<   2010年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

きょうは、かぜが
びゅーびゅーいってるから
あまりあるきたくなかったけど、
c0192330_1312352.jpg

おねえちゃんに
がんばっていこうっていわれたから、
がんばって、もりにいった。
きが、ざわざわざわざわしてた。
いっぱいあるいて、
すこしはしった。
ななことはじめてあって、
ごあいさつした。
c0192330_13144561.jpg

うれしかった。

いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
きょうはずっと、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-12-31 13:16 | Comments(1)
あさ、
さんぽにいこうって、そとにでたら
そらからしろいのが、
いっぱいおちてきてた。
もういかないって、
c0192330_11491919.jpg

すぐにいえにはいった。

ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-12-30 11:50 | Comments(2)
よる、しろいもうふで
ぐるぐるまきにされた。
c0192330_23382147.jpg

なんだかちょっと、おすかるみたいだねって
c0192330_2339064.jpg

いわれた。
おすかるは、よくわからないけど
ぐるぐるまきにされて、
ねむねむになってきて、
そのまま、ねた。
c0192330_2340018.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-12-29 23:41 | Comments(3)
おひるまえ、
もりにさんぽにいった。
きょうはとてもさむいけど、
いっぱいはしった。
c0192330_12341389.jpg

あったかくなって、
たのしかった。
c0192330_1236680.jpg

もりからかえるとちゅう、
おむかいのおとうさんとあった。
いっぱいなでられて、
うれしかった。

いえにかえって、
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-12-29 12:38 | Comments(1)

よる、いぬのまくらを

よる、いぬのまくらをかしてもらった。
c0192330_23171111.jpg

ねるのにちょうどいい。
とてもねむくなってきて、
c0192330_23175119.jpg

そのまま、ねた。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-12-28 23:19 | Comments(0)
よる、かれんだーが
いっぱいきた。
c0192330_23415351.jpg

おおきいきなこのかれんだーと、
ちいさいきなこのかれんだー。
おおきいきなこのかれんだーは、
つくしとこなつもいっしょみたい。

つくしのかれんだーもできあがったよって、
みせてもらった。
c0192330_2343171.jpg

すみれもちょっぴり、
いっしょにのってる。
おねえちゃんが、うれしそう。
こびとさんが、いっぱいがんばったみたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-12-27 23:46 | Comments(0)

あさ、もりにいった

あさ、もりにいった。
りえちゃんおねえさんも、いっしょ。
c0192330_114667.jpg

いっぱいあるいて、
いっぱいはしった。
きょうも、おおきいしろいとりに
つつかれそうになったけど、
c0192330_1145145.jpg

だいじょうぶだった。
きょうのさんぽも、
たのしかった。
c0192330_1155173.jpg

いえにかえって、
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-12-26 11:06 | Comments(1)
あさ、だんちのこうえんに
さんぽにいった。
c0192330_1153815.jpg

とってもさむかった。
かえりに、ちゃっぴーにごうとごあいさつしたあと、
しろいのが、そらからおちてきた。
でも、すぐにいなくなった。

いえにかえって、すぐにくるまにのって、
びょういんにいった。
とてもこわかったけど
c0192330_11543997.jpg

せなかをちくってされただけだった。
ぜんぜんいたくなくて、
だいじょうぶだった。

いえにかえって、ごはんをたべてたら、
ごりちゃんおじさんから、
くりすますぷれぜんとが、きた。
c0192330_11554215.jpg

とてもおいしそう。
にんじんのまてをして、
c0192330_11561471.jpg

よしでたべた。
c0192330_11564153.jpg

ぽりぽりして、
とてもおいしい。
c0192330_11571121.jpg

ごりちゃんおじさん
ありがとう。
c0192330_11574389.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-12-25 11:59 | Comments(3)

めりーくりすますだから

めりーくりすますだから
さんたさんが、
c0192330_2253569.jpg

くる?
けーきもたべる?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


かぴは、さんたさんもいいけど、
あたらしいおとうさんとおかあさんに、きてほしい

by 294monoblogue | 2010-12-24 22:59 | Comments(3)
おひるまえ、ねすぎでめがとけちゃうまえに
おきて、さんぽにいこうっていわれて、
もりにさんぽにいった。
きょうもいっぱいはしった。
c0192330_2114385.jpg

たのしかった。
ひさしぶりに、
おおきいしろいとりとごあいさつした。
c0192330_21144745.jpg

きょうもつつかれそうになったけど、
だいじょうぶだった。
いえにかえるとちゅう、
おむかいのおばあちゃんと、おとうさんと、おかあさんにあった。
いっぱいなでられた。
c0192330_21155367.jpg

うれしかった。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
すこし、すみれといっしょにひるねして、
くるまでおでかけした。
ふぇりーちぇにいって、
しゃんぷーとりんすと、みみそうじと、つめきりと、
おしりをぎゅってされた。
ふぇりーちぇのおねえさんに、
いっぱいなでられた。
c0192330_21174932.jpg

うれしかった。
ふぇりーちぇのおねえさんと、さよならして、
おまちどうにいった。
c0192330_21182921.jpg

なんだか、とてもいいにおいのするのを
おねえちゃんが、もってきた。
ぜっとにいったら、
おまちどうのふくろから、
c0192330_21193530.jpg

おいもがでてきた。
c0192330_2120065.jpg

ものすごくおいしそう。
まてでまって、
よしでたべた。
ひとくちでなくなったけど、
とてもおいしかった。
c0192330_21204532.jpg

そのあと、
さんぽにいったり、
さかもっちおねえさんと、りこおねえさんとごあいさつしたり、
ほそちゃんおねえさんとごあいさつした。
あとりえでひるねしてたら、
c0192330_21235172.jpg

おねえちゃんがおいしそうなのをのんでた。
c0192330_2123652.jpg

きょうももらえなかった。
きょうも、じゅんこおねえさんやまいちゃんおねえさんや、
ぴこおねえさんや、ぴこおねえさんのおともだちや、
まりちゃんおねえさんや、さっちゃんおねえさんや、
ぶらぼーおねえさんに、
いっぱいなでられた。
うれしかった。

とてもくらくなって、いえにかえった。
すぐにごはんをたべて、
すみれとごあいさつして、
ねどこにはいって、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-12-23 21:29 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue