<   2009年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

よる、あたらしいふくが、
いっぱいきた。
しましまの
c0192330_22214768.jpg

ぴんくと、しろと、
c0192330_2222195.jpg

ぴんくに
c0192330_22225549.jpg

あかにみずたまと、
c0192330_22235388.jpg

あかに、
c0192330_22244258.jpg

くろにおはなのもようの、ふち。
c0192330_22251977.jpg

ぜんぶ、ほかほかのふかふかのぬくぬく。

でも、
なんども、
c0192330_22262273.jpg

あたまにかぶせられて、
c0192330_22265599.jpg

ちょっと、いやだった。
c0192330_22272965.jpg


あかいふくをきたあと、すぐにぬがされて、
ぱじゃまをきせられて、
ぬくぬくで、
ねた。


じゅうにがつから、つくしのこまーしゃるがはじまるから、
みんなみてねって、おねえちゃんがいってる。
じゅうにがつはよくわからないけど、
ものすごくがんばって、
でんきのちょうさいんのおにいさんをちょうさしたから、
みんな、みてね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-11-30 22:33 | Comments(6)
よる、はじめて
ぱじゃまをきせられた。
c0192330_21284848.jpg

あしまで、ある。
c0192330_21291938.jpg

ほかほかだけど、
c0192330_21295832.jpg

ちょっと、きつきつ?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-11-29 21:31 | Comments(5)

あさ、めがさめたけど

あさ、めがさめたけど、
おねえちゃんがおきてくれない。
しかたないので、おひるまえまで
ずっといっしょにねた。

おひるまえ、だんちのこうえんにいった。
あんながいたので、
ごあいさつした。
c0192330_1224438.jpg

あんなといっぱいごあいさつして、
あんなのおとうさんやおじいさんたちに
いっぱいなでられた。
とてもうれしかった。

もうかえろうって、おねえちゃんにいわれたけど、
まだぜんぜんかえりたくなかった。
c0192330_122555100.jpg

でも、ぐいぐいひっぱられたので、
しかたなくかえった。

かえりみち、
みどりのおはながさいてるよっていわれた。
c0192330_12271435.jpg

おじさんが、きれいにしてる。
きの、とてもいいにおいがする。

いえにかえって、
ごはんをたべて、
これから、
すみれとひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


びしゃこは、もうげんきになったから、
こんどはげんきなおかあさんがいるみたい。
おかあさんに、なる?
by 294monoblogue | 2009-11-29 12:32 | Comments(0)
よるとてもおそく、
おねえちゃんが、いいものみせてあげるねっていって、
くるんくるんしたほんをみせてくれた。
c0192330_1243444.jpg

でも、かじっちゃだめだよっていわれたから、
ずっとみてるだけで、
とても、つまらなかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


びしゃこは、ふわこになって、
とてもきれいになったけど、
おかあさんがいない。
おかあさんに、なる?
by 294monoblogue | 2009-11-29 01:28 | Comments(0)

あさ、もりにいった

あさ、もりにいった。
c0192330_11232154.jpg

もりのみちを、
いっぱいあるいた。
c0192330_1124239.jpg

かさかさおとがして、
とてもたのしい。
うれしくなってきて、
どんどんはしった。

したのひろばについて、
また、いっぱいはしった。
c0192330_1125956.jpg

とてもおもしろかった。
c0192330_11253814.jpg

うえのひろばにもどって、
はっぱのうえで
ごろんごろんしたら、
はっぱがいっぱいついた。
c0192330_11265384.jpg

おねえちゃんに、
みのむしさんになるの?ってきかれたけど、
みのむしさんは、みたことがないから
よくわからなかった。
いえにかえって、
c0192330_11282025.jpg

いっぱいたおるで
ごしごしふかれて、
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

ひさしぶりにいっぱいはしったから、
とてもつかれたけど、
とてもたのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-11-28 11:31 | Comments(2)
よる、あったかいのが、
きた。
c0192330_2328457.jpg

あしをのせたら、
まえのあしが、ほんわりあったかい。
このまま、ねる?ってきかれたけど、
あそびたかったから、
ぱふぱふのおもちゃを、かんであそんだ。
あったかいのは、
かんだらあつくてあぶないから、
もっていくねっていわれて、
あったかいのはいなくなった。
もうすこし、
ほんわりあったかくなりたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-11-27 23:33 | Comments(0)
よる、おおきいだいだいいろのが、
きた。
c0192330_22312349.jpg

かまちゃんせんぱいの、おおきいの。
このままじゃ、たべられないから
ちょっとまっててねっていわれて、まってたら、
とてもちいさくなって、かえってきた。

まてでまって、
c0192330_22322573.jpg

よしでたべた。
c0192330_22325776.jpg

とてもあまくて、
ちょっとかたくて、
とてもおいしい。
すぐにぜんぶ、なくなった。
c0192330_22335014.jpg

もっとちょうだいっていったけど、
たべすぎたら、おなかがこわれるから
もうだめっていわれた。

おなかがこわれてもいいから、
もっといっぱいたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-11-26 22:35 | Comments(4)
よる、あたらしいふくをきせられた。
くまのふく。
c0192330_21274499.jpg

ふかふかで、
ほかほか。
もでるさんのおしごと、みる?

くまのふくをすぐぬがされて、
ねこみみのふくをきせられた。
ねこみみのふくも、もでるさんのおしごと。
c0192330_21292763.jpg

すみれがちかくにきたけど、
すみれとちょっとちがうみたい。
c0192330_21303375.jpg

ねこになるのは、
ちょっとむずかしかった。
c0192330_21314275.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-11-25 21:35 | Comments(4)

よる、あたまになにか animal

よる、あたまになにかはめられた。
c0192330_22292760.jpg

ちょっと、まえにきて、
c0192330_22313578.jpg

どんどん、まえにきて、
c0192330_223252.jpg

なにもみえなくなった。
c0192330_22323585.jpg

ちょっと、
いやなかんじ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-11-24 22:33 | Comments(2)
よる、おねえちゃんによばれていったら、
ゆきちをせなかにのせられた。
c0192330_23155693.jpg

もでるさんのふくは、
ゆきちとおそろい。
c0192330_2316524.jpg

ふかふかの、
ぽかぽか。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-11-23 23:18 | Comments(3)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue