<   2009年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

あさ、ねどこにすみれがきて、
c0192330_21172560.jpg

がしってされた。
c0192330_2118835.jpg

がしがしってされた。
c0192330_21204936.jpg

じっとしてたら、
おねえちゃんにものすごくほめられた。

よる、おねえちゃんのねどこにすみれがきて、
c0192330_21201355.jpg

また、がしってされた。
c0192330_21213425.jpg

じっとがまんしてたけど、
なんどもがしってされたから、
やめてよってすみれのあしを
いたくないようにくわえたら、
おねえちゃんにものすごくしかられた。
そんなにおこらないでよって、
おねえちゃんのても、いたくないようにくわえたら、
また、ものすごくしかられた。
おねえちゃんのてをなめたら、
なでられた。

がまんは、たいへん。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-30 21:30 | Comments(3)
あさ、だんちのこうえんにいくとちゅう、
おむかいのおばあちゃんにあった。
いっぱいなでられた。
うれしかった。
だんちのこうえんですこしはしって、かえった。
かえりにあーにーにあって、ごあいさつした。
いえにかえったら、またおむかいのおばあちゃんにあった。
いっぱいなでられた。
c0192330_23194149.jpg

とてもうれしかった。
c0192330_23201714.jpg


きょうもすみれが、なんどもねどこにきた。
c0192330_23215820.jpg

なんどもなんども、かおをがしっとされた。
でも、はなをものすごくちかづけたら、
やっぱりにげる。
にげても、すぐにちかくにくる。
c0192330_2323248.jpg

きょうもみずを、いっぱいのまれた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-29 23:25 | Comments(5)

あさおきたら

あさおきたら、
ぐるぐるまきのままだった。
c0192330_6491319.jpg

でも、まだねむねむだから、
そのまま、またねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-28 06:50 | Comments(3)
よる、おねえちゃんのねどこのうえで
けがしたところや、ちょっとだけかゆいところをなめてたら、
すみれがきた。
c0192330_23511031.jpg

すみれが、とてもちかくにきたので、ふんふんしたら、
やめてよって、ぎゅっておされた。
c0192330_2352157.jpg

おえねちゃんにも、
つめや、かゆいところをなめるのはやめなさいって、
ねどこにつれていかれて、
もうふでぐるぐるまきにされた。
c0192330_2353497.jpg

ぐるぐるまきにされると、
なめることができない。

しかたがないので、
そのままねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-27 23:55 | Comments(0)
あさ、だんちのこうえんにいって、
すぐにごはんをたべて、
くるまでおでかけした。

どいつのもりについた。
うれしくて、はやくいこうよって
いしのかいだんをのぼってたら、あしのつめにけがをした。
ちょっとちがでた。
いたくて、あるけないから、ちょっとすわってた。
すこししたら、ちがとまって、
いたいのがすくなくなったから、
あるいて、ひろばまでいった。

ひろばにいったら、しぇりーがいた。
c0192330_20133185.jpg

しぇりーだいすき。
しぇりーとたくさんごあいさつした。
c0192330_201423100.jpg

しぇりーといっぱいはしりたかったけど、
あしがいたくなるからだめって、
はしらせてもらえなかった。
はしりたいってなんどもなんどもいったけど、
おねえちゃんやしぇりーぱぱやみんなに
いっぱいなでられて、とめられた。
しかたがないので、
ずっとみんながあそんでるのをみてた。
c0192330_20153216.jpg

ひろばをでて、みんなであるいた。
おいしいにおいがいっぱいするところにいって、
みんなですわった。
とてもおいしそうだけど、
かいかいがでるからだめって、くれなかった。
c0192330_20175777.jpg

でも、いろんなひとにいっぱいなでられて、
うれしかった。

おいしいにおいがするところをでたら、
きょうはもう、はしれないからかえろうねって、
しぇりーやしぇりーぱぱやしぇりーままや、
みんなとさよならした。
c0192330_20282892.jpg

かえりたくないから、
ゆっくりかいだんをおりた。
くるまにのって、いえにかえった。
ちょっとつかれたから、
くるまのなかで、ねむねむになって、ねた。
c0192330_20303898.jpg

いえについても、
いっぱいひるねした。
ちょっといたかったけど、とてもたのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-26 20:35 | Comments(8)
おひるも、ゆうがたも、よるも
なんどもすみれがねどこにきた。
c0192330_22583695.jpg

ふんふんしても、あんまりにげなくなった。
でも、ずっとふんふんしてたら、
にげる。

よる、おかあさんとおやつのきゃっちをした。
c0192330_2321811.jpg

とてもたのしい。
なんどもやって、もうおしまいっていわれた。
もっとしようよっていったら、
きょうはびょういんのせんせいに
ぽっちゃりちゃんていわれたから、
もうおしまいねっていわれた。
おやつはとても、おいしかった。
c0192330_2325391.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-25 23:05 | Comments(3)
あさおきたら、ふくがぬげてた。
c0192330_1317444.jpg

おねえちゃんがおきたので、
ねどこにもどってねてたら、
またすみれがきた。
c0192330_13183942.jpg

きょうはいっぱいふんふんした。

ふんふんしてたら、でかけるよって、
くるまでおでかけした。
びょういんで、ちゅうしゃをされた。
ちょっとこわかったけど、
だいじょうぶだった。

いえにかえって、ごはんをたべた。
またすみれがきた。
c0192330_13211782.jpg

すみれはしっぽがすきみたい。

ごはんをたべて、
これからひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-25 13:21 | Comments(2)
いつもすみれにごはんをたべられるけど、
すみれのごはんはたべられない。
c0192330_23373737.jpg

かいかいがでるから、たべちゃだめっていわれる。
でも、とてもおいしそう。
いつかおなかいっぱいたべてみたい。

よる、すみれがへやのなかをはしってたので
c0192330_23413143.jpg

いっしょにはしろうとしたら、
あぶないからやめなさいってとめられた。
でも、とてもたのしそう。
どんどんはしってる。
おねえちゃんとすわってすみれをみてた。
はやくしっしょにはしりたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-24 23:43 | Comments(2)
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、
c0192330_21502864.jpg

またすみれがきた。
c0192330_21512525.jpg

うえにのられたり
c0192330_21524136.jpg

みみをふんふんされたりした。
c0192330_21534218.jpg

でもねむいから、そのままねてたら、
おねえちゃんのねどこからいなくなった。

よるも、すみれがねどこにきた。
c0192330_21545783.jpg

ふんふんしても、にげない。
c0192330_21554567.jpg

もっとふんふんしたら、ねどこからでていった。

ねどこのそとに、すみれといっしょにでた。
でも、いっしょにはしるのは
ふんだらすみれがけがをするからだめっていわれた。
はやくいっしょにはしりたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-23 21:59 | Comments(4)
おねえちゃんのねどこのうえで、
ばーんとあんばーをふるふるしてあそんだ。
いっぱいあそんでちょっとつかれたので
きゅうけいしてたら、
c0192330_23482910.jpg

またすみれがきた。
c0192330_23491870.jpg

ちょいちょいされたので、ふんふんしたら、
にげた。

すみれがいなくなったあと、
みみのそうじをしようって
みみそうじをされた。

とてもいやだったので、
おねえちゃんのねどこのうえをどんどんはしったけど、
つかまって、しかられて、
ものすごくがまんして、みみそうじされた。

そのあと、はもみがこうって、
はをみがかれた。

もうがまんしたくなかったから、
またおねえちゃんのねどこのうえをどんどんはしったけど、
またつかまって、しかられて、
ものすごくがまんして、はをみがかれた。

ものすごくつかれた。
c0192330_23505247.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-22 23:53 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue