
どうしてもつくしお姉ちゃんとおひるねがしたかったので、
いつも、こっそり近くに行って
おひるねしましたです。
c0192330_21485819.jpg

同じかっこうでねたり、
c0192330_2149427.jpg

あんよのタッチでねたり、
c0192330_21501696.jpg

かがみうつしみたいにねたり
c0192330_2151013.jpg

しましたです。
いっしょにねても、つくしお姉ちゃんにつぶされませんでしたです。

スミレが少し大きくなりましたら、
もういっしょにねてもいいよと言われまして
それから
c0192330_2153236.jpg

ずっと
c0192330_215405.jpg

毎日
c0192330_21542521.jpg

いっしょに
c0192330_21544624.jpg

ねていますです。
c0192330_2155264.jpg

モデルさんのお仕事の時も、
ついつい
c0192330_2156454.jpg

おひるね
c0192330_21563170.jpg

してしまいますです。

時々ふんふんされたり、
スーってすいこまれそうになったり、
ねどこの真ん中でねていましたら、
つくしお姉ちゃんに、どいてよって言われたりしますですが
スミレはつくしお姉ちゃんとのおひるねが、
大好きです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-31 22:03 | Comments(1)
よる、おがちゃんせんせいのはんがを
みせてもらった。
c0192330_2333472.jpg

おつかれさまをありがとうの、はんが。
おがちゃんせんせい、おつかれさま。
またいっしょに、ひるねする?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-30 23:36 | Comments(0)
きょうは、
そらからみずがいっぱいおちてきてるから、
さんぽはいかない。
いすでねてたら、
あいーん?っていわれた?
c0192330_9585529.jpg

あいーんはよくわからないけど、
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-29 09:59 | Comments(2)
あさ、くるまにのって、
やまちゃんせんぱいのかまだしにいった。
ぴこおねえさんもいっしょ。
いっぱいおさらや、こっぷがある。
c0192330_21454191.jpg

おねえちゃんたちが、のみものをもらってた。
c0192330_21473083.jpg

つくしもちょうだいっていったら、
あついから、のめないよって、もらえなかった。
やまちゃんせんぱいとさよならして、
ばうわうにいった。
c0192330_21484110.jpg

いっぱいいぬがいて、とてもうれしくなった。
c0192330_2149588.jpg

ばうわうのおねえさんたちに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
すこししたら、とてもいいにおいのする、
おいしそうなのがきた。
c0192330_21494867.jpg

でも、やっぱりきょうももらえなかった。
みんなとさよならして、
おがちゃんせんせいのいえに、いった。
ぴこおねえさんが、ものすごくがんばってた。
c0192330_2151688.jpg

すこしねむくなったから、
おがちゃんせんせいと、ひるねした。
c0192330_21515183.jpg

そのあと、かずちゃんせんぱいと、とっさんおねえさんと、みきちゃんおねえさんがきて
いっぱいなでられた。
うれしかった。
すこしくらくなって、ぜっとにいった。
ゆかりおねえさんのえが、いっぱいあった。
c0192330_21544810.jpg

ゆかりおねえさんにいっぱいなでられた。
c0192330_21552651.jpg

うれしかった。
とてもくらくなって、いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-28 21:58 | Comments(0)
おねえちゃんがさがしてるみたいだけど、
ねむくて、おきられない。
c0192330_2374660.jpg

とってもねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-27 23:07 | Comments(0)
きょうは、はちまきで
めかくししてみようって、
めかくしされた。
c0192330_2322551.jpg

ちょっとかわいくするよって、
こそこそされた。
c0192330_23231919.jpg

もうちょっとかわいくするよって、
また、こそこそされた。
c0192330_23233739.jpg

もうつかれたよっていったら、
じゃあ、あんにゅいにするねって、
こそこそされた。
c0192330_2324725.jpg

あんにゅい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-26 23:25 | Comments(5)

よる、はちまきされた

よる、はちまきされた。
c0192330_2331878.jpg

はしるときは、はちまきしなきゃねっていわれた。
でも、はしるときはちょっと、じゃま?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-25 23:32 | Comments(0)
よる、めがねをかけられた。
c0192330_22413147.jpg

つくしは、せいこううどくじゃなくって、
せいゆううねむだねっていわれた。
せいこううどくも、せいゆううねむもよくわからないけど、
まえがよくみえなかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-24 22:43 | Comments(1)
よる、あたらしいふくをきた。
c0192330_22574977.jpg

おうえんの、ふく。
すみれもいっしょ。
みんな、おうえんしてる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-23 23:00 | Comments(1)
あさ、いまのうちにさんぽにいくよって、
さんぽにいった。
みちがぬれてて、あしのうらがとてもきもちわるい。
c0192330_2364451.jpg

もう、いえにかえるっていったのに、
c0192330_2382172.jpg

ぐいぐいひっぱられて、さんぽした。
いえにかえって、
ごはんをたべて、
ひるねしてたら、
おひるまえに、なおちゃんおねえさんのおてつだいにいくよって、
いっぱいくるまにのって、
なおちゃんおねえさんのおてつだいにいった。
c0192330_231162.jpg

でも、つくしはおにぎりがにぎれないから、
くるまでまっててねっていわれて、
ちょっとだけさんぽして、
くるまでまってた。
おねえちゃんと、なおちゃんおねえさんがかえってきて、
いっしょに、いっぱいみずがあるところにいった。
c0192330_2312206.jpg

みずのちかくをあるいた。
c0192330_2313061.jpg

ちょっと、たのしかった。
おはなもさいてた。
c0192330_23132856.jpg

またいっぱいくるまにのって、
いえにかえった。
いっぱいひるねして、
おとうさんとさんぽして、
ごはんをたべて、
またねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-22 23:16 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue