ごりちゃんおじさんから、あきのみかくがとどいたよ

ごりちゃんおじさんから、
あきのみかくがとどいたよって
みせてもらった。
ごりちゃんおじさんから、あきのみかくがとどいたよ_c0192330_00055240.jpg
おやさいいーーーっぱい。
おおきなくりと、しいたけがとってもおいしそうねって
おねえちゃんがとってもうれしそう。
つくしは、おいもがいーっぱいで、
とってもうれしい。
ごりちゃん、おいしいおやさい、いーーーっぱい
ごりちゃんおじさんから、あきのみかくがとどいたよ_c0192330_00055523.jpg
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



by 294monoblogue | 2017-10-01 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue