はいじとぺーたーのおかあさんから、とーってもおいしいめろん

はいじとぺーたーのおかあさんから、
とーってもおいしいめろんをいただいたよって
めろんがきた。
c0192330_02312447.jpg
とーってもおいしそう。
はやくちょうだいっていったら
ちょっとまってねっていわれて、
めろんがどんどん
c0192330_02312753.jpg
どんどん
c0192330_02313036.jpg
どんどん
c0192330_02313486.jpg
すくなくなった。
でも、がんばってまってたら
じゃあ、つくしもたべようっていわれて
まてでまって
c0192330_02313835.jpg
よしでたべた。
c0192330_02314083.jpg
とーってもあまくて、とーってもおいしい。
c0192330_02314279.jpg
はいじとぺーたーのおかあさん、
ごちそうさま。
おいしいめろん、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


Commented by ハイジとペーターのMom at 2017-07-17 15:03 x
つくしちゃんに よろこんでもらえて
うれしいです。
どんどん すくなくなった めろんは
すみれちゃんもたべた?
Commented by つくし at 2017-07-19 20:00 x
はいじとぺーたーのおかあさん、
とーってもおいしいめろん、ありがとう。
すみれは、おなかがちょっとこわれてたから、
ちょっぴりもらってた。
はいじとぺーたーのおかあさん、
またきてね。
by 294monoblogue | 2017-07-17 23:58 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue