<   2009年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

よるねてたら、まだねられないよっておこされた。
まんとをつけられて、
ぼうしをかぶせられた。
c0192330_23103027.jpg

きょうは、
ほうきがちいさいから、
とべないかもしれないねっていわれた。

きょうは、
ほうきがちいさかったから、
じゃんぷしたけど、こけた?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-31 23:13 | Comments(3)
ひる、くるまにのって、
ここねにいった。
c0192330_21321426.jpg

ここねのおとうさんに、いっぱいなでられた。
c0192330_21325456.jpg

ここねのおかあさんや、
いろんなひとにも、いっぱいなでられた。
うれしかった。

ぽんたとごあいさつして、
c0192330_21333184.jpg

らぶとごあいさつして、
c0192330_21335899.jpg

るーにちょっとおこられた。
c0192330_21343684.jpg

とてもたのしかった。

ここねのみんなとさよならして、
ぜっとにいった。
c0192330_2135489.jpg

あとりえで、
まいちゃんおねえさんにずりってしたり、
c0192330_2137586.jpg

はんこほりっくおねえさんや、むらちゃんおねえさんや、
ゆかちゃんや、こびとさんや、ぶらぼーおねえさんや、ぴこおねえさんや
いろんなひとになでられた。
うれしかった。
いっぱいひるねもした。
c0192330_21384973.jpg

だいかれんだーてんもみせてもらった。
c0192330_21392674.jpg

くらくなって、いえにかえって、
ごはんをたべた。
いっぱいおでかけして、
おなかがぺこぺこだから、
ごはんがすぐになくなった。

もうふをかけられて、
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-31 21:43 | Comments(5)
あさ、もりにいくとちゅう、
じゃっくにあった。
c0192330_10482253.jpg

じゃっくといっぱいごあいさつして、
じゃっくのおかあさんに、いっぱいなでられた。
とてもうれしかった。

じゃっくとさよならして、もりにいった。
ひろばをどんどんはしって、
じゃんぷしたら、
すべってこけた。
おねえちゃんにいっぱいわらわれた。
ちょっとよごれて、ひっつきむしがついた。
c0192330_1050234.jpg

そのあと、もりのやまをひさしぶりにはしった。
c0192330_10511294.jpg

いっぱいいっぱいはしって、
とてもたのしかった。
c0192330_10514678.jpg

いえにかえって、ごはんをたべて、
これから、
ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-31 10:55 | Comments(2)
きょうは、
こびとさんのつくったかれんだーをしょうかいしようねって、いわれた。
c0192330_23193344.jpg

こびとさんのかれんだーは、
そとがわにおったら、
c0192330_23203515.jpg

なかから、
くるんて、かれんだーがでてくるんだよって、
c0192330_23213113.jpg

おねえちゃんがいってるけど、
くるんてするより、
かじるほうがたのしい。
c0192330_23221023.jpg

かじってたら、
おねえちゃんに、やめなさいっていわれて、
とられた。
c0192330_23225468.jpg

もっと、かじりたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


いま、だいかれんだーてんをしてる。
こびとさんのつくったかれんだーも、ある。
みにくる?
by 294monoblogue | 2009-10-30 23:27 | Comments(3)

よる、にかいにあがって

よる、にかいにあがって
もでるさんのおしごとをした。
おすわりをいっぱいして
つかれた。
c0192330_23191523.jpg

とてもつかれた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-29 23:20 | Comments(5)
すみれが、ごはんをたべられるようになったから、
ちょっといっしょにいてもいいよっていわれた。

ごろんてしようとおもって、
おねえちゃんのふとんをどんどんほって、
くるってまわったら、
すみれをふみそうになって、
おねえちゃんに、しかられた。

すみれはあんまりうごけないから、
すみれをふんだりしないで、じっとしててねっていわれて、
じっとしてたら、
c0192330_061035.jpg

ちょっとねむくなってきた。
c0192330_079100.jpg

ねむねむになって、
ねようとしたら
c0192330_074717.jpg

すみれがとてもおもそうだよって、
おねえちゃんはすみれをだいて、
となりのへやにつれていった。

ちょっと、つまらない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-29 00:12 | Comments(4)

あさねてたら、まねき

あさねてたら、
まねきいぬ?ってきかれた。
c0192330_65887.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-28 06:59 | Comments(3)
きょうは、
おねえちゃんのねどこでねたいよっていったら、
ねどこからだされた。
こっちにきてごらんって、よばれていったら、
すみれがねてる。
c0192330_22381538.jpg

すみれは、まだおなかがいたいから、
ずっとねてて、ぜんぜんうごかない。
ふんふんしても、やめてよっていわない。

きょうも、ねどこでがまんしてねてねっていわれて、
もうふでぐるぐるまきにされた。
c0192330_2240215.jpg

しかたがないので、
ねどこでねた。

はやくすみれが、
げんきになったらいいのに。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-27 22:46 | Comments(4)
よる、
もでるさんのおしごとの、あたらしいほんができたよって、
となりのへやによばれた。
c0192330_22112197.jpg

すみれといっしょに、もでるさんのおしごとをしっかりできてるねって、
ほめられた。
c0192330_2213419.jpg

いっぱい、だっこされた。

そろそろねようねって、ねどこにつれていかれた。
おねえちゃんのねどこでねたいっていったけど、
きょうはすみれが、おなかがいたくて、
おねえちゃんのねどこでねてるから、
じぶんのねどこでねてねって、
いわれた。
しかたがないので、
もうふをかけてもらって、ねた。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-26 22:17 | Comments(0)
よるねどこでねてたら、
りんごがきた。
c0192330_2352172.jpg

たべる?ってきかれたけど、
ちょっとねむい。
そうしたら、おねえちゃんがりんごを
はんぶんたべた。
c0192330_2355161.jpg

たべるからまってっていって、
c0192330_2362279.jpg

のこったりんごをもらった。
c0192330_2365341.jpg

とてもおいしかったけど、
ぜんぶたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-25 23:08 | Comments(3)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue