<   2009年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

きょうも、いっぱいまてのれんしゅうをした。
c0192330_21471761.jpg

いっぱいしかられて、
いっぱいほめられた。
きょうも、ほめられたとき
よろこびのまいで、ぐるんぐるんされた。
c0192330_21484060.jpg

やっぱりちょっとこわいけど、
かめちゃんおにいさんが、とてもうれしそうだから、
がまんした。

よもぎのちかくにもいった。
c0192330_21585031.jpg

あんまりちかくにいったら、
つのでつんつんされるから、
ちょっとだけはなれてねっていわれた。
かめちゃんおにいさんに、はっぱをもらって、
おいしそうにたべてた。

とてもくらくなってから、いえにかえった。
きょうもすみれが、
はしっておかえりっていいにきた。

ごはんをたべて、すぐにねむねむでねた。
ゆめをみてたら、
おねえちゃんになでられて、ちょっとめがさめた。
でもまたすぐに
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-31 22:04 | Comments(2)

あさおきたら、すみれが

あさおきたら、
すみれがそとをみてた。
c0192330_85370.jpg

いっしょにそとをみた。
c0192330_854043.jpg

ふんふんしたら、
c0192330_861711.jpg

にげた。

これから、さんぽ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-30 08:07 | Comments(3)
あさ、おとうさんとさんぽにいって
ごはんをたべたあと、
くるまででかけた。
はながいっぱいある。
c0192330_1128595.jpg

はなのなかを、あるいた。
c0192330_11293586.jpg

ぜんぶこっちをむいてたり、
c0192330_1130134.jpg

あっちをむいてたりしてた。
c0192330_11303733.jpg

あさ、もういっかいさんぽできて、
たのしかった。
c0192330_11312563.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-29 11:32 | Comments(0)
よる、おうまさんのかたいおやつをもらった。
とてもひさしぶりで、とてもおいしそう。
まてでまって、
c0192330_23195429.jpg

よしでたべた。
c0192330_23202264.jpg

すみれが、なにをたべてるの?って
ずっとついてくるから、
はじっこにいってたべた。
c0192330_23211523.jpg

いっぱい、はみはみしてたべた。
とてもおいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-28 23:23 | Comments(2)
あさ、かめちゃんおにいさんのところにいった。
きょうはすずしいから、
おねえちゃんがむかえにくるまえにも、
いっぱいまてのれんしゅうをした。
ちゃんとできたら、かめちゃんおにいさんにだっこされて、
よろこびのまいで、ぐるんぐるんされる。
ちょっとこわい。

おねえちゃんがむかえにきて、
すこしれんしゅうして、
そのあと、こなつといっしょに、いっぱいあそんだ。
どんどんはしった。
とてもたのしかった。

いえにかえって、へやにもどったら、
となりのへやのあいだのさくが、あいてた。
すぐにとなりのへやにいって、
すみれのごはんをぜんぶたべた。
とてもおいしかった。
おねえちゃんとおかあさんに、あーあっていわれた。

そのあと、ごはんをたべて、
すぐにねむねむで、ねた。
おねえちゃんがあそぼうよっておこしにきたけど、
c0192330_22422469.jpg

ねむねむでおきられない。
c0192330_22434844.jpg

そのまま、ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-27 22:45 | Comments(3)

ひるねしてたら

ひるねしてたら、あたまになにかはられた。
c0192330_2111215.jpg

とらのおかあさんのしーる。
でも、ねむいから、そのままねた。

おひるすぎに、ぜっとにいった。
じゅんこおねえさんとまいちゃんおねえさんとごあいさつしたけど、
みんないそがしそう。
c0192330_211511100.jpg

とてもひまなので、ねむねむでひるねした。
c0192330_21171167.jpg

そのあと、まいちゃんおねえさんに、いっぱいいっぱいなでられた。
ぶらぼーおねえさんともごあいさつした。
いろんなひとにもなでられた。

ゆうがたゆかちゃんがきて、いっしょににっくすわんにいった。
ちいさいいぬがいっぱいいて、
ぜんぶのいぬがおこってた。
c0192330_21191331.jpg

ごあいさつできないから、みてるだけねっていわれた。
ずっとすわってたら、
いいにおいのするがきた。
ゆかちゃんとおねえちゃんが、おいしそうにたべてる。
c0192330_21204337.jpg

たべたらかいかいがでるから、がまんしようねっていわれた。
でも、いつものおやつを、
おやつのまてをいっぱいして、たべた。
おいしかった。

ゆかちゃんとさよならして、いえにかえった。
すぐにさんぽにいって、いえについたら、
すみれがはしっておむかえにきた。
いっぱいすりすりされた。
へやにかえって、ごはんをたべて、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-26 21:26 | Comments(5)
あさ、きょうもかめちゃんおにいさんのところにいった。
きょうは、おひるにかめちゃんおにいさんとひるねした。
かめちゃんおにいさんと、ずっといっしょだった。
ゆうがたもちょっとだけ、ひるねした。
c0192330_23145220.jpg

かめちゃんおにいさんは、もうぜんぜんこわくなくなった。
でも、かめちゃんおじさんは、まだちょっとだけこわい。

きょうもいっぱいまてをした。
c0192330_2316422.jpg

まては、ちょっとはいいけど、
ずっとしてたら、つまらない。

まてのれんしゅうのあと、
きなことこなつといっしょに、いっぱいはしってあそんだ。
どんどんはしった。
とてもたのしかった。

いえにかえって、
ごはんをたべて、
すぐにねむねむになって、
ねた。
きょうは、いっぱいあそんで、うれしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-25 23:21 | Comments(3)
ゆうがた、いえのまえのみちのまんなかで
おしっこがでた。
そうしたら、くるまがきた。
はんたいからも、くるまがきた。
でも、おしっこはとまらないから、おしっこしてたら、
くるまがみんなまってくれた。
みんなにわらわれたけど、
すっきりした。

よる、かっぷのおもちゃであそんだ。
c0192330_22172010.jpg

おやつがどこかにはいってる。
でも、どれにはいってるかわからないから、
ぜんぶをはなでおすと、
c0192330_22182584.jpg

どこかから、おやつがでてくる。
おいしかった。

そのあと、うさぎのふくをきせられた。
すみれもいっしょ。
c0192330_2222377.jpg

すみれは、あたまにかぶせられたので
まえがみえないみたいになった。
すみれをふんふんして、まちがってちょっとふんだら、
おねえちゃんにしかられた。
でも、すみれはぜんぜんおこってなかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-24 22:30 | Comments(5)
よるおねえちゃんに、
これどうしたのってきかれた。
c0192330_21415093.jpg

つくしのおもちゃの、
めがかたっぽなくなってるよっていわれた。
かじってたら、とれたから、
たべた。
たのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-23 21:44 | Comments(8)
c0192330_9325017.jpg
あさ、だんちのこうえんでまってたら、

えーすが、りんりんときた。
c0192330_9234533.jpg

きょうもえーすにいっぱいおこられたけど、
いっしょにいっぱいあるいた。
たのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-23 09:26 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue