あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった

あさ、じゅんぺっとくりにっくに
いった。
いっぱいいぬがいて、いっぱいまたないといけないから
また、ゆうがたこようねって
いえにかえって、さんぽにいった。
びょういんは、いかなくてもいいとおもう。
だんちのこうえんで、
どんどん
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00461024.jpg
どんどん
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00461782.jpg
はしった。
たのしかった。
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00462947.jpg
いえにかえって、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて
いっぱいひるねした。
よる、じゅんぺっとくりにっくに
またいった。
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00464631.jpg
とってもこわい。
つめをきられて、
おしりをぎゅっとされて
みみそうじをされた。
いっぱいがまんをがんばった。
いつものおくすりをもらって、
いえにかえった。
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2017-04-01 23:45

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue