<   2010年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

よる、とてもかわいいかれんだーがきたよって
みせてもらった。
c0192330_215048100.jpg

べいべと、べいべのおかあさんの、
かれんだー。
おねえちゃんが、とてもうれしそう。
かじらないでねっていわれたから、
みてるだけで、がまんした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-10-31 21:54 | Comments(1)
あさ、
はっぴーはろうぃーんのごあいさつしようって、
あたまにはねがついた。
c0192330_9135615.jpg

はっぴーは、たのしい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-10-31 09:15 | Comments(1)
あさ、さんぽにいったあと、
こびとさんにあいにいこうって、
くるまでおでかけした。
りえちゃんおねえさんと、うえちゃんせんぱいもいっしょ。

おもてちょうについたら、
こびとさんがいた。
いっぱいなでられた。
ふくちゃんおねえさんたちにも、
いっぱいなでられた。
c0192330_22253533.jpg

うれしかった。
なんだかひとが、いっぱいいる。
c0192330_2226217.jpg

こびとさんも、いそがしそう。
すごいのが、だれでもできるんだよって、
c0192330_22272999.jpg

みせてもらった。
でも、すごいところは、
ぜんぜんみえなかった。
c0192330_22283150.jpg

こびとさんとさよならして、
すたじおさーどにいった。
c0192330_22375639.jpg

とみちゃんおじさんや、とみちゃんおばさんに
いっぱいなでられた。
c0192330_22394977.jpg

うれしかった。
とみちゃんおじさんとは、いっしょにひるねした。
とみちゃんおじさんたちとさよならして、
ぜっとにいった。
もでるさんのおしごとをしたあと、
うえちゃんせんぱいとゆっくりしたり、
c0192330_22422132.jpg

ひるねしたり、
c0192330_224351100.jpg

まりちゃんおねえさんに、
しろいはむちゃんて、いわれたりした。
c0192330_22453648.jpg

まりちゃんおねさんとは、
ごっつんこあそびもした。
とてもたのしかった。
じゅんこおねえさんや、ぴこおねえさんや、ぶらぼーおねえさんと
ごあいさつしたり、
さんぽにいったあと、
またひるねした。
c0192330_22473112.jpg

とてもくらくなって、
いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
もうふをかけてもらって、
ねむねむで、すぐにねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-10-30 22:51 | Comments(2)

へんなかっこうって

へんなかっこうって、
おねえちゃんにいわれた。
c0192330_23343320.jpg

へん?

みにーどっぐになろうって、
みみになにかつけられた。
c0192330_23351991.jpg

いっぱいじっとがまんして、
がんばった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-10-29 23:36 | Comments(0)
よる、
おねえちゃんのねどこでねてたら、
あたまだけでてて、さむくない?って
なにかかぶせられた。
c0192330_23254832.jpg

きょうのねごとは、ぶーぶーねっていわれた。
ときどき、くちをあけずになにかいいながら、
ねたままはしってるよっていわれたけど
おぼえてないから、よくわからない。
でも、ぬくぬくで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-10-28 23:29 | Comments(1)
きょうはとてもさむいから、
ずっとねむねむ。
c0192330_23451326.jpg

ふわふわのふくをきせられて、
c0192330_23454571.jpg

ぬくぬくにされて、
c0192330_23461498.jpg

ねむねむで、
c0192330_23472871.jpg

ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-10-27 23:48 | Comments(0)
よる、はっぱがいっぱい
きた。
c0192330_22585578.jpg

ごりちゃんおじさんの、はっぱ。
なんだか、とてもおいしそう。
はっぱをちょっとかじったら、
とめられた。

ちょっとまっててねっていわれて
まってたら、
ひとつだけになって、かえってきた。
c0192330_230584.jpg

でも、やっぱりとても
おいしそう。
まてでまって、
c0192330_2313525.jpg

よしでたべた。
c0192330_231584.jpg

ぽりぽりして、
とてもおいしかった。
ごりちゃんおじさん、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-10-26 23:03 | Comments(1)
よる、すこしさむくなってきたから、
ぐるぐるまきしようって、
もうふのぐるぐるまきに、
された。
c0192330_2357433.jpg

とてもひさしぶり。
ぐるぐるまきされると、
やっぱりねむくなる。
c0192330_23581830.jpg

そのままねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-10-25 23:59 | Comments(1)
あさ、きゅうじつしゅっきんするよって、
いっぱいくるまにのって、
かいしゃにいった。
かいしゃにはいるまえに、となりのこうえんにいって、
いっぱいはしった。
c0192330_20572239.jpg

たのしかった。
かいしゃにはいって、
c0192330_215662.jpg

おねえちゃんが、おしごとをはじめた。
ひまだよっていったら、
つくしのおしごとは、おひるねだよっていわれて、
おひるねした。
c0192330_2165199.jpg

ひるすぎに、またくるまにいっぱいのって、
まろんずがーでんにいった。
c0192330_218233.jpg

おねえちゃんが、
おいしそうなのをたべてる。
c0192330_21105344.jpg

きょうは、おねえちゃんがたべておわってから、
とまとを、もらった。
まてでまって、
c0192330_2112780.jpg

よしでたべた。
とてもおいしかった。
そのあと、ぜっとにいった。
さっちゃんおねえさんと、ごあいさつして
c0192330_2113869.jpg

おしりがまるみえだよっていわれたり、
じゅんこおねえさんやぶらぼーおねえさんとごあいさつしたりした。
ひるねも、いっぱいした。
c0192330_211434100.jpg

きょうも、まりちゃんおねえさんに
つんつんされた。
ひるねのとちゅう、
さんぽにいこうっていわれたけど、
あしがぬれていやだから、
いかないって、いかなかった。

くらくなって、あおちゃんおにいさんのねこを
ぎゃらりーに、みにいった。
c0192330_21153115.jpg

すみれじゃないねこが、
いっぱい、いっぱいいた。
c0192330_21161214.jpg

ぎゃらりーにいたら、
ますたーに、いっぱいなでられた。
c0192330_2117224.jpg

うれしかった。

そのあと、みんなとさよならして、
いえにかえった。
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-10-24 21:23 | Comments(2)
あさ、とてもはやくめがさめて、
さんぽにいこうって、おねえちゃんをおこして
さんぽにいった。
すっきりして、
おねえちゃんといっしょに、
おひるまで、ねた。
あさごはんをたべなかったから、
ひるごはんをたべて、
くるまにのって、ぜっとにいった。
ちょっとさんぽしたあと、
おねえちゃんがあとりえでなにかしてるあいだ、
ずっとひまだったから、
ごろんてしてた。
c0192330_20563681.jpg

すこししたら、
とてもおいしそうなのがきた。
c0192330_20581611.jpg

ちょうだいっていったけど、
きょうもくれなかった。
おねえちゃんがぜんぶたべたあと、
おいもをもらった。
c0192330_2102525.jpg

とてもおいしそう。
まてで、いっぱいまって、
c0192330_2113761.jpg

よしでたべた。
c0192330_2121671.jpg

とてもあまくて、
とてもおいしかったけど、
いっぱいまって、みずたまりができちゃったねって
いわれた。
c0192330_2144176.jpg

いっぱいひるねして、
c0192330_2164370.jpg

すこしさんぽして、
おねえちゃんがなにかしてるあいだは、
ひまだから、ごろんてして、
c0192330_219355.jpg

またひるねしてた。
ひるねしてたら、
おざちゃんおねえさんに、
みみをぴんてされたあと、
c0192330_21102927.jpg

いっぱいなでられたり、
まりちゃんおねえさんに、つんつんされたり、
ぶらぼーおねえさんや、じゅんこおねえさんや、ゆかちゃんや、
ぴこおねえさんや、さっちゃんおねえさんに
いっぱいなでられた。
うれしかった。

とてもくらくなって、いえにかえった。
ごはんをたべて、
すみれにすりすりされて、
ねどこにはいって、
またねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



おいしいごはんをたべる、もでるさんのおしごとをしたから、
みてね。
by 294monoblogue | 2010-10-23 21:15 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue