<   2009年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

よる、おおきなはこが

よる、おおきなはこがでてきた。
なかにはいってみたけど、
c0192330_2138134.jpg

すわるとぎゅうぎゅうだった。

きょうもすみれとごあさつした。
きょうはちょっとだけしゃーっていわれた。
はやく、あそびたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-31 21:42 | Comments(3)
よる、すみれもはじめるから
いっしょにはじめようって、びとうぃーんがきた。
c0192330_2103832.jpg

くちにいれて、がじがじした。
c0192330_2111771.jpg

かじらないでねっていわれて、
くちをあけられて、
はをごしごしされた。
じっとしてたら、ものすごくほめられた。
そんなにいやじゃなかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-30 21:02 | Comments(4)
よる、すみれにあそぼうよっていったら
おおきなこえでいったら、
すみれがこわがるから、
これをよみなさいっていわれた。
c0192330_2210546.jpg

でも、よめないし、よくわからない。
しかたがないので、
みずをのんで、
おねえちゃんのねどこで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-29 22:14 | Comments(5)
ひる、いもうとができた。
c0192330_1439721.jpg

すみれちゃん。
c0192330_14395635.jpg

いっしょにあそぼうっていったけど、
もうすこしおおきくなってからねっていわれたから、
すこしだけごあいさつした。

はやくおおきくなったらいいのに。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-29 14:41 | Comments(7)
ひる、くるまでおでかけした。
いしちゃんおねえさんたちに、
いっぱいなでられた。
うれしかった。

そのあと、うえちゃんせんぱいと
ぱすたふろーらにいった。
ちいさいいぬとごあいさつした。
うれしかった。

ちいさいいぬとさよならして、
ぜっとにいった。
ぜっとで、ごいんちおねえさんに、
つくしぽーちをもらった。
c0192330_2134343.jpg

あとりえで、
ごいんちおねえさんにごあいさつした。
ごいんちおねえさん、ありがとう。
ならにいって、
じゅんこおねえさんにもごあいさつしにいった。
c0192330_216357.jpg

ふぁぶりっくよんごーいちにもいって、
ぶらぼーおねえさんにごあいさつした。
c0192330_2162097.jpg

ぶらぼーおねえさんに、
いっぱいいっぱいなでられた。
うれしかった。

またくるまにのって、ふぇりーちぇにいった。
c0192330_2172419.jpg

しゃんぷーされて、
つめをきられて、
ひげをきられて、
おしりをぎゅってしてもらった。
たくさんのいぬとごあいさつした。
たのしかった。

またくるまにのって、
うえちゃんせんぱいとさよならしたあと、
げんきくらぶにいった。
おねえちゃんといっしょにおかいものした。
おかいもののあと、いえにかえった。

ひるねをしてないから、
くるまのなかでとてもねむねむだった。
c0192330_21104419.jpg

いえについて、ごはんをたべて、
ものすごくねむねむになって、
もうふをかけられて、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-28 21:17 | Comments(2)
あさ、おかこうえんにいった。
とちゅうで、
ちゃっぴーにごうのおかあさんとごあいさつして
ちゃっぴーにごうともごあいさつした。
とれもうれしかった。

おかこうえんは、くさがいっぱいはえてきてる。
はなもいっぱいさいてる。
c0192330_1164233.jpg

いっぱいいっぱいさいてる。
c0192330_1172654.jpg

おかこうえんを、いっぱいいっぱいはしった。
どんどんはしった。
はやくはしりすぎて、
とちゅうでひもがあしにからまって、
ちょっとあぶなかった。
でも、だいじょうぶ。
とてもたのしかった。
c0192330_1172298.jpg

いえにかえって、ごはんをたべた。
これから、おでかけ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-28 11:09 | Comments(0)
おじさんがでてきたよって
おねえちゃんがびっくりしてる。
c0192330_10462059.jpg

おじさん?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-28 10:47 | Comments(2)

あさねてたら、

あさねてたら、
c0192330_23153993.jpg

もうふをはがされた。
c0192330_2316126.jpg

でも、ねむねむだから、
そのままねた。

すこししたら、またもうふをかけられた。
ほかほかで、ねた。

よる、あたまになにかのせられて、
くびにもまかれた。
c0192330_2318292.jpg

とろうとしたけど、とれなかった。
すこしがまんしてたら、
とってくれた。

そのあと、いすのうえにあがって
おかあさんのよこでごろんてした。
ずっとなでられたら、ねむねむになってきた。
もうねどこでねなさいって、
ねどこにいれられて、もうふをかけられた。
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-27 23:21 | Comments(2)
よる、ゆうがおしえてくれた
あっぷるまんごーがきた。
c0192330_21181389.jpg

とてもいいにおいがする。
まてでまって、
c0192330_21193129.jpg

よしでたべた。
c0192330_21201100.jpg

いっぱいおさらからこぼれた。

あっぷるまんごーは、
あまくて、すこしだけすっぱくて、
とてもいいにおいがする。

もっといっぱいたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-26 21:23 | Comments(2)

よる、いちごをもらった

よる、いちごをもらった。
まてでまった。
c0192330_22404426.jpg

なかなか、よしっていってくれない。
ずっとずっとまった。
ずっとみてたら、よだれがいっぱいでた。
それでも、まった。
ずっとまった。
そうしたら、おとうさんが、はっくしょんっていったから、
いちごをたべた。
c0192330_22434644.jpg

おねえちゃんが、あーあっていった。
いちごはすぐなくなったけど、
おいしかった。

もっとたべたかったけど、
いちごはちょっとだけねって、
かぼちゃをすこしだけもらった。
かぼちゃもあまくておいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-25 22:46 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue