おひるまえ、じゅんぺっとくりにっくにいった

おひるまえ、じゅんぺっとくりにっくに
いった。
とってもこわい。
きょうはばっしだよって
だいのうえにのせられた。
c0192330_11575741.jpg
とってもこわい。
とってもいたいとおもってたけど
ときどき、すこしいたいだけだった。
おわったあと、みんなにいっぱいほめられた。
がまん、いっぱいがんばった。
はやくかえろうって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
みずをのんで、
おねえちゃんのねどこで、
いっぱいひるねする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


Commented by ももこママ at 2017-04-22 14:00 x
つくしちゃん、頑張ったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゆっくり休んで、また、どんどん走ってね(^-^)♪
Commented by 294monoblogue at 2017-04-26 04:10
がまん、いっぱいがんばった。
でも、もういたくないから、だいじょうぶ。
ももこまま、しんぱいしてくれて、ありがとう。
ももこまま、またきてね。
by 294monoblogue | 2017-04-22 12:01 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue