あさ、はっぱちゃんのけんこうしんだんに

あさ、はっぱちゃんのけんこうしんだんにいくよって
はっぱちゃんにのって、にっさんにいった。
まってるあいだに、こうえんにいった。
あさ、はっぱちゃんのけんこうしんだんに_c0192330_00190064.jpg
こうえんのなかをいっぱいあるいたら、
あさ、はっぱちゃんのけんこうしんだんに_c0192330_00190886.jpg
おおきいのが、ないてた。
あさ、はっぱちゃんのけんこうしんだんに_c0192330_00192695.jpg
じゃあねって、にっさんにもどって
あさ、はっぱちゃんのけんこうしんだんに_c0192330_00193161.jpg
おじさんたちに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
そのあと、あむすにいった。
あさ、はっぱちゃんのけんこうしんだんに_c0192330_00242078.jpg
にかいにいって、
おねえさんたちにいっぱいなでられた。
あさ、はっぱちゃんのけんこうしんだんに_c0192330_00193795.jpg
うれしかった。
みんなとさよならして、
ぜっとにいった。
さとみおねえさんえみちゃんおねえさん
いっぱいまっさーじされた。
きもちよかった。
きょうもいっぱい、ひるねした。
あさ、はっぱちゃんのけんこうしんだんに_c0192330_00194568.jpg
ゆうがたさんぽにいって、
かえりにあおぞらにいった。
いっぱいなでられた。
あさ、はっぱちゃんのけんこうしんだんに_c0192330_00194848.jpg
うれしかった。
ぜっとにもどって、
またいっぱいひるねした。
くらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
ねむねむで、ねた。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-12-11 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue