おひるすぎ、ぜっとにいった

おひるすぎ、ぜっとにいった。
えみちゃんおねえさんと、さとちゃんおねえさん
いっぱいなでられて、
いっぱいまっさーじされた。
とてもきもちよかった。
もでるさんのおしごとをしたあと
さとちゃんおねえさんに
いちごをもらった。
とってもおいしそう。
まてでまって
c0192330_01263757.jpg
よしのまえで、たべた。
c0192330_01263923.jpg
あーあっていわれたけど、
とてもおいしかった。
c0192330_01264440.jpg
いっぱいひるねしたあと、
えみちゃんおねえさんとさんぽにいった。
またひるねして、
おねえちゃんとさんぽにいった。
またひるねして
c0192330_01264626.jpg
とてもくらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2017-04-30 23:58 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue