<   2010年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

よる、
ひさしぶりにたらいにはいってみる?ってきかれて
はいってみた。
c0192330_21595161.jpg

やっぱり、
たらいをかじるのは
とてもたのしい。
c0192330_2203350.jpg

でも、あぶないからやめなさいって、
すぐにとめられた。

もっと、おもいきり
かじりたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



あたらしいもでるさんのふく
みてみる?
by 294monoblogue | 2010-08-31 22:02 | Comments(2)
よるねてたら、
ものすごくおそくに、おねえちゃんがかえってきた。
とてもがんばって、おきてみたけど、
ものすごくねむい。
c0192330_194667.jpg

もうおきてなくていいから、
ねようねっていわれて、
たおるをかけられた。
ものすごくねむくて、
めをあけていられない。
c0192330_1111037.jpg

ねむねむで、
すぐにねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-08-31 01:13 | Comments(2)
よる、せきちゃんおねえさんの
たんじょうびぷれぜんとをみせてもらった。
c0192330_235418.jpg

かじろうとしたら、
c0192330_235432.jpg

とめられた。

もっとがじがじかじりたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-08-29 23:07 | Comments(0)
あさ、おとうさんとさんぽにいったあと、
ごはんをたべて、
ひるねしてたら、
もでるさんのおしごとをしようって、
にかいにあがって、
もでるさんのおしごとをした。
すみれに、ずっとかんとくされた。
c0192330_1246333.jpg

おしごとがおわって、
すみれといっしょにおやつをもらった。
とてもおいしかった。

また、これから
ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-08-29 12:48 | Comments(2)
よる、
すみれのいすにすわってみる?っていわれて、
すわってみた。
とてもせませまのきゅうきゅう。
c0192330_2326229.jpg

すみれしか、すわれないみたい。
すぐにおりて、
c0192330_23274859.jpg

はしって、おねちゃんのねどこにいった。
やっぱりおねえちゃんのねどこが、
ふかふかでいい。
c0192330_23323771.jpg

そのままねむねむで、
ねた。
c0192330_23331354.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-08-28 23:34 | Comments(2)
あさ、ひさしぶりに
もりにいった。
もりでにーなとあって、
いっぱいごあいさつした。
c0192330_9215442.jpg

とてもうれしかった。
そのあと、
もりのひろばをどんどんはしって、
c0192330_9224223.jpg

ひとりではしのうえを
どんどんはしろうとしたら、
とめられて、
c0192330_9232832.jpg

したのひろばで、
でいじーとごあいさつしたあと、
また、どんどんはしった。
c0192330_9245111.jpg

とてもたのしかった。

いえにかえるとちゅうで、
おむかいのおばあちゃんとごあいさつして、
いえにはいって、
すみれがむかえにきて、
はあはあがとまってから、ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-08-28 09:29 | Comments(1)
よる、
おねちゃんのねどこでねてたら、
すみれのいすが、
きた。
c0192330_23544299.jpg

おねえちゃんのねどこが、
ちょっとせませまになったけど、
ねむいからそのままで、
ねた。

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-08-27 23:56 | Comments(1)
よる、
ちさちゃんおねえさんと、
じゅーしーとたろーのおねえさんと
ゆかちゃんからのぷれぜんとを
みせてもらった。

ちさちゃんおねえさんがつくってくれた
つくし。
c0192330_23292612.jpg

じっとするのが、たいへんだった。
ちさちゃんおねえさんのつくし、
かわいい?

じゅーしーとたろーのおねえさんがくれた、
おてがみ。
c0192330_2330987.jpg

うちわになってるよって、
おねえちゃんにおしえてもらった。

ゆかちゃんがくれた、
くびわとおそろいの
ぶれすれっと。
c0192330_23311491.jpg

ほんとうは、
すみれのくびわみたい。

ちさちゃんおねえさん、
じゅーしーとたろーのおねえさん、
ゆかちゃん、
おたんじょうび、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-08-26 23:34 | Comments(2)

よる、ももがきた

よる、ももがきた。
あいどっぐのもも。
いつものももよりあかい。
c0192330_2330592.jpg

ちょっとまっててねっていわれて、
まってたら、
とてもちいさくなってかえってきた。
しろくなくて、きいろい。
まてでまって、
c0192330_23332264.jpg

よしでたべた。
c0192330_23323260.jpg

すこしすっぱくて、
あまくておいしかった。
はせちゃんおえねさん、おがちゃんおねえさん、はぎちゃんおねえさん、
ありがとう。

そのあと、
しろいつくしとくろいつくしを
みせてもらった。
c0192330_23353776.jpg

ぶらぼーおねえさんの、つくし。
とてもおいしそうなにおいがする。
はやくちょうだいっていったら、
ちょっとまってねっていわれて、
ちょっとまった。
そうしたら、
いつものおやつになって、
かえってきた。
かいかいがでるから、
これでがまんしてねっていわれた。
でも、いつものおやつも、
おいしそう。
まてでまって、
c0192330_23364894.jpg

よしでたべた。
c0192330_23381438.jpg

すぐになくなったけど、
やっぱりおいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-08-25 23:40 | Comments(2)
よるねてたら、
うらめしやなてんしさま?っていわれた。
c0192330_21551079.jpg

おうまさんのおやつをもってきたから、
たべる?ってきかれて、
すぐおきた。
まてでまって、
c0192330_2155364.jpg

よしでたべた。
c0192330_21561048.jpg

はみはみして、
c0192330_21564733.jpg

はみはみして、
c0192330_2157376.jpg

はみはみして、
c0192330_21582364.jpg

はみはみした。
c0192330_21585872.jpg

やっぱり、おうまさんのかたいおやつは、
とってもおいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-08-24 22:00 | Comments(5)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue