<   2011年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

よる、のびのびのふくろをみせてもらった。
c0192330_2327498.jpg

どこまでのびるか、
はいってみる?っていわれて、
まえあしだけ、はいってみた。
c0192330_232914100.jpg

ものすごく、
のーびのーびだった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-30 23:30 | Comments(0)
すこしまえ、
すみれといっしょにもでるさんのおしごとをした。
c0192330_2332522.jpg

いっしょにがんばったから、
みてね

こっちのふりふりもみてね。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-29 23:32 | Comments(1)

みててね

みててね。
c0192330_2285357.jpg

ぴょん
c0192330_2292915.jpg

ぴょん
c0192330_2295716.jpg

してたら、
となりのへやに
c0192330_22104827.jpg

いけるように
c0192330_22113377.jpg

なった。
c0192330_22125698.jpg

すごい?

でも、すぐつかまる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-28 22:13 | Comments(5)
よる、
とてもおいしいのがいっぱいきたよって、
みせてもらった。
c0192330_22531782.jpg

なんだか、とてもおいしそう。
ものすごくとおいところのだから、
たべにいくのはむずかしいけど、
きてもらったら、いっぱいたべられるねって、
おねえちゃんは、とてもうれしそう。
つくしにもちょうだいっていったら、
かいかいがでるから、だめっていわれた。
なんだか、ずるい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-27 22:56 | Comments(0)
よる、もうふのぐるぐるまきに
された。
c0192330_23495013.jpg

だんだん
c0192330_23504411.jpg

ねむく
c0192330_23512758.jpg

なってきた。
ねむねむで、
c0192330_23515136.jpg

ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-26 23:52 | Comments(0)

あと、もうすこしみたい

あと、もうすこしみたい。
c0192330_23415867.jpg

がんばる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-25 23:42 | Comments(4)
おひるすぎ、くるまにのって、
うえちゃんせんぱいのところにいったあと、
けんちょうどおりにいって、
もでるさんのおしごとをした。
そのあと、ぜっとにいって
もでるさんのおしごとをした。
ちょっと、がんばった。
うえちゃんせんぱいと、さよならしたあと、
まろんずがーでんにいった。
まろんとごあいさつして
c0192330_23384360.jpg

とてもうれしかった。
おねえちゃんは、今日もおいしそうなのをたべてたけど、
c0192330_23392299.jpg

きょうももらえなかった。
でも、まろんずがーでんのおねえさんたちに
いっぱいなでられて、
うれしかった。

みんなとさよならして、
おうちにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
もうふをかけられて、
ねむねむでねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-24 23:41 | Comments(0)
あさ、みはらしのおかこうえんにいった。
こうえんのみちを、どんどんはしった。
c0192330_1191839.jpg

とてもたのしかった。
c0192330_11104071.jpg

かえりに、ちゃっぴーにごうにあって、
いっぱいあそんだ。
c0192330_11113592.jpg

ものすごくたのしかった。
いえにかえって、
あたらしいしーるがふえたよって、みせてもらった。
c0192330_11124815.jpg

いえにはいって、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
もうふをかけられて、
これからひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-24 11:13 | Comments(1)
あさ、さんぽにいこうってそとにでたら、
そらから、みずがいっぱいおちてきてる。
さんぽはぜったいいかないよっていったら、
くるまにのせられた。
すみれもいっしょ。
じゅんぺっとくりにっくにいって、
だいのうえにのせられた。
c0192330_111334100.jpg

とてもこわい。
あしが、ぶるぶるした。
じっとしててねって、じっとしてたら、
ちくってされた。
c0192330_11143128.jpg

でも、ぜんぜんいたくなかった。
ごくろうさまって、したにおろされてまってたら、
こんどは、すみれがちくっとされてた。
c0192330_1115248.jpg

すみれも、いたくなさそうだった。
はやくかえろうって、いえにかえった。

いえについて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、もうふをかけられて、
これから、ひるね。

やっぱりびょういんは、ちょっとこわい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-23 11:18 | Comments(0)
さくのむこうで、おねえちゃんがおいでって
よんでる。
きのうは、ぴょんぴょんしてたらむこうにいけたけど、
きょうは、なぜかむこうにいけない。
むこうにいけない。
c0192330_23262625.jpg

なんで?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-22 23:27 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue