<   2010年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

よる、
きょうはねどこでねなさいっていわれて
たおるのぐるぐるまきにされた。
c0192330_23323958.jpg

おねえちゃんは、まだちょっとだけ
ぷんぷんさんみたい。
すずしいのがきて、きもちいいから
がまんして、ねどこで、
ねた。

ねむねむ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-06-30 23:35 | Comments(4)
よる、おねえちゃんのねどこでねてなさいっていわれて、
おねえちゃんのねどこにいった。
おねえちゃんがなかなかこないから、
おねえちゃんのねどこで、
ちょっと、おしっこしてみた。
おねえちゃんがやってきて、
みつかった。
ものすごくしかられた。
ねどこにはいってなさいっていわれて、
ねどこにはいった。
ずっと、おねえちゃんは
おねえちゃんのねどこのおそうじをしてる。
おそうじがすんだら、ねどこにきて、
また、ものすごくしかられた。
c0192330_3155926.jpg

でも、やってみたかったから、
しょうがない。
でも、ものすごくこわい。
すみれが、おねえちゃんにおこらないでって、
なんどもなんどもいってくれたけど、
すみれはかんけいないから、
あっちにいってなさいっていわれた。
でも、ずっとずっと、おねえちゃんに
おこらないでっていってた。
それでも、ものすごくいっぱい、しかられた。
こわくて、おねえちゃんをみたくない。
c0192330_3185057.jpg

これからは、
ずっとねどこでねなさいっていわれた。
でも、ぜんぜんねむくない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-06-30 03:21 | Comments(5)
きょうもおうえんがんばろうって、
おうえんのふくをきた。
c0192330_23163513.jpg

でも、あたまをたおるでぐるぐるまきにされたら、
やっぱり、ねむたくなってくる。
c0192330_23173457.jpg

ねむねむで、
おうえんする?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-06-29 23:18 | Comments(2)
いろんないろの、おなじかたちのが、
きた。
つくしのふくをきてる。
c0192330_2352128.jpg

くろーぜっとのなかに、
ふくをきたのが、いっぱいはいった。
かじろうとしたら、
やめなさいって
とめられた。

いっぱいかじりたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



おねえちゃんから、ちょっぴりおしらせが
あるみたい。
みてみる?
by 294monoblogue | 2010-06-28 23:54 | Comments(2)
あさ、だんちのなかをさんぽした。
ちょっとあついけど、
みちがかわいてて、
なんだかうれしくて、
すこしはしった。
c0192330_2237133.jpg

いっぱいあるいて、いえにかえった。
ごはんをたべて、
すぐにくるまにのって、ぜっとにいった。
ぜっとのまえに、ひとがいっぱいいた。
ひかげにいって
まめだぶちょうと、ごあいさつした。
c0192330_2239661.jpg

とてもうれしかった。
そのあとあとりえにいった。
あとりえは、すずしい。
じゅんこおねえさんに、ぎゅってされた。
c0192330_2240712.jpg

ぜっとのおねえさんたちにも、
いっぱいなでられた。
うれしかった。
おねえちゃんが、やまちゃんおじさんと
とてもおいしいにおいがするのを、たべてた。
c0192330_2241507.jpg

おねえちゃんたちがたべおわったあと、
あかいみかんをもらった。
まてでまって、
c0192330_2243012.jpg

よしでたべた。
c0192330_2243312.jpg

とてもおいしい。
そのあと、とまとももらった。
まてでまって、
c0192330_2244377.jpg

よしでたべた。
c0192330_22452498.jpg

おいしかった。
いっぱいひるねしたり、
c0192330_22473787.jpg

ぶらぼーおねえさんとごあいさつしたり、
c0192330_22484270.jpg

わかさんおねえさんや、
ふみさんおねえさんや、
ふくろいぬになった、
まめだぶちょうとごあいさつした。
c0192330_2249429.jpg

そのあと、ぜっとのまわりをさんぽしたけど、
そとは、とてもあつかった。
ぜっとにもどって、またいっぱいひるねした。
c0192330_22513078.jpg

くらくなって、
いえにかえった。
きょうは、ちょっとあつくてつかれたから、
ごはんをたべて、
すぐに、おねえちゃんのねどこで
ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-06-27 22:58 | Comments(2)
きょうは、
ずっとそらからみずがおちてきてるから、
さんぽにいかない。
ずっと、ひるねする。
c0192330_7323383.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-06-26 07:34 | Comments(3)
あさとてもはやいのに、
おとうさんとおねちゃんがとてもうれしそう。
おうえんごくろうさまっていわれたけど、
c0192330_5314668.jpg

とてもねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-06-25 05:33 | Comments(3)
よる、ねてたらおこされた。
おとうさんも、おかあさんもおきてる。
おうえんがんばろうっていわれた。
c0192330_339030.jpg

おうたをうたってごらんっていわれたけど、
c0192330_339397.jpg

ちょっと、むずかしかった。

とってもねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-06-25 03:40 | Comments(0)
きょうのよるは、あついから
ふとんのうえで
ねむねむで
c0192330_0261871.jpg

ねむねむで
c0192330_027746.jpg

ねむねむ。
c0192330_0273262.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-06-24 00:29 | Comments(7)
おかあさんがかたづけをしてたら、
ぼうしがでてきたから、
かぶってみる?っていわれて、
ふくをきがえたあと、
ぼうしをかぶらされた。
c0192330_23471282.jpg

きょうもじっとするのは、
ちょっとたいへんだった。
そのあと、みみがちょっとあかくなってるから、
おくすりしようねって、
みみにくすりをいれられた。
c0192330_2348157.jpg

また、がんばってじっとした。
おねえちゃんに、ものすごくほめられた。

ちょっとうれしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-06-23 23:49 | Comments(4)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue