<   2011年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

きょうは、しろとくろのくまと、
ねむねむ。
c0192330_2218084.jpg

あしたになったら、
あたらしくきた、しろとくろのくまに、
あえる?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-03-31 22:19 | Comments(0)
よる、がんっばっているところの、おいしいそうなおみずがきた。
いっぱいぐらぐらになって、いっぱいみずがきて、たいへんだったけど、
とてもがんばってる。
きのうかえってきたおにいちゃんがのんでたから、
c0192330_2223496.jpg

ちょっとだけちょうだいっていったけど、
だめって、もらえなかった。
なんだか、とてもおいしそうだった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


こまっているいぬやねこの、ほしいものがわかったみたい。みてね。
by 294monoblogue | 2011-03-30 22:31 | Comments(0)
よる、ふわふわのぐるぐるまきにされた。
c0192330_2329533.jpg

ぬくぬくで、ねむねむになってきて、
ねてたら、
すみれにふんふんされた。
c0192330_23313092.jpg

でもねむいから、
そのままねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-03-29 23:33 | Comments(0)
よる、しあわせのおはなをみせてもらった。
ふわふわのぴんくのおはなと
c0192330_22452258.jpg

おおきいぴんくのおはなと
c0192330_22454619.jpg

かわいいぴんくのおはな。
c0192330_2246137.jpg

あおいおねえさん、
しあわせのおはな、ありがとう。

あおいおねえさん、おめでとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-03-28 22:47 | Comments(0)
あさ、さんぽにいったら、
おむかいのおばあちゃんにあった。
きょうもいっぱいなでられた。
とてもうれしかった。
そのあと、ちゃっぴーにごうにあって、
いっぱいごあいさつした。
とてもたのしかった。
でも、そのあとはあるきたくないから、
あるかないっていったけど、
c0192330_22402817.jpg

ぐいぐいひっぱられて、
だんちのなかを、ちょっとだけさんぽした。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、ひるねした。

ゆうがた、おぺれいしょんかふぇぜっとにいくよっていわれて
くるまにのって、ぜっとにいった。
いぬは、かふぇぜっとにはいれないから、
そとにいた。
じゃあ、ついでにぼきんのおてつだいをしようっていわれて、
ぼきんのおてつだいをした。
c0192330_2243529.jpg

たくさんのひとになでられて、
いっぱいぼきんしてもらった。
みんな、ありがとう。
ますたーに、ぼきんのおかねをわたしたら、
c0192330_22444274.jpg

きょうはごほうびに、みかんをもらった。
とてもおいしかった。
おねえちゃんや、ゆかちゃんや、ぴこおねえさんや、じゅんこおねえさんにも、
いっぱいがんばったねって、
いっぱいほめられた。
うれしかった。
おぺれいしょんかふぇぜっとは、
だいせいこうだったみたい。
つくしのぶろまいどをかってくれたみんな、
ありがとう。

くらくなって、いえにかえったら、
ぶらぼーおねえさんのつくしを
みせてもらった。
c0192330_22463375.jpg

ものすごくおいしそう。
でも、たべたらかいかいがでちゃうから、
いつものおやつをたべようねっていわれて、
いつものおやつをもらった。
いつものおやつは、とてもおいしかった。

もうねようねって、
おねえちゃんのねどこにいって、
ふとんをかけられて、ねた。

きょうはいっぱいがんばったから、
とてもつかれた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-03-27 22:53 | Comments(0)
あさ、だんちのこうえんにいった。
きょうも、いっぱいはしった。
いろんなところに
c0192330_23373445.jpg

はるがきてる
c0192330_2338928.jpg

みたい。
c0192330_23383728.jpg

はやく、
みんなのところがあったかくなったらいいのに。

よる、ひげをきられた。
じっとしてねっていわれたから、
がんばって、じっとした。
c0192330_23404975.jpg

すっきりしたねっていわれたけど、
すっきりしなくてもいいのに。

あした、ぜっとにいく。
みんなも、くる?


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-03-26 23:42 | Comments(1)
よる、もでるさんのほんがきたよって、
みせてもらった。
すみれといっしょに、うらびょうしになってるよって
おとうさんもおかあさんもおねえちゃんも
うれしそう。
つくしもうれしい?ってきかれたけど
よくわからない。
でも、うっしーってしてみた。
c0192330_2336259.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


にちようび、ぜっとにいく。
みんなも、くる?
by 294monoblogue | 2011-03-25 23:39 | Comments(2)
よる、しぇりーからのほわいとでーを
みせてもらった。
おやつと、
しぇりーのともだちがいっぱいいるかれんだー。
c0192330_23331381.jpg

やっぱり、
しぇりーがいちばんかっこいい。
c0192330_23343328.jpg

しぇりー、ほわいとでーありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


こまっているいぬをたすけてるひとたちがいる。
by 294monoblogue | 2011-03-24 23:37 | Comments(0)
よる、おねえちゃんがかえってきた。
ぎゅーってされたあと、
となりのへやでねむねむになってたら、
c0192330_22504846.jpg

すみれに
c0192330_22511559.jpg

ふまれた。
c0192330_22513620.jpg

でも、そのままねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



おぺれいしょんかふぇぜっとに、さんかするみたい。
みんなも、くる?
by 294monoblogue | 2011-03-23 22:52 | Comments(1)
きょうもまた、おねえちゃんがいないから




つくしげきじょう10



こびとさんが、ものすごくがんばった。



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



つくしも、
おぺれいしょんかふぇぜっとに
つくしぶろまいどで、ちょっとだけさんかする。
きてね。
by 294monoblogue | 2011-03-23 08:01 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue