きのう、じゅんぺっとくりにっくにいって

きのう、じゅんぺっとくりにっくにいって
おできをとってもらった。
とってもこわくて、
めがさめたら、いたかった。
あさ、さんぽにいって
ごはんをたべて、
これから、ひるね。
c0192330_10465950.jpg
でも、まだいたい。
いっぱいひるねして、
はやくいたいのにさよならしようっていわれた。
いっぱい、ひるねする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


Commented at 2017-04-09 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっしゅのばあや at 2017-04-10 00:00 x
ん?おでき?
5日の日記から、つくしちゃんエリザベスカラー
してたけど・・・大丈夫?
いたいのはいやだね。ごはん食べて、いっぱいおひるねして
ちょっとでも早く治るといいね。お大事にね(^^)
Commented by 294monoblogue at 2017-04-10 07:34
くらしげおねえさん、あそびにきてくれてありがとう。
おねえちゃんは、いまちょっとおいそがしなので
もうすこしごへんじまっててねっていってる。
くらしげおねえさん、
しんぱいしてくれて、ありがとう。
またきてね。


あっしゅのおかあさん、あしをべろんべろんしてたら
ちがでてきたから、
えりをつけようねってつけられた。
べろんべろんががまんできるまで、
ずっとするみたい。
おできは、もうなくなった。
あっしゅのおかあさん、しんぱいしてくれてありがとう。
またきてね。
by 294monoblogue | 2017-04-09 10:52 | Comments(3)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue