あさ、いっぱいくるまにのってうえちゃんせんぱいとさんぽした

あさ、いっぱいくるまにのって
うえちゃんせんぱいとさんぽした。
c0192330_22332400.jpg
そのあと、またいっぱいくるまにいって、
なぎちょうげんだいびじゅつかんにいった。
c0192330_22332829.jpg
くさのうえをさんぽした。
c0192330_22333224.jpg
たのしかった。
そのあと、すこしくるまにのって
なぎさんろくやまのえきにいった。
c0192330_22340659.jpg
ちょっと、さんぽした。
たのしかった。
おねえちゃんが、ほかほかのぱんをたべてたけど
c0192330_22335789.jpg
やっぱりもらえなかった。
でも、おさかなのおやつをもらった。
とてもおいしかった。
また、くるまにいっぱいのって、
まいまいにいった。
c0192330_22334280.jpg
すこしさんぽして、ぱわーどーるにいった。
c0192330_22334455.jpg
みんなに、いーっぱいまっさーじされた。
とてもきもちよかった。
みんなとさよならして、またさんぽして
はじめてみるくとあって、
ごあいさつした。
c0192330_22335014.jpg
とてもうれしかった。
まいまいにもどって、ゆかちゃんとごあいさつして
またさんぽして、
いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2017-06-13 22:45 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue