<   2010年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

よる、あたらしいおさらがきた。
でも、なにものってない。
c0192330_2392016.jpg

ちょっとまっててねっていわれて、
まってたら、
おさらがおおきくなって、
みずいれになった。
おでかけのときの、みずいれ。
まてでまって、
c0192330_23101595.jpg

よしでのんだ。
c0192330_23105013.jpg

あたらしいみずいれのおみずは、
とてもおいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


すみれといっしょに、ぶたさんのまっとのもでるさんをした。
みてね。
by 294monoblogue | 2010-02-28 23:14 | Comments(5)
あさ、だんちのなかをさんぽした。
みちがぬれてるところがあるから、
あんまりあるきたくないっていったけど、
ぐいぐいひっぱられて、
だんちのなかをいっぱいあるいた。

いえにかえって、
おかあさんにただいまっていったら、
たいへんなことになってるよ、みてごらんていわれた。
c0192330_1152275.jpg

よめないし、
よくわからなかったけど、
なんだかとてもたいへんそうだった。
みんなも、きをつける?

ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-02-28 11:08 | Comments(3)
ゆうがた、ぜっとにいった。
c0192330_2022553.jpg

あとりえから、すぎちゃんおじさんのところにいったら、
c0192330_20263619.jpg

いっぱいちいさいいぬがいた。
c0192330_2027358.jpg

すぎちゃんおじさんに、いっぱいなでられて、
いっぱい、まっさーじされて、
いっぱい、つぼおしをされた。
c0192330_20285742.jpg

とてもきもちよかった。
あとりえにもどったら、
おねえちゃんが、おいしそうなのをもらった。
c0192330_2030855.jpg

ちょうだいっていったけど、
くれなかった。
でも、ぶらぼーおねえさんが、おやつをくれた。
とてもおいしかった。
そのあと、いっぱいなでられた。
うれしかった。

じゅんこおねえさんのならにいって、
c0192330_20315040.jpg

じゅんこおねえさんに、ぎゅってされて、
すこしさんぽにいって、
ひるねしてたら、
ぴこおねえさんがきた。
ぴこおねえさんに、いっぱいまっさーじされた。
c0192330_2033590.jpg

とてもきもちよかった。

とてもくらくなってから、
いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
もうふをかけられて、
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-02-27 20:36 | Comments(2)
あさおそく、もりにいった。
c0192330_1233198.jpg

しろいとりに、ひさしぶりにごあいさつにいったら、
やっぱりつつかれそうになった。
c0192330_1263642.jpg

でも、とどかなかったから、
だいじょうぶ。

ひろばをいっぱいはしって、
したのひろばもいっぱいはしって、
とんねるのなかも、はしって、
c0192330_1253285.jpg

とてもたのしかったけど、
ふくがちょっとあつかった。
おはなをみにいこうって、
c0192330_1283418.jpg

すこしだけとおまわりしてかえった。

いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねむねむで、
これからひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-02-27 12:10 | Comments(2)
よる、ねどこに
おおきいくまがきた。
おおきなくまは、そとからみてるから、
ねどこのなかは、せませまじゃない。
c0192330_23424882.jpg

でも、やっぱりおおきいくまは、
ぬくぬくになって、いっしょにねるのがいい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-02-26 23:44 | Comments(0)
あさ、そらからずっとみずがおちてるから
さんぽにいかない。
きょうはずっと、
ひるねする。
c0192330_7405549.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-02-26 07:41 | Comments(0)
よる、おねえちゃんがあそぼうっていったけど、
きょうはずっとぽかぽかだったから、
ずっとねむねむで、
c0192330_23574086.jpg

ねむねむで、
c0192330_2358996.jpg

がんばっておきようとしたけど、
ねむねむで、
c0192330_23584149.jpg

ねむねむで、
c0192330_23591444.jpg

おきれなくて、
そのまま、ねた。

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-02-25 23:59 | Comments(3)

よる、めろんがきた

よる、めろんがきた。
とてもおいしそう。
c0192330_222816.jpg

ちょっとまってねっていわれて、
ちょっとまってたら、
めろんがとてもちいさくなって、
かえってきた。
まてでまって、
c0192330_22285378.jpg

よしでたべた。
c0192330_22293861.jpg

あまくて、
とてもおいしかった。
おさらもいっぱい、なめた。

もっといっぱい、たべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-02-24 22:31 | Comments(2)
よる、となりのへやにおねえちゃんがいたから、
そっちにいきたいって、
さくをひっぱったら、ばきっていって、
すきまがひろくなった。
c0192330_22542611.jpg

おかあさんとおねえちゃんが、あーあっていった。

とてものぞきやすくなって、
とてもうれしい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-02-23 22:56 | Comments(6)
よるねてたら、おこされて
おねえちゃんのねどこにいこうっていわれて
いこうとしたら、
もうふもいっしょについてきた。
c0192330_23472855.jpg

ねどこまであるいても、
ずっとついてきた。
ひきかえしたら、やっとついてこなくなったので、
おねえちゃんのねどこにはいって、
ねむねむで、
ねた。

ぬくぬく。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-02-22 23:49 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue