ももこままから、もけもけ

ももこままから、もけもけをいただいたよって
みせてもらった。
ももこままから、もけもけ_c0192330_00262323.jpg
もけもけのなかから、
ものすごくおいしそうなかきがでてきた。
ももこままから、もけもけ_c0192330_00264881.jpg
おねえちゃんに、あたまふさふさつくらんぷっていわれた。
いっしょにたべようって、
とーーーってもおいしそうなかきがきた。
ももこままから、もけもけ_c0192330_00265559.jpg
でも、おねえちゃんがいっぱいたべて、
すこしになった。
ももこままから、もけもけ_c0192330_00270177.jpg
はやくたべたい。
じゃあ、つくしもたべようねって
まてでまって
ももこままから、もけもけ_c0192330_00270945.jpg
よしのまえにたべた。
ももこままから、もけもけ_c0192330_00271230.jpg
あーあっていわれたけど、
とーってもあまくて、しゃくしゃくして
ものすごくおいしい。
ももこままから、もけもけ_c0192330_00271543.jpg
ももこまま、
とーーってもおいしいかき
ごちそうさま。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-11-15 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue