<   2010年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

よる、みかんがきた

よる、みかんがきた。
c0192330_2232965.jpg

いつものみかんと、かまちゃんせんぱいのあかいみかん。
どっちをたべる?ってきかれたから、
あかいほうにするっていったら、
c0192330_22325589.jpg

ちょっとまっててねっていわれて、
まった。
そうしたら、
あかいみかんがとてもちいさくなって、かえってきた。
とてもおいしそう。
まてでまって、
c0192330_223493.jpg

よしでたべた。
c0192330_22345466.jpg

すぐになくなったけど、
あまくてとてもおいしかった。

すみれも、おいしかったみたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



ふかふかのふくの、もでるさんのおしごとをしたから、
みてね。
by 294monoblogue | 2010-11-30 22:39 | Comments(0)
よる、まるいのがいっぱいついてるのを
くびにまかれた。
c0192330_23373115.jpg

すみれもいっしょ。
くびにまいても、
あったかくならないよっていったら、
まるいのは、うしろのほうにいった。
c0192330_23382924.jpg

くりすますのかざりみたい。

もうすぐ、めりーくりすます?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-11-29 23:41 | Comments(0)
おひるすぎ、
くるまにのって、ぜっとにいった。
まめだぶちょうのおかあさんに、
ぎゅってされて、
c0192330_2112657.jpg

ひざまくらされた。
c0192330_21125070.jpg

とてもうれしかった。
まりちゃんおねえさんのひざでも、
ねた。
c0192330_21135997.jpg

まりちゃんおねえさんに、
「つくしせんせい、よだれがたれてます」っていわれたけど、
よだれはたれるから、しょうがない。
すこしひるねして、さんぽにいったあと、
のえるてんをみた。
c0192330_211679.jpg

かわいいのやきれいなのが、いっぱいあるねって
おねえちゃんがうれしそうだった。
そのあとひるねしてたら、
おいしそうなのがきた。
c0192330_21172342.jpg

きょうもぜんぜんもらえないから、
そのままひるねした。
c0192330_21182144.jpg

くらくなって、
おざちゃんおねえさんと、ぶらぼーおねえさんにさよならして、
いえにかえった。
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこでふとんをかけられて、
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


わきゅは、まだ、まいご
わきゅのおかあさんが、ずっとずっとずっとさがしてる。
みつけたら、おしえてね。
by 294monoblogue | 2010-11-28 21:23 | Comments(3)
あさ、きょうももりにいった。
c0192330_10403265.jpg

ちょっとはしって、
いっぱいあるいた。
c0192330_10411489.jpg

はっぱが、がさがさいって
とてもたのしかった。
c0192330_10415151.jpg

いえにかえって、
ごはんのまてをいっぱいして、
ごはんをたべて、
これから、おでかけ?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-11-28 10:44 | Comments(0)
よる、
くものおうちがきたよって、
みせてもらった。
c0192330_2204566.jpg

はやちゃんおねえさんの、おうち。
c0192330_2213448.jpg

かじろうとしたら、
c0192330_2215648.jpg

とめられた。

ちいさいおふねもきたよって、
みせてもらった。
c0192330_2224242.jpg

まめだぶちょうのおかあさんのおふね。
c0192330_2231681.jpg

あしたは、ぜっとにもっといっぱいみにいこうねっていわれた。

みんなも、いく?
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-11-27 22:06 | Comments(0)
あさ、とてもひさしぶりに
もりにいった。
とてもうれしくなって、
どんどん
c0192330_1241056.jpg

どんどん
c0192330_1252340.jpg

はしった。
ものすごくたのしかった。
c0192330_1255635.jpg

いえにかえって、
ごはんのまてをして
c0192330_12657100.jpg

よしでたべた。
c0192330_1274715.jpg

とてもおいしかった。
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-11-27 12:09 | Comments(0)
よる、おかあさんが
なにかよんでるから、
いっしょによんでみた。
c0192330_23253660.jpg

あした、
はりーぽったーにいく?
やまとにいく?
えすぴーにいく?
ってきかれたけど、よくわからない。

あしたは、さんぽにいく。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-11-26 23:27 | Comments(1)
よる、しろいのがいっぱいきた。
c0192330_238283.jpg

かまちゃんせんぱいからの、
ぷれぜんと。
くわえようとしたら、
とめられた。
ごろんしないでねっていわれたから、
おすわり、がんばった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


すみれのにっきがこわれたから、
おひっこししたみたい。
すみれのあたらしいにっき
あそびにいく?
by 294monoblogue | 2010-11-25 23:14 | Comments(0)
よる、ごろんごろんねてたら、
ぱじゃまがぬげた。
c0192330_014978.jpg

なんだかはずかしいねっていわれて、
また、ぱじゃまをきせられた。

はずかしい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-11-25 00:05 | Comments(0)
おひるも、ゆうがたも、よるも、
めにくすりをいれられた。
いっぱいじっとして、がまんしたけど、
めのかいかいが、なくなった。
めが、ぱっちりさんになってよかったねって、
おかあさんがうれしそうだった。

よる、
ふわふわのもうふでぐるぐるまきにされた。
c0192330_027186.jpg

やっぱり、ぐるぐるまきにされると
ねむねむになってくる。
そのままごろんてして、
c0192330_028240.jpg

ふとんをかけられて、
c0192330_0283035.jpg

ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-11-24 00:29 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue