<   2010年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

よる、すみれといっしょに
おさかなのおやつをもらった。
とてもおいしそうなにおいがする。

まてでまって、
c0192330_21592597.jpg

よしでたべた。
c0192330_2202721.jpg

とてもおいしかった。


もでるさんのおしごとしたから、
みてね。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-31 22:02 | Comments(2)
よる、おねえちゃんのねどこにいったら、
せなかにかえるをいれられた。
c0192330_22473188.jpg

きょうは、
かえるさんといっしょにねてみる?っていわれて
いっしょにふとんをかけられた。
c0192330_22483073.jpg

なんだかとってもせませま。
まくらもとても、たかい。
でもねむいから、
そのままねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-30 22:51 | Comments(3)
よる、こっちにおいでっていわれて、
すみれととなりのへやにいった。
c0192330_2315023.jpg

もでるさんのおしごとが
ほんにのってるよって、
おかあさんも、おねえちゃんも、
うれしそう。
c0192330_2324396.jpg

もでるさんのおしごとは、
じっとしないといけないから、ちょっとたいへんだけど、
すみれといっしょにがんばった。

としこおねえさん、
おしえてくれて、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-29 23:05 | Comments(2)
よる、しろいふくろがきた。
c0192330_22292572.jpg

すのーうぃーのおとうさんとおかあさんからの、
ぷれぜんと。
なかに、おいしそうなおやつがはいってた。
c0192330_22311226.jpg

ものすごく、おいしそう。
きょうは、おうまさんのおやつをいただこうねって、
おうまさんのおやつを、
まてでまって、
c0192330_2233325.jpg

よしで、たべた。
c0192330_22351030.jpg

きょうもはやすぎて、
みえなかったねっていわれたけど、
とてもおいしかった。
すのーうぃーのおとうさんとおかあさん、
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-28 22:40 | Comments(0)
あさ、きょうももりにいった。
とちゅうで、ちゃっぴーにごうがずっとみてたから、
c0192330_11405442.jpg

もどって、ごあいさつした。
うれしかった。

もりについたら、あんなとあった。
c0192330_11414963.jpg

あんなとたくさんごあいさつして、
あんなのおとうさんや、おかあさんや、おじいさんや、おばあさんに
いっぱいなでられた。
とてもうれしかった。

きょうは、あんまりはしりたくなかったから、
ずっとあるいたり、ちょっときゅうけいしたりした。
c0192330_11444632.jpg

いえにかえるとちゅうで、
えっちゃんにあった。
c0192330_11462617.jpg

すこしだけ、ごあいさつした。
うれしかった。

いえについて、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
もうふをかけられて、
これから、
ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-28 11:49 | Comments(2)
ひるねしてたら、
おでかけしようっていわれて、
くるまにのって、ぜっとにいった。
そうしたら、
すのーうぃーと、すのーうぃーのおとうさんと、おかあさんがきた。
すのーうぃーとたくさんごあいさつした。
c0192330_19103860.jpg

すのーうぃーのおかあさんに、
ぎゅってされて、
c0192330_19115753.jpg

すのーうぃーのおとうさんに、
いっぱいなでられた。
とてもうれしかった。
くるまのなかでおるすばんして、まってたら、
おねえちゃんが、
おいしいにおいになってかえってきた。
またくるまにのって、
くらしきにいった。
みんなもいっしょ。
c0192330_19133921.jpg

いろんなところにいったあと、
ふーかにいって、よぉのおねえさんにあいにいった。
c0192330_1915161.jpg

よぉはいなかったけど、
よぉのおねえさんにいっぱいなでられて、
うれしかった。
みんなといっぱいさんぽして、
c0192330_19163868.jpg

くるまにもどった。
そのあと、ぽこあぽこにいった。
みんなもいっしょ。
すのーうぃーは、あしのうらをけがしたから、
はしれなかったけど、
またいっぱいごあいさつした。
c0192330_1920150.jpg

すこししたら、
とてもいいにおいがするのが、きた。
c0192330_19211034.jpg

とてもおいしそう。
でも、きょうもやっぱりもらえなかった。
でも、すのーうぃーのおかあさんが、
すのーうぃーのおやつをくれた。
とてもおいしかった。
みんなにいっぱいなでられたあと、
みんなとさよならした。

くるまにのって、
いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
もうふをかけられて、
ねむねむで、ねた。

ちょっとつかれたけど、
とてもたのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-27 19:27 | Comments(7)

あさ、もりにいった

あさ、もりにいった。
とてもひさしぶり。
うれしくて、もりのやまのみちを
どんどんはしった。
c0192330_1055377.jpg

どんどんどんどんはしった。
c0192330_1065258.jpg

とてもたのしい。
c0192330_1081372.jpg

ひろばもいっぱいはしった。
c0192330_1091438.jpg

もりのさんぽは、とてもすき。

いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-27 10:11 | Comments(2)
よる、すみれのねどこにはいってみる?っていわれたので
はいってみた。
c0192330_23291463.jpg

なんだか、ぴったり?
ねむくなってきたので、
たおるをかけてもらった。
c0192330_2332214.jpg

そのままねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-26 23:34 | Comments(2)
よる、あんくれっとをつけてみる?っていわれて
あしにいっぱい、つけられた。
c0192330_23404682.jpg

あんくれっとをとってもらって
めのまえに、ならべられた。
c0192330_23413388.jpg

ぶたさんをたべようとしたら、
ぶたさんがでてくるまで、
ずっとみはってないといけないから、
やめてねって、いわれて、
みんないなくなった。

みんな、たべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-25 23:43 | Comments(0)
よる、おねえちゃんがねどこにきて、
きょうはがんばってるひとを、たくさんみたから、
つくしもおうえんしてみようって、
あたまになにかのせられた。
c0192330_2301134.jpg

うごくとおちるから、
じっとするのが、
ちょっとたいへんだった。

がんばる?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-24 23:02 | Comments(3)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue