<   2009年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

あさ、そらからみずがおちてきていないから、
いまのうちにさんぽにいこうって、
ものすごくはやくさんぽにいった。

かえってきて、ねどこにいたら
ちいさいのがふたつきた。
c0192330_647407.jpg

おおきいのもきた。
c0192330_6483075.jpg

もものおかあさんが、つくった。


くわえようとしたら、
おこられた。
みてるだけは、
つまらない。
c0192330_6495456.jpg

いっぱいかんで
あそびたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-30 06:52 | Comments(7)
きのうのよる、すいかがきた。
ちゃっぴーにごうのおとうさんのすいか。
まてでまってたら、すみれがすいかをなめた。
でも、がんばってまった。
c0192330_22151289.jpg

よしでたべた。
c0192330_22163314.jpg

すぐにぜんぶなくなった。
すみれがずっとなめてたのも、
たべた。
あまくて、とてもおいしかった。

きょうのよる、ちいさいももがきた。
かまちゃんせんぱいのちいさいもも。
とてもいいにおい。
まてでまって、
c0192330_22183546.jpg

でも、まてなくて、たべようとしたら、
たねがはいってるから、
そのままたべられないからちょっとまってねって
くわえたのをとられた。
ちいさいももがいなくなって、
とてもちいさくなって、かえってきた。
まてでまって、
c0192330_22205759.jpg

よしでたべた。
c0192330_22212997.jpg

あまくて、とてもおいしかった。

おいしいのは、とてもうれしい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-29 22:24 | Comments(2)
おひる、くるまにのって、ぜっとにいった。
おねえちゃんと、すみれといっしょ。
ぜっとにいったら、もものおかあさんがきた。
いっぱいいっぱいなでられた。
とてもうれしかった。

すこししたら、またおでかけした。
おねえちゃんといっしょ。
ふぇりーちぇにいって、しゃんぷーされた。
c0192330_2029826.jpg

ふぇりーちぇのおねえさんたちに、
いっぱいなでられた。
とてもうれしかった。

ふぇりーちぇから、ぜっとにかえったら、
すみれがいなかった。

あとりえで、えいこおねえさんのおもちゃをもらった。
c0192330_20325083.jpg

ちゃいろいのが、いっぱいある。
かんだらすぐにこわれるから、
かむのはやめて、みるだけにしておこうねっていわれた。
そのあと、えいこおねえさんたちにいっぱいいっぱいなでられた。

ますたーにもなでられた。
ますたーのては、とてもおいしいにおいがしたので、
ぺろんてなめた。
おいしかった。

ならのじゅんこおねえさんにもなでられた。
c0192330_20351999.jpg

よんごーいちふぁぶりっくの、ぶらぼーおえねさんにも、
いっぱいいっぱいなでられた。
c0192330_20511083.jpg

とてもうれしかった。

そのあと、ばりけんでまってたら、
こびとさんがきて、またなでられた。

そのあと、あみーごのおねえさんとおにいさんに
いっぱいなでられた。
とてもうれしかった。

ゆうがたになって、いえにかえった。
すこししたら、ゆかちゃんがきた。
ゆかちゃんにもなでられた。

きょうは、いろんなひとにいっぱいなでられた。
とてもうれしくて、たのしかった。

でも、ちょっとつかれたから、
なんだかねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-28 20:44 | Comments(3)
あさ、だんちのこうえんにいった。
いっぱいはしった。
c0192330_8431223.jpg

たのしかった。
そのあと、だんちのなかをいっぱいあるいた。
てるちゃんとひろちゃんのところにいったけど、
いなかった。
c0192330_8445246.jpg

いえにかえったら、
おむかいのおばあちゃんが
おでかけするところだった。
おばあちゃんのところにはしっていって、
いっぱいなでられた。
c0192330_8461579.jpg

うれしかった。

いえにはいって、
はあはあがとまるのをまって、
これから、ごはん。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-28 08:48 | Comments(2)
よる、ぐるぐるまきのさくをかじってみた。
c0192330_2313587.jpg

やめなさいって、
すぐにとめられた。
でも、ちょっとまがった。
c0192330_23145038.jpg

あと、もうちょっと。
とてもうれしい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-27 23:16 | Comments(2)

あさ、もりにいった

あさ、もりにいった。
c0192330_9132299.jpg

きょうも、もりでいっぱいはしった。
c0192330_9135620.jpg

どんどんはしった。
とちゅうで、きにぐるぐるまきになった。
c0192330_9144449.jpg

でも、たのしかった。

いえにかえって、
はあはあがとまって、
ごはんをたべた。

これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-27 09:16 | Comments(0)
あさ、おはようっていわれたけど、
きょうもねむねむ。
c0192330_7181618.jpg

とてもねむねむ。
c0192330_7184631.jpg

ねどこからおりて、となりのへやをみてたら、
すみれにしっぽをかまれた。
c0192330_7193477.jpg

でも、ねむいから、
そのままねた。
c0192330_7205100.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-26 07:21 | Comments(3)
あさねてたら、すみれがきた。
c0192330_2153919.jpg

かおのちかくにきて、
がしってされて、かまれた。
でもねむいから、
またそのままねた。
c0192330_2154561.jpg

すみれもいっしょにねた。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-25 21:56 | Comments(4)
よる、、あたらしいふくをきせられた。
c0192330_22142130.jpg

きょうのふくは、きつきつじゃない。
でも、あたまにかぶせられて、
ちょっといやだった。
c0192330_2215953.jpg

すみれもおそろい。
c0192330_2218871.jpg

ちょっとあつそう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-24 22:18 | Comments(8)
よる、とてもおおきなくまのあしを、
なんどもひっぱってかんだら、
とてもおおきなくまが、ねどこにはいってきた。
c0192330_220168.jpg

ねどこがきつきつになった。
c0192330_2211573.jpg

でも、なんだかねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-23 22:04 | Comments(5)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue