<   2009年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

よる、あたらしいおやつをもらった。
かいかいのでないおやつ。
いつものおやつより、とてもおおきい。
ぺっとけあたうんのおじさんに、もらった。
とてもおいしそうなにおいがする。
まてをして、
c0192330_2216337.jpg

まてがながいから、
おやつのところに、くちがいった。
c0192330_22171639.jpg

ついでに、ぱくってした。
c0192330_22174474.jpg

がまんできなくて、
たべた。
ちょっと、しかられた。
つぎは、ちゃんとまてができた。
とてもおいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-09-30 22:21 | Comments(0)
よる、おうまさんのかたいおやつをもらった。
まてでまって、
c0192330_221474.jpg

よしでたべた。
c0192330_2213212.jpg

いつものおやつより、
ひらべったくて、もっとかたい。
はみはみして、
c0192330_222836.jpg

はみはみして、
c0192330_2224094.jpg

はみはみして、
c0192330_223921.jpg

はみはみして、
c0192330_2233771.jpg

はみはみして、
ごっくんした。
c0192330_224811.jpg

とてもおいしかった。
ちょっとよだれが、
たれた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-09-29 22:06 | Comments(3)
よる、かんがるーをもらった。
とてもおいしそうなにおいがする。
まてでまって、
c0192330_220948.jpg

よしでたべた。
c0192330_2203227.jpg

ものすごく、おいしい。
もっとちょうだいっていったら、
また、まてっていわれた。
c0192330_2213338.jpg

よしでたべようとしたら、
おねえちゃんのゆびまで、いっしょにくちにはいってきた。
でも、ちゃんとかんがるーだけかじった。
かんがるーは、ほんとうに、
とてもおいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-09-28 22:05 | Comments(2)
よる、とてもおおきいおいもがきた。
c0192330_22224717.jpg

かずちゃんせんぱいの、おいも。
このままじゃ、たべられないから、
ちょっとまってねっていわれて、まってたら、
とてもちいさくなって、かえってきた。
c0192330_22234494.jpg

でも、とてもおいしそう。

もうちょっとまってねっていわれて、まってたら、
おねえちゃんとはんぶんこにされて、
かえってきた。
ものすごくちいさくなった。
c0192330_22252399.jpg

まてでまって、
よしでたべた。
c0192330_22255075.jpg

ちいさくなったけど、
とてもあまくて、おいしかった。
c0192330_22263054.jpg

でも、ひとくちでなくなった。

もっといっぱい、たべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-09-27 22:28 | Comments(0)
あさ、さんぽのあと、
おおきいつくしをみにいこうって、
いっぱいくるまにのった。
ゆかちゃんもいっしょ。
ぺっとけあたうんについたら、
おおきいつくしがいた。
c0192330_1435390.jpg

とてもおおきい。
c0192330_14354880.jpg

といれのなかにもいた。
c0192330_14361424.jpg

またいっぱいくるまにのって、
ゆかちゃんのいえにいった。
とちゅうで、なにかがたくさんたってるたんぼをみにいった。
c0192330_14372469.jpg

たんぼのみちを、ゆかちゃんとさんぽした。
たのしかった。
ゆかちゃんとさよならして、
いえにかえった。

これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-09-27 14:39 | Comments(9)
おひる、すみれといっしょにひるねした。
c0192330_214655.jpg

きょうも、いっぱいひるねした。

よる、しろとくろの、とりみたいなのがきた。
c0192330_21471188.jpg

ほんのなかの、とりみたいなのは、
とべるんだよっていわれたけど、
とぶのはよくわからない。
ずっと、じゃんぷする?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-09-26 21:51 | Comments(2)
きょうのあさ、おきようよっていっても、
おねえちゃんがなかなかおきてくれなくて、
とてもおそくにさんぽにいった。

もりにいくとちゅう、
ちゃっぴーにごうにあって、ちょっとだけごあいさつした。
おみおくりしてくれた。
c0192330_11555714.jpg


もりのいりぐちのまえで、
かまきりがいるよって、おしえてもらったけど、
ぜんぜんきづかなかった。
c0192330_11572316.jpg


きょうはあつかったから、
もりのこうえんの、やまのみちをあるいた。
c0192330_1158982.jpg

とちゅうで、いっぱいはしったけど、
すぐにあつくなったから、
またあるいた。

もりからかえるとちゅう、
ことしもおはながきれいだねって、
おなはのところにいった。
c0192330_11593166.jpg

いえにかえって、
はあはあがとまってから、
ごはんをもらった。

これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-09-26 12:02 | Comments(3)
よる、きのうのかえるににたのといっしょに、
これももらったんだよって、
ふくろをみせられた。
c0192330_23212574.jpg

なかからなにかでてくるか、まってたけど、
また、ふくろがでてきた。
c0192330_23222512.jpg

ぜんぜんおいしいにおいがしないし、
つまらない。
でも、
おねえちゃんはとてもうれしそうだった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-09-25 23:23 | Comments(2)
よる、かえるににたのがきた。
c0192330_22312337.jpg

ぜっとのますたーの、おみやげ。
とてもおおきいおとがする。
かんだら、ふにゃふにゃだった。
かみのところをかむのが、
おもしろかった。
ぜっとのますたー、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-09-24 22:33 | Comments(4)
きょうはずっと、ねむねむだった。
c0192330_2193878.jpg

ひるまでずっとねて、
さんぽにいこうっておこされたけど、
いきたくないから、
ちょっとだけあるいて、すぐかえった。
ごはんをたべて、またいっぱいねた。
ひるからは、ずっとすみれといっしょにねた。
c0192330_21105027.jpg

ときどきおきて、みみをはみはみしたり、
c0192330_2111308.jpg

ふんふんしたりした。
c0192330_21122285.jpg

おかえしに、はなをがしってされたけど、
またいっしょに、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-09-23 21:15 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue