みーくんおねえさんがつくってくれたわんぴーす

みーくんおねえさんがつくってくれた
わんぴーすをきてみようねって
きせられた。
みーくんおねえさんがつくってくれたわんぴーす_c0192330_07543995.jpg
つくしにぴったり。
ひらひらもついてる。
つくしにぴったりあわせた、かいていばんだから
みーくんおねえさんのじしんさくだよって
おねえちゃんがいってる。
みーくんおねえさんがつくってくれたわんぴーす_c0192330_07544115.jpg
みーくんおねえさん、ひらひらのぴったりのかわいいふく
ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2017-01-27 07:57

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue